見出し画像

サロン集客がここに完成しました

サロン集客に困っている人は
絶対に読んでください。

この本はサロン、
整体院を経営している人の
必読書になります。

この本を読まずに
店舗型サロンの
集客に着手するのは…

・無免許で車を運転する

くらい危険なことです。

この本を読む前に
どうか集客しないでください。

画像1

こんにちは。

奥田です。

丁度、1ヶ月前に
出版コンサルを依頼され
先月末出版を目指して
取り組んでいた本が

ようやく本日、
完成いたしました。

画像2

正直、かなり良い本です。

表紙を見てもらえば
分かると思いますが、

私も出版するにつれ
どんどん出版力
パワーアップしています。

そこらへんのテキトーにやっている
編集者には普通に負けないと思います。

今回、私がお手伝いさせていただいた
Kindle本は今までで一番ボリュームがあり、
非常に濃い内容になっています。

今までサロン集客で失敗してきた人、
店舗にお客様を呼ぶのが下手くそな人、
どれだけ声を大にして必要性を訴えても
誰にも見向きもされない人…

全員、この本をバイブルにしましょう。

画像3

今回、この本で語られている
集客法は、その辺のサロン集客術、
実店舗集客ノウハウの
数百倍、数千倍、良質です。

画像5

なぜなら、一個人の見解ではなく、
ちゃんと著者自身が再現性を追求した
本物の生きたノウハウになっているからです。

今流行りのSNSも
高い広告も何も使いません。

InstagramもFacebookも
必要ないんです。

何もしなくても人が集まる

これがこの本のノウハウの
スゴイところです。

正直、1万円で売っても
めちゃくちゃ安いと思います。

とんでもない特典も
ついていますので、

このnoteで高額販売しても
普通に売れる内容です。

では…

なぜそんな価値の高い情報を
わざわざ電子書籍で出すのか?

"サロン集客で困っている人をゼロにしたい"

それが著者である
よしのあさみさんの
意向だからです。

画像4

今まで私がお手伝いした本は
全部、自信作ばかりで、

今回、出版する本も
かつてない自信作です。

サロン集客を終わらせた本!

そう言っていいほどの
出来栄えになっています。

まもなく出版開始となります。

どうかお楽しみに。

奥田 裕之

追伸

本日、Twitterでこういう
ツイートをしました。

分かった人、います?

よしのさんの本の出版と同時に
答え合わせをしたいと思います。

今しばらくお待ちください。


サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ