見出し画像

2000PV達成!感謝と更新のご報告

こんにちは!

ホラーと純文のショートショートを書いている東西 七都とうざい なつです。

本日のダッシュボード……驚きました!!

13日で2000PV達成した画像

2000PVを達成することができました!!
これも一重にショートショートを読んでくださっている読者様のおかげです!
ありがたいなぁ🥰💕

現在、2つのマガジンにショートショートを収録しています。
1つ目は、「幻影記録」。2つ目は「純文 ショートショート集」。

カクヨムでのリンクはこちらから↓

1つ目の「幻影記録」ですが、「怪談蒐集」と題した作品を「幻影記録」と改題しました
(※2024年3月25日に、「幻影記録」として改題しました)
改題の理由として、私としては「ホラー」は文学。
「耳なし芳一」や初期の「グリム童話」が怖い話なように、ホラーは読み進めるうちに引き込まれることだと思うのです。

ただ、映画や漫画で行われるようなジャンプスケア、これこそホラーだと考える人もいるし、そういった人からは「怪談」と言う言葉の響きからイメージするものが違うのかもしれないな、と思いました。

また、「幻影記録」では、あと3作品を近日中に追加する予定です。
全部で15話となります。
今後、「幻影記録」を同人誌として出版しようと考えているため、最後の3話分は1話250円として、2作品のみ有料にします。

「箱を開ける」のみ、内容が内容だけに同人誌でなければ出版できないと思うので(笑)、良い意味で完全版になるかと思います。
あ、「箱を開ける①」と「箱を開ける➁」の内容は全年齢対象です。
ただ……最後まで読んでいただければわかるかな、と。

長々と書いてしまいました。
自作品を何度も読んでくださっているのを見ると、本当に書いて発表して良かったな、と思います。
最近、周囲の人からも「優しくなったね」、「人間として角が取れてきた」なんて言われるようになって(笑)

それって、どうなのかな😂?
リタイアしたときに書ける作品は、どんな雰囲気の作品になることやら。
ある意味、楽しみです。
これからも、気軽に作品を読みに立ち寄っていただけると嬉しいです😊✨



この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートをお願いします🤗!いただいたサポートは自作品の同人誌出版に使わせていただきます。