見出し画像

チャンスを掴めない人の特徴

時間を甘く見ている。

最近、時間について話すこと
増えているんですが
本当に「時間」なんですよね。

おおよその問題解決に
必要な要素って。

たとえば、今やっている業務を
半分の時間でできてしまえば

単純計算で同じ時間行動すれば
2倍の仕事ができますよね。

時給の仕事であれば
その日の報酬が2倍に
なるということです。

もっと分かりやすく言うと、
今の知識、スキルがある状態で
10年前に遡ることができれば

無双できる場面って
いろいろイメージできると
思うんですが…

そうやって時間を凝縮させて
結果出しているだけなんですよ。

多くの成功者って。

皆がサボっている時に
めっちゃやりまくっている。

時間を思いっきり
有効に使っている。

そうして技術、スキルを無駄なく高め
一気に発揮しているんです。

私のコンテンツビジネス、
コンサルビジネスも
特別なことやってないです。

時間を短縮したり
効率化させるための方法を
あの手この手で発信しているに
過ぎないです。

こうして音声メルマガにしたのも
アウトプットのスピードを
極限にまで高めるためです。

結果ー

利益3倍です。

ですよね。

誰も他にやっている人、
いないですよね。

そういうことなんです。

私が少ない労力大きな成果を出せるのも
常に「時間」を意識しているからです。

成功の鍵はこの1分、1秒の時間に対する
価値意識とその「接し方」にあるのです。

この音声聞けば、凄いこと起こります。

▷【午前中だけ無料】※チャンスを掴めない人の特徴

ここから先は

92字
この記事のみ ¥ 450
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ