見出し画像

宮澤博行のパパ活(不倫相手)A子の名前や顔画像は?みちょぱ似のギャルで28歳!

自民党の宮沢博行前防衛副大臣に注目が集まっていますね。

2021年のコロナ禍(緊急事態宣言下)に、奥様とは別の女性(当時28歳)と、

金銭的な援助を伴う同棲生活を送っていた事が判明したのです。

では、そのお相手は一体どのような女性なのでしょうか?

調査してまとめました。

宮澤博行氏にパパ活(不倫)が発覚。

自民党の宮沢博行前防衛副大臣(49)が2021年、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言下で、妻ではない当時28歳の女性と金銭的な援助を伴う同棲生活を送っていたことが、「週刊文春」の取材で分かった。

https://news.yahoo.co.jp/

金銭的な援助を伴うと書かれていますので、いわゆる愛人関係にあったのかもしれません。

この報道に対してネット上では次のような声が挙がっています。

ネット上では批判の声が殺到する事態に。

国会議員、特に副大臣になると機密事項を知る機会もあるでしょう。パパ活している相手が某国から仕向けられたスパイなら、防衛省の機密事項を聞き出す、見るなども可能性がある。国会議員は、国を守る意識を持って、私生活を送って欲しいです。

男性

国会議員は、一般庶民からするとかなり高額な給与を受けていると思っています。そのお金の一部分がこんなことに使われていると思うと腹立たしく思います。そして、こんな議員を重用している自民党は一体どうなってるのとしか思えません。

女性

さすがにこれはダメだろうね。裏金問題の時に地元では謝罪行脚などしていたと言うが、本人はこの件について隠したままで行ってきたことになる。

男性

このように宮澤博行氏に対して批判の声が多く挙がっています。

既婚者でありながら奥様以外の女性と金銭的な援助を伴う同棲生活を送っていたのですから、

ネット上のみならず世間から大きな批判の声が上がるのも無理はないでしょう。

ましてや国会議員の給料は国民が収めた税金からも支払われていますので、

自分達の血税をこんな事に使われては憤りを感じるのが普通だと言えます。

宮澤氏の行為には批判が殺到していますが、既婚者と知りながら同棲をしていた女性にも注目が集まっていますね。

この女性は一体どのような人物なのでしょうか?

調査してまとめました。

続きはこちらでご覧になれます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?