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「今すぐ」じゃないと永遠に売れない。

そこまで欲しくないんです。

だから先送りされるんです。

こんにちは、奧田です。

あなたの商品が売れない
決定的な理由はー

今買わなくてもいい

と顧客に思われているからです。

今買わなくてもいいと
顧客に思われるとどうなるか?

自然とー

また今度でいいわ。

他の店を見て回ってからでいいか。

来月お金が入ってからにしよう。

となって「先送り」にされます。

あなた自身のことを
ちょっと思い出してください。

果たして先送りにして
本当に後で購入したことって
どれくらいありますか?

きっとほとんどないですよね。

みんなそうなのです。

なので

先送りにさせてしまう

顧客にとって
その程度の魅力では
絶対にダメだということです。

今買わないと。
今すぐ欲しい。
今がチャンス。

そうなる理由をオファーに
しっかり組み込まないと

全ての顧客に
永遠に後回しにされることに
なってしまいます。

数量限定にしたり
今だけ値引きしたり
販売期間を設定するのは

全てこのためです。

古いビジネスの格言があります。

先送りはセールスの死。
先送りは販売の死。
先送りは売上の死。

あなたの利益が
いつも死んでいるのは

今買う理由が全体的に
足りないからかもしれません。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

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