見出し画像

学びと利益を同時に得られるのが対談

今回も非常に有益な時間になりました。

あのKindle出版界のキングである
しゅーぞーさんとの対談ですが
かなり面白い音声が取れたと思います。

しゅーぞーさんと話したのは
初めてだったんですが
とても気さくな方で
めっちゃ話しやすかったです。

気配りが行き届いていて
愛情を注ぐことを一切
躊躇しないその姿勢に
完全にやられました。

こうして実力者と話すことは
非常に大きな学びになり
今後の活動を加速させる
キッカケになるので
やっていて一番、楽しいです。

対談内容については
ほぼノーカットで
公開する予定ですので
どうか楽しみに
していてください😊

チートライター
兼チートマーケター
奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ