見出し画像

2人体制初LIVE


10/23(土)KEN SAKAGUCHI SPEAKS & TRISIGNAL

画像1


TRISIGNAL新体制になって
初の有観客ライブでした!!!


ライブに来てくれた皆さん
配信見てくださった皆さん
ありがとうございました✨

画像2


緊張感の伝わるライブだったんじゃないでしょうか🥺笑

初の新体制ライブだけど待ち時間は1時間!笑

持つかなぁと正直不安でしたが
なんと3分押してしまいました🙏

画像3


セットリスト

m1.深夜のギムレット(オケver.)
MC
m2.Swingin(cover song)
m3.クロノスタシス(cover song)
MC
m4.真夜中のドア(cover song)
m5.You make me happy(cover song)
MC
m6.深夜のギムレット(アコver.)
m7.Lonely blue(アコver.)
MC
m8.Gift あなたはマドンナ(cover song)
SMC 
m9.デルタライト
SMC
m10.Lonely blue(オケver.)


ライブは今までのTRISIGNALとはガラリと変わって、(変わらざるを得ないというのもありますが笑)
新たなTRISIGNALを感じてくれたんではないのかなと思います。

画像4

反省はたくさんありますが
まだ始まったばかり✊✊✊

これからどんどん進化していくので
まだまだ楽しみにしていてください✨

画像5

サカグチケンさんをはじめ関係者の皆様、

来てくださった皆様、

配信を見てくださった皆様、

ありがとうございました✨

画像6


舞台裏ログ(映像)はこちらからご視聴いただけます✨
車移動、うどん、リハーサルや本番前、本番後の私たちをご覧ください✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?