見出し画像

【※神回らしい】オンラインサロン運営法

5年目に突入する
私のオンラインサロンの運営術
赤裸々に音声にて公開しました。

無料で最後まで読めます
音声も全て聞くことができますが、

・これからオンライサロンを運営したい
・オンラインサロンとはどういうものか知りたい
・オンラインサロンをやっているけどうまくいかない
・オンラインサロンの成功法を知りたい

という人はきちんとお金を払って
集中して確認することで
内容がしっかりと身に付くので、

上記に該当する人は
この記事を有料で購入し、

その後、静かな部屋で
メモをしながら続きを読んで

音声も真剣に最後まで
聞いていただければと思います。

※実際に今回、対談させていただいた
るかさんは最後までメモをしながら
話を聞いていたとのこと。

こんにちは。

奥田です。

本当にたまたまなんですが
本日、自分の音声収録を
スタエフでして

ちょっと誰かのライブに
顔出そうかなと…

ライブ配信している人の一覧の
一番上にあったのが
奄海るかさんの配信だったんです。

ちょっとだけお邪魔する気持ちで
部屋に入ると

「私、オンラインサロンを
やりたいと思っていてー」

と今まさにタイトルの内容を
るかさんが話し始めたところで、

私もオンラインサロンを
ずっとやってきたことから

何かアドバイスできることが
あるんじゃないかと、

直接、話せるようであれば
対談という形で
私のオンラインサロンについて
知っている情報をシェアしますと
お伝えしたところー

すぐさまコラボ配信が
実現したという形です。

こうして急にコラボ配信が始まるのが
スタエフのいいところですよね。

非常に楽しかったです^^

で、今回のオンラインサロンを
長期的に成功させるための方法

短時間で色々とお話し
させていただいたんですが、

その中でも特に大事な部分
先に結論としてお伝えするとー

・オンラインサロンは
 自分と同じ価値観の人たち、
 自分に価値を感じてくれている人たちとの
 交流が主たる活動の目的である

ということと

・お金儲けのためのやると失敗する

この二つです。

交流が目的じゃなく
お金儲けのためにやるなら

3ヶ月とか半年の講座、
オンラインプログラムの方が
うまくいきます

という話をしました。

この理由、詳細については
全てこちらの音声で語っていますので

開始5分後くらいからオンラインサロンに
興味のある人は一度聞いてみてください。

この記事の購入者には
オンラインサロンについての質問に
ガンガンお答えしますので、
気軽にメッセージください。

※購入後に下に出てくる
 Twitterアカウントから
 直接、DMください。

また急遽対談になり
内容に反響があれば
シェアしたいと思います。

乞うご期待。

奥田 裕之

ここから先は

71字

¥ 980

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ