見出し画像

おはこんばんちは、はじめまして

おはこんばんちは、はじめまして^_^由依と言います。私は、いつも自分を抑えてますが、前の会社では完全無視され、甲子園球場のアウェイ完全アウェイの嫌な気持ちや人の痛みを覚えましたよ^_^スラング記事ばかり書いてますが、落ち着いたらまた仲良くして下さいね。私は、基本的に人間不信でもあります。しかしながらも、弱者よりの発言から多くの共感や支持を得られるかと思いますので、気長にお付き合い願いますね。そして、誰かの味方になって考えたいなと昔のブログを拝見してまたその気持をコンセプトに迎え、皆様とは幅広くお付き合い出来たら良いなと思ってますよ^_^私は、7月3日は私の誕生日でしそんな私ながらも、誰かに寄り添いながらも、誰かの味方で居たいとも思ってますよ^_^どちらかと言うと、被告人弁護士的な態度で私は考えていきたいなとは常に思うのですよ。