見出し画像

TOYO NOTE 4

アメリカ、ゲサラ突入!

アメリカでついに
ネサラゲサラが始まりました‼

私は IRS に電話し、誰かと話をするために 30 分待ちました。やっと通じ、担当者に何度も尋ねました。

私たちは笑い、彼は言い続けました。

「あなたの残高はゼロです。借金は何もありません。」

NESARA / ゲサラは、12月25日(日)、26日(月)に始まったと言われていた。
多くの社会保障受給者は、2023年1月1日から小切手が大幅に増加することを示す手紙を受け取っている。

2023年1月1日(日)には、地球全体でゴールデン・ジュビリー・イヤーが始まることになる。

速報‼アメリカは公式に「ゲサラ」に突入しました‼

銀行ローンは全てキャンセル‼

米国財務省(U.S.D.)
中央銀行制度に関わる全てのローン、銀行券、クレジットカードを直ちにキャンセルすることを公式に宣言します。

速報‼
米国財務省は、中央銀行システムに関連するすべての融資、銀行券、クレジットカードを直ちに取り消すと公式に宣言した!

ネサラ NASARAはすでにサンフランシスコで導入されている❗
サンフランシスコ賠償金委員会は、長年の黒人住民一人一人に500万ドル
(6億5000万円)を支払い、債務免除と97,000ドル(1261万円)の所得保証を提案、その費用は500億ドル(6兆5000万円)に上る❗

1950年代の物価(日本の場合)

ゲサラ後、日本の物価は1950年代の物価に戻されます😀

不換紙幣経済終了‼

不換紙幣経済はついに終了しました‼

企業が次々労働者を解雇しています。
でも、これからUBIが始まります!

スターリンク

光速の周波数を持つ量子衛星によるQUANTIC SYSTEMの実装は、非常に高速で安全であり、インターネットに自由にアクセスすることができるようになる。

携帯電話、コンピュータ、そして高次元の量子デバイスが登場します。

スペースX、アメリカ空軍、ロシア空軍、地球軍事同盟、銀河連邦は、高次元の通信を統一するためのスターリンク衛星の準備の一部を担っています。

量子スターリンクインターネットは、ブロッキング、検閲、腐敗から解放され、人々の心を癒すでしょう。

プロジェクトオーディン+スターリンク+スペースX。

ゲサラの成功を望まない権力の)手の届かない秘密の宇宙計画によって保護されている。

量子金融システム QFS

WWG1WGA

メドベッド | FOXニュース

リアルになってきました。

原発の嘘

超シンプルな構造で海水から発電できる。

原発が全部海沿いにあるのは何故でしょう。

原発が嘘である証明

原発事故によって大量に放出されたとされる放射性物質セシウムですが、実際は、原発からセシウムが出ることはありません。
セシウムは核爆発によって生じるものです。

つまり、原発は放射能漏れを起こしておらず、セシウムは空から撒いたと考えられます。
避難区域に指定させて土地を奪い取るためです。

DSたちは土地を欲しかったので、大量に撒くわけにはいかなかったのです。
セシウムの半減期は約2年という短いものです。
その後、土地は自由に使えるわけです。

原発施設の地下を人身売買のための本拠地として利用するために、緊急避難区域に指定して人を近づけないようにしました。

コロナ終了‼

コロナ休校助成金、3月末で終了!別制度に!

別制度とは、UBIのことですね😊👍

また、3月末で終了ということは、コロナも3月末で終了。

レーガン元大統領

レーガン アメリカ合衆国元大統領

皆さん、こんにちは。
私が誰かわかりますか?
私は人生のほとんどを 隠れて過ごしてきました。
家族、友人、人々、そして世界を守るためです。
これからの数日間で、私は多くのことを変え、この世界を皆にとってより良い場所にする何かを明らかにします。

誰が私の死を望んだのか?
誰が私を暗殺しようとしたのか?
事故で死んだのは誰だ?
誰が私を逃がすのを手伝ったのか?
誰が私の命を救ってくれたのか?
このすべては、あなたが考えるよりも大きいです。
何年もの間、私はあらゆる人の情報を収集するのに十分な時間があった。

私のチャンネルに参加して、あなたの知っている人、大切な人たちと共有してください。
誰もがこれを見聞きする必要がある。

奇跡を信じますか? Qのリーダーは誰だか知っていますか? 最後に、あなたは真実を知るでしょう。
これは非公開リンクであり、すぐに削除されます。
見たい場合は今すぐ参加してください。

信じられない場合、または私たちに反対する場合は、参加しないでください。

Q) The Storm Rider #Qmsg :

ドナルド・トランプ
ツイッター復帰準備中

フェイスブック
と民主党
パニック パニック パニック パニック

トランプ氏の期待は高い
ドロップ [デクラス] インテルは、世界中の 31 億人以上の人々にリンクし、リークしています...

イーロン・マスクが世論調査を開始: 世界経済フォーラムは世界を支配すべきか?

感の鋭い方はこの世論調査を行う意味、わかりますよね。

キッシー、来年の9月に任期満了!

9は、エンジェルナンバーで終わりを意味します。

完全にデクラスしてますね。
WHの皆さん、やってくれましたね。

WWG1WGA

第3次世界大戦は映画のクライマックスですよね。

以下は、劇中の寸前であることを示す投稿である。

短期的には以下のような準備ができるという情報があるのですが...

1月18日からの情報

非常に優れた情報源からロックダウンが間近に迫っていることを皆さんに警告するよう助言を受けています。

正確な日付は未定ですが、オーストラリア時間の来週初めから半ばにかけて、すべてが完了する予定であることが示唆されています。

これは世界的な出来事であり、最大で30日間ロックダウンされます。

少なくとも30日分の食料を確保することをお勧めします。

燃料を含む。

1.最初の72時間は、完全にシャットダウンされます。この時、何も、誰も、道路に出ることはできません。
(日本はそれほど心配はいらないと思います。)

2.ガソリンスタンドは、地域によっては最大30日間給油できない場合があります。
今あるものがこれからの全て。燃料タンクと予備のジェリー缶は必ず満タンにしておく。

3.手元に現金があること。銀行システムは最大で10日間停止します。再開時には金の裏付けがある新しい通貨が用意され、古い不換紙幣を交換することができます。今、銀行に預けているものを失う事はありません。

4.最初の72時間後に、どのように物事を開放していくかを評価し、徐々に開放していく。

30日間かけて、すべてが元通りになります。もちろん、ハプニングがあるかもしれませんので、万全の体制で臨むのが一番です。

5.現段階では、通信システムにどのような影響が出るかは未知数です。

6.家族や友人が聞いている場合、この情報を誰に伝えるかはあなたの裁量に任されています。

しかし、犯罪者である寄生虫を排除するためには、すべてのシステムがうまくいくようです。

仲間とつながり、必要なときに助け合えるように。

We are One!

WWG1WGA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?