見出し画像

ここ最近のことを話そう

ワーホリに来て折返しですあー
最近Note開くのを止めてました。なんでかと言いますとNoteも一種のSNSじゃんと今更ながら気付いたからです。
Noteは意識高い系の有象無象がわんさかといるのを見て、うわっと思ってしまったからでそ。TwitterとかInstagramよりユーザーが少ないからマシではあるのですが、まぁ凄い
 今回のテーマはそんなんじゃなくて、言葉を発するのが面倒くさい。って話です
何故こうなってしまったのかというとファームハウスに今住んでるのですが、一人部屋じゃなく二人部屋でずっと同じ人と空間を共にしてるので、(しかも仕切り無し)疲れました。
バッパーも常に8人部屋だったのでそれもそれでキツかったのですが、こっちもこっちですわ。
自分みたいな1人で生きるのが軸の人間には少々応えるんですよ。 
んなことは良いんだよ。Noteの意識高い系にうんざりじゃ!!!!うっせぇお前ら〇〇卒だの、訳分かんねぇアルファベットの羅列書きやがって、お前ら勝手に大手の面接受けて受かってろよ。一々プロフに書くな。ええて分かったお前らすげぇよ!!!!すっっげぇぇぇかっけぇぇええぐぅぅぅぅお前えぐぅぅぅぅ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?