見出し画像

オフィシャルHPをアップしました。

今回はお知らせです。

本年の6月10日に法人化し、株式会社 パディーズを設立いたしました。

そして先日、この会社と代表である太田のHPをアップしました。

これまで個人事業で、飲食店のコンサルタントやライターとして活動してきましたが、法人のクライアント様がかなり増えてきたり、事業規模の大きなご依頼も増えてきました。
また、今度は他の分野への事業にも挑戦することになりそうですので、改めて、私太田の仕事、活動の名刺がわりなればと思っています。

まだ、工事中のページもありますが、日々変わっていく太田の活動内容に合わせて順次、更新していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





飲食業は最高に幸せなしごと。