見出し画像

トップフィジーカーを目指す16歳[Day0]

[自己紹介]
初めまして!
将来トップフィジーカーを目指す高校2年です。

僕の将来の夢は自分で開発したサプリメントを摂取してナチュラルでフィジークの大会で優勝することです。
現在サプリメントの開発のためにさまざまな事を行なっています。
それに加えて、僕は筋トレに関する正しい知識を高校3年生までにどこの高校生よりも蓄え、これから発信していきたいと思います。

現在はInstagramや XやYouTubeなどで簡単にトレーニングのフォームや、食事などの動画を見ることができますが、発信者がインプレッション(視聴数)を稼ぐために誇張してお話しされている動画も少なくありません。
いくら地味でも、どんなにつまらなくても本当に意味のある正確な情報を僕は発信します。

年齢問わず新しいコミュニティを築くのをサポートしてくれるのはスポーツだと思っています。
正しい知識を正しく活用して安全で健康的なトレーニングをする支えになれれば幸いです。
この筋トレを通じて新たに人と出会えることを楽しみにしています。

[次回予告]
テストステロンが人体に与える影響について


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?