見出し画像

【東京都】おしゃれで美味しいカレー屋

今日の東京は10度くらいだったみたいですね!

寒い寒い。

寒いときって、カレー食べたくなりませんか?🍛✨(無理矢理)

どうしても紹介したいカレーがあるんです!
許してください!!

注目のお店は、下北沢にあるお店です!

・カレーの惑星
住所:東京都世田谷区北沢3-34-3 石川荘 1F
営業:平日11:30-15:30(LO) 18:00-21:00(LO) 
   土日祝11:30-21:00(LO)
休日:定休日なし※臨時休業あり
電話:03-6407-9220
   *予約はできません!!

こんなお店です

画像1

え!?写真屋さん!?
ってなりませんか!?

この外観もたまらないんですよね〜📷

中はこじんまりとした店で、席数も9席だけ

いっつも並んでいるので、お昼に行く時は早めにいきましょう🏃‍♂️🏃‍♀️

そしてそして、注目は・・・このカレーライス🍛!!

画像2

インスタ映えってこういうことですよね📷✨

写真映えもする上に、味も絶品〜♪

下北沢はカレーの激戦区で、いろんなところに行きましたが、ここのカレーとお店の雰囲気が一番好きだったので、紹介してみました〜!

都民の方も、そうでない方も、ぜひ下北沢に行った際は立ち寄ってみてください♪

良かったらフォロー&スキをお願いします!
もれなく、やる気がでます!笑

では、また次回〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?