見出し画像

ソウル2泊3日⑦

安国をはなれて、次は汝矣島にあるHYUNDAIのデパートへ!🏬

安国駅から直結で行きやすい〜とか思ってたけど、めっちゃ歩いて疲れた😓
北村韓屋村で歩き疲れてたのもあって、ふたりともバテバテ😅
途中にあったコンビニで飲み物ゲットして休憩しつつ向かいました。
でも直通通路は室内で、日に当たらず移動できたのはよかったです☺️

地下から入ると、客層が若めなお店が多く、そそくさと上の階に上がりました🤣
1番の目的であった、涙の女王に出てくるSounds Forestへ!
緑豊かで、いろんな人がくつろいでいました。
時間がゆっくり流れているようで、落ち着いた空間でした😊
謎の自撮りブースもあったのですが、使いこなせず😢

ざっとデパート内のお店を見て回ってたら、
ディズニーストアを見つけたのでふらっと立ち寄りました。
なんと!HYUNDAI限定グッズを発見し、思わず購入してしまいました🤭
韓服を着たミッキーがキュートです🩷

他にも香水のお店TAMBURINSに行きました!
いい匂いの香水がたくさんありました🫢
私は他のお店に行く予定があったので、ここでは購入しませんでしたが、
一緒に行った友達は可愛い形の香水を購入していました☺️
ちなみに、その場で免税になるようでした!

このあと汝矣島をたち、次の目的地へ!

次の目的地は、私が行きたかった香水のお店GRANHANDです!

インスタで見つけて気になったので行ってみました😳
路面店で最初は入りづらかったですが、入ってみると3組くらいお客さんがいました
店員さん1人で対応していたので、忙しそうでしたが、
タイミングを見つけて色々教えてもらいました!
そして、1番気に入った匂いの香水を購入
ここもその場で免税になります😊
なんと10文字までスタンプで名入れをしてくれます😳
私はイニシャルと日付を入れてもらいました😉

このあとは再び明洞に戻り、最後のお買い物とご飯を食べました😋
それでは〜👋🏻


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?