見出し画像

20代半ばから30代前半1

振り返える前に今日イライラした事2つ。我が家は共働きもあり食事の後はお皿洗いジャンケン毎日開催。今日は旦那が負けた…しかし旦那は家事が超絶嫌い。自分が負けるとちょっとう○ちとトイレに15分必ず入る…その間に誰かが洗ってくれると思っている…確かに待つより洗った方が早いと思ってやってしまう私も悪いです…次私の父。身体中に病気だらけ。病院に行きなと言っていたのに行かなくてかなり悪化。腎臓、心臓、肝臓と主要な臓器が悪いです。明日は診察日。なのにご飯が足りないと食パンまで食べる…自己管理全く出来ない。挙げ句母も色々言いながらも父に甘い…私生理前という事もありダブルイライラ…いや超絶イライラ…書きながら少し冷静を取り戻しています笑リアルに10分前位の話です笑

話は戻ります。

20代後半。バイト→支払いのループで本当にカツカツでした。心にも全く余裕がなかったです。このままではいけないと思ってない頭で一生懸命に考えました。当時私の実家の自営業はカラダを触って治すお仕事でした。その時に日本に来てまだ間もないという治療機器に出会いました。今は医療機器として認定を受け有名になりました。そんなにいい物なら自分で機器を使ってみんなのケガや不調を治してそれを仕事にしよう!ローンを組みました。支払いもあるから絶対にものにしようとメラメラ燃えていました笑

そこからは日々機器の使い方やカラダについて勉強勉強。最初は父のお客さんに無料で施術をして勉強させて貰いました。25から勉強3年間。こつこつ積み重ねお客様を獲得していました。そんな中またまた事件勃発しました…

ちなみに、noteで治療機器を売りたいとか勧誘全くしないのでご安心下さい笑

次回に続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?