恩納村長杯mini ICHIRU CUP2023

画像1 いつもは那覇なのですが、恩納村で行われた「恩納村長杯mini ICHIRU CUP2023」に行ってきました。
画像2 初めての場所で撮影がどうかなと思っていましたが、開放的な体育館で撮影しやすかったです。
画像3 もっとISOを上げないといけないかと思ったけど、そんなにあげることなく綺麗に撮影でき、ちょっと嬉しい。
画像4 コロナの感染者が増えていると言われてましたが、開放的だったのでその不安も薄らいでいました。
画像5 それでも試合は白熱、外の暑さに負けないくらいの熱い試合が!
画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?