見出し画像

この絵を見て何を思いますか?

こんにちは〜

タイトルにもある通り、

この絵を見て何を思いますか?

画像2

人によって違うと思います。

実際に聞いてみました。

画像1

ほほう。雲とりんごの水滴から感じ取ったんですね。

りんご→赤い→夕焼けからも影響されていますね。

画像3

夕焼けは一緒ですね。

印象派のりんごとは…

画像4

もうちょっとで赤くなる夕焼け。

赤色が関わってきますね。      )赤色以外のりんごもあるぞ〜)

また、

Apple

とだけ答えた人もいました。

そんな中、一番おもしろかった回答は...

画像5

なんと〇ppleの新製品らしいです。

〇ppleもやりますね。

どの角度からも見れるらしいです。

雲は画面に写っている写真らしいです。

なかなか想像力のある回答ですね。


正解は…

ありません。

りんごの画像加工して作りました。

いい出来だったので皆さんに聞いてみました。

コメントしていただいた皆さん。ありがとうございます!

僕は何も感じませんでしたが、皆さんの感想を聞いて心が動きました‼︎

では。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートを励ましにがんばります!