見出し画像

奇跡の起こし方※レシピ付き

背中に汗をかくほどの

衝撃の報告

が来ました。

こんにちは。

かりそめです。

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

先日、こんな記事を書きました。

いつもとちょっと
違うテイストでしたので
少々、まどろっこしく感じた人も
中にはいるかもしれませんが、

要は
才能は誰にでもあるよー
的なことを伝えたくて、

初の写真モリモリの内容に
したんですけれども、

これが効果覿面
ヤバイ威力
発揮したみたいなんです。

この記事の最後の写真

画像1

こちらですね。

この場所、私はあまりよく知らず、
ただとても雰囲気が良くて

鳥居に似ていて
凄いご利益がありそうなので
選んだんですが、

ここがどうやらメチャンコ
パワースポットだったようで…

こんな連絡
いただいたわけですよ。

本当にビックリしますよね。

目ん玉が二個ともどこか旅に出て
帰ってこなそう
なくらい驚きましたよ。

そんな禁断症状である私は
Twitterでは一切そういった
そぶりを見せることなく
とてもとても冷静に冷静を重ね

このようにアッサリと返事をし
ちょっと期待を込めて

「多分、連絡が来るのは
 1ヶ月後?いや1年後カナー

くらいの感覚で

キャバ嬢の
誕生日くらいのイメージ

待っていたんですが、

それから忘れるまもなく

72時間後…

キタァーーーー!

ブラボーーーーー!

ブラボー先生®︎|note

※特別出演

つーかマジ早くね!?

ヤバくね!?

パネェ!

パネェよ!


チートですか???

ってなりました。

彼女愛嬌たっぷり
なんとか私に花を持たせよう
めちゃ気遣ってこのように
言って来てくれたんですが…

優しすぎでしょ。

ヨイショしすぎでしょ。


男が喜ぶツボ
熟知していますよね。

困ったものです。

しかし、実際、

私は何もしていない

です。

言いたいことを
言っただけ
です。

私の力なんて
所詮、ミジンコですから。

画像3

いや、ミジンコ以下です。

ミジンコ様の足元にも及びません

コンニャクと同じ
栄養ゼロですから。

画像4

※著者近影😝

これは間違いなく彼女の実力であり、
彼女自身が引き寄せたことです。

要因はいろいろあると思います。

パワースポットに出かけたり
私の記事を読んだことも
キッカケの一つには
なっているかもしれませんが、

様々な出来事を通して、
彼女が自分自身
より信じられるようになり

これまでと違う行動を
起こしたこと

得られたことだと
私は感じています。

このように何がキッカケになって
何が「幸せのタネ」になるかは
正直、分からないです。

分からないからこそ
面白いし、楽しいので

行動しまくらなきゃ!

となると
私は思うわけで
奇跡ってホントたまりません

奇跡を起こしたいならー

とにかく信じること

自分の実力、自分の未来を。

そのために必要と感じる行動
最優先するということ。

自身を試し、磨くこと
奇跡はパワーを増していきます

実践し経験する
自信が身に付きますので
やれることが増えます
何事にも積極的になれます。

だから、まだ効果が
何も分からなくても

結果が一切出てなくても、
諦めず、続けるべき
です。

自身が擦り切れるまで
やってみる
といいです。

あなたの実力は絶対
こんなもんじゃない


それは何よりもあなた自身
一番、よく分かっているはず

たくさんの奇跡があなたのすぐ傍で
よだれを垂らして待っています

どうやらこれは自分の可能性
信じられた人から順番のようなので

早く気付いてその手で
もぎ取ってください


ご報告、お待ちしています。

かりそめ

追伸

報告用のTwitterこちらです。

フォローよろしくです✨

リプ下されば
フォロー返します😊

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ