見直してみよう

今力んでいるのに気づいたのなら、
姿勢を正してみよう。
そうすることで力が抜けて、
ゆるむことができる。

中途半端になっていたり
いい加減になっているものが
あることに気付いたのなら、
心を込めたり、
エネルギーを注いでみよう。
やりかけのものを終わらせることで、
何かのきっかけになったり、
新しいアイデアが生まれる。

落ち込んだり、沈みがちなときには、
その場でジャンプしたり、
スキップしてみよう。
それだけで気分が変わり、
スキップする自分に笑えるから。

何か上手くいかないときは、
今の自分を振り返ったり、
見直してみよう。

自分の心が癒され、ゆるんで、
自分に戻れる時間を
大切にすることで、
スムーズに流れていくようになる。

自分を満たしたり、
労ることを忘れないようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?