見出し画像

山口1泊2日④

2日目後半は関門トンネルからスタートです!

下関市と北九州市をつなぐ「関門トンネル」
人が歩いて通れる、関門トンネル人道に行きました!

エレベーターで地下に降りて、
トンネルを10分くらい歩くと県境に到達します🤭

県境では多くの人が撮影をしていました📷

私たちは車を下関側に停めていたので、
県境まで行った後引き返して下関側に戻りました。

地上に戻ると、次の目的地、秋吉台へ🚗

秋吉台では展望台に行き、景色を一望しました!
ちょっと遊歩道を散策して、秋吉台を感じました笑

梨味のアイスも美味しかったです

飛行機の時間もそろそろ迫ってきていたので、
秋吉台を後にし、山口宇部空港に向かいました!
空港到着が思ったより早かったので、
保安検査を通る前に生外郎を食べました😳

初めて食べたのですが、食感がモチっとしてて
美味しかったです😋
山口宇部空港は時間潰す場所がなく暇なので、
次行く時は暇つぶしグッズを持って行きます🤫

帰りは無事飛行機に乗ることができ、
羽田に帰ってきました✈️
これにて山口旅行終了です☑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?