見出し画像

YouTubeショートバブルが来るぞ

まもなく2月です。

そうです。

YouTubeショートの収益化が
開始される月です。

こんにちは、奧田です。

すでに私のYouTubeも設定済みです。


ちなみに今、ショート動画を投稿するだけで
利益が得られるプラットフォームって
どこにもないんですよね。

TikTokもInstagramも
ショート動画をいくら再生されても
1円にもならないわけです。

それが

今後、YouTubeでは
どんなクソショート動画でも
再生さえされれば
報酬になるわけで

そうなると
それを目的に参入する人は
間違いなく増えますよね。

人とお金が一気に集まる。

つまりバブルが起きる。

そうなる可能性が高いと
私は見ています。

YouTubeの収益化は
ある一定のハードルを
クリアする必要がありますが

正直、ショート動画も
クリア条件に入りましたので

とりあえず
チャンネル登録者数1000人突破すれば
そんなに難しくないです。

今から始めても遅くはないです。

YouTubeショート動画を使った副業。

いかがでしょうか?

実際にどれくらい稼げるのか?

報酬はどの程度なのか?

はメンバーシップ限定で
こっそり公開していきます。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ