あと6日もある

2021年もあと6日です。

すでにラストスパートに向けて
いろいろ動いているんですが

ちょっとこのまま終了となると
物足りないんで、

もう一発最後に大きな花火を
打ち上げれらたらと
思っています。

こんにちは。

かりそめです。

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

私からXmasプレゼントを
受け取った方から
続々とメッセージが
届いています。

昨日、一部、公開しましたが

あれから更に
2倍くらい感想が
送られてきています。

そして、最後の最後に掲載していた
セッションプレゼントには今現在、
5名の方から応募がありました。

多分、10名くらい
最終的に申し込みが
あるかと思うんですが
もう十分ですよね。

これだけの方が
申し込みしてくれただけでも
私は大満足です。

こうやって自分の発信に興味を持つ人を
記念日にうまくぶつけて調査するのは
めちゃくちゃ効率いいです。

短時間で自分の活動の方向性を見直せるし、
どこを強化すれば良いのかが分かるので

10名の方と話しながら、
これからの活動方針を決めていけば
2021年も安泰ですよね。

・フリーランス
・副業
・起業家
・暇つぶし

ジャンルは何でもOKです。

フォロワーが注目している
配信をしている人であれば
やる価値は十分あるので、

こうやって事前準備を
仕込んできちんと
やっておくことで

自分の活動はどんどん
揺るぎないものになります。

よって、ある程度、
フォロワー、ファンがいれば
今ならSNSを使うことで
誰でも無料でできるので
オススメです。

打ち上げる花火については
まだ全く手付かずなので、
明日くらいから少しずつ
公開していけたらと思います。

お楽しみに。

かりそめ

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ