見出し画像

【商品紹介】お風呂のおもちゃ 楽しく浴育 #8

今日もおもちゃ紹介です。

以前、お風呂でも遊べるようにと買った水陸両用のおもちゃ。
こちらの別のアイテムをこの前発見し、
すごい良かったのでご紹介します!

パイロットインキのおふろのおもちゃ 水陸両用シリーズです
https://www.pilot-toy.com/bathtoy/product/?category=%E6%B0%B4%E9%99%B8%E4%B8%A1%E7%94%A8

もともとプルバック式の消防車を持っていたのですが、
新幹線は2両をつなぐ紐を引っ張ることで前進する仕組みで、
5種類もあるのでどれを購入するか迷ってしまいます。。。

▷E5系新幹線はやぶさ
▷E6系新幹線こまち
▷923形ドクターイエロー
▷E7系北陸新幹線
▷N700系新幹線

わが子はドクターイエローかこまちを選びそうな気がします。

パイロットインキさんは他にも技術力を活かしたおもちゃを発売しています
答えが隠れる日本地図など、親子のお風呂タイムを有効活用できますね!


~~~~最後に~~~~
Twitterもやっています。
https://twitter.com/kKqG7i2RJqliSBe

定期的に教育関連の記事を書いていきますので、
気に入っていただけたら、
「スキ」&フォローよろしくお願いします!
~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?