安息とは湯と酒の先にある




ユニバです。


何故ユニバかといえば、目指したスーパー銭湯の近所にあったからです。(写真だけ撮って回れ右した)




"和"



一応泊まってる宿にシャワーはあるものの、結構狭い上に清潔感が……といった感じだったので、久々のでけー湯船は気持ちがよかった。ゆっくりうだうだして夕方前に退出。何故なら夜は、








飲みの予定があるからでーーーす!これで最強。


どこにしようかしらと三人で延々右往左往したかいがあった。
大阪で有名な串カツだるまである。めっちゃ美味かった。ごちそうさまです……(土下寝)



まだまだ話し足りねえぜと駅前で歓談して、終電が近づいてきたので解散。別れのこの瞬間が一番切ない。東京来た時は奢り返しますからね……(来いという圧)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?