見出し画像

Day1008/潰し屋に言っとくけど、ウチを応援している連中の中に検察庁の人間がいるヨ

 ウチが出した小説の中にウチと検察庁がどういうポジションになっているか書かれているポイントがある。100円と4000円で出している小説のどちらにも記載してある。
 検察庁で言われたけど、「燃費のことは簡単に証明がつく」。つまり、ウチは燃費の話ばかりしていて、これで詐欺をやるのはしんどいぜってこと。
 ウチと検察庁がどういう間柄かちゃんと確認したいなら、潰し屋のみなさん、小説を購入して読むのが一番早いですよ。

左の小説イラスト付き4000円 右の小説イラストなし100円

アマゾンで電子出版中

なんで、こんなに、「みんなでやってみよう」にならず、「こいつぶっ潰してやる」ってな人ばかりになるのだ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?