見出し画像

ちゃんと勝ててますか?

結局、ずっと勝ててない人なんです。

うまくいかない人の共通点って
突き詰めるとこれだけだと思っていてー

それは

昨日の自分に負けている人

です。

こんにちは、奧田です。

結果を出せている人って
どんな分野でも
必ず昨日の自分より
成長している人なんですよね。

この基本中の基本を
ストイックに更新している人が
うまくいっていて

それ以外の人は
いろいろ諦めていて

毎日、同じことを繰り返し
惰性で生きているので
そりゃ変わりませんよ。

体力がある10代、20代は
知識もなく雰囲気や
勢いでやれるため
それほど以前の自分に
負けを感じませんが

40代、50代になってくると
体力的にもいろいろキツくなり

新しいことが
覚えられなくなったり

変化が億劫になってくるので
余計に過去に引っ張られる活動中心になり
1日1日劣化していきます。

そうなると
もう毎日、昨日の自分に
負けている状態なので

未来を逆算した行動なんて
取れるはずもなく、

そのまま人生終了に向けて
突き進んでいくことになります。

うまくいっている人
成功している人は
輝いています。

大きな目標や
壮大なビジョンがなくても

生きる意味や
目的を持って
活動しています。

もしかすると
あなたがうまくいかないのは
あなた自身があなたの可能性を
諦めているからかもしれません。

まだまだ挽回できます。

昨日の自分に打ち勝つ活動を
何かしら取り入れていってください。

そうすることで自信を取り戻し
あなたももっと輝けるようになります。

気づいたら始まっていた
後半の負け犬人生から脱出してください。

自分の力で。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ