見出し画像

E資格受かった~

4.これから挑戦したいコトやモノ

  • AIプログラミング(私の代わりにバリバリ働く相棒を自作したいw)

  • 機械学習とデータサイエンス

  • kaggleでメダルをとってexpertになりたい

  • G検定(単純に会社の手当と勉強の両得) ’23年5月に達成!!

  • E資格(単純に会社の手当と勉強の両得) ’24年3月に達成!!

  • 今更ですが情報学部系の大卒資格が欲しい(元々短大卒なので3年次編入で)

  • 上記スキルの実践として副業したい

  • ロードスター欲しいーーー(趣味的な話)

  • 新しいシム用ペダル欲しいーーー(趣味的な話)

前回挑戦したいリストを書いていましたが、
実はG検定は既に受けてました(合格済み)
そして、今回、まさに今日、難関(自分にとっては)E資格試験も合格通知が来ました!
マジでうれしいーーー、人生で一番勉強してたかもしれない
自信なかったのでホントにうれしい。やったー!

■合否結果
=================
【 合 格 】
=================
総受験者数  1,194名
合格者数    867名


■分野別の得点率
応用数学:71 %
機械学習:71 %
深層学習:75 %
開発環境:86 %

応用数学の低さでテンパり具合が分かる(;^_^A
そもそも認定プログラムが期間内に終了できるかも怪しくて、
受験資格自体が得られるかどうか必死でしたので、ほんと一安心

次は大学卒業とkaggleのメダルに取り組むぞ~
あっ、ちなみに去年から社会人学生として情報学系の大学にも通っています

という事で嬉しい日記になりました~
ビールビールえだまめえだまめ、冷えてるかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?