見出し画像

ソウル2泊3日⑧

2日目も終盤です🥹
再び明洞に帰り、お買い物とサムギョプサルを食べました😋

まずは12階建DAISOへ!

この辺りから疲れが出てきて、
店内を色々見て回ると言うより、
起きたい売り場をピンポイントで回るって感じでした😂

DAISOでは、お菓子売り場だけ見ました笑
ピンポイントすぎる😇

友達は色々買ってたけど、私はこれだけ🍫
LOTTEだからってのと、美味しいって聞いたから!
帰国して食べたけど、確かに美味しかった🥰

次に向かったのはA LAND
(正式にはAの上にちっちゃい丸がある表記)
お土産買いたくて雑貨屋さんに来た☺️
帰ってから知ったけど日本の渋谷にもあるんだね😂

ココでは、お土産になる韓国っぽい雑貨を買いました!
写真撮ってないけど、このポストカードと同じ柄の
マウスパッドも買いました🤭
可愛い😍

他にももう一回OLIVE YOUNGに行ったり、
ワッペン作れるお店見に行ったりました😉

そして最後はサムギョプサル!!!🍖
明洞にある黄金牧場に行きました!

サムギョプサル2人前、ビビンバ、チヂミを注文し、
総額67000ウォンくらいでした😊
サムギョプサルの量は2人でちょうどよかったです!
店員さんがお肉を焼いてくれます。
お肉もビビンバもチヂミも美味しかったです😋
大満足!!!!😚

デザートが欲しいってことで、
帰り際にviyottを買ってホテルで食べました

3日目は日本へ帰国します✈️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?