見出し画像

TOYO NOTE 3

プーチン大統領 ~ 2023:
最前線から国民への新年の挨拶 (2022年12月31日)フルスピーチ

  • New Year Address to the Nation -(日本語字幕)(11分51秒)

ジョン・F・ケネディ Jr. 登場‼

トランプ大統領 10days

Qドロップ 
次の10日間に注意してください。
シナリオを変更する。

メラニア・トランプ

メラニア・トランプさんはロシアのロマノフ家出身。
彼女の祖母はアナスタシアです!
ロスチャイルド家たちはロマノフ家の人々を残酷に殺害しました!
ロマノフ家が銀行家の計画に従うことを拒否したためロマノフ家の○害を命じたのです!

メラニアさんは、私たちが思ってる以上に重要な存在です。

メドベッド公開

メドベッドが、米国東部標準時11時30分、日本時間1月3日午前1時30分に、ついにTelegramチャンネルにて公開されました!!

ウィスコンシン州マディソンより

ジョン F. ケネディ Jr. オフィスおよび CBKNEWS による声明‼️

セキュリティ上の理由とサイバー攻撃のため、ウェブサイト上の製品の名前、説明、写真を変更しました.‼️

世界中で 35 万台のメドベッドが利用可能です。
マニュアル付きで使いやすい。

IRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)廃止

トランプ大統領は、IRSつまり、アメリカ合衆国内国歳入庁(米国国税庁)を廃止すると宣言していました。
そして、下院は所得税を廃止する法案の投票へと向かおうとしています。

これらはすべて、ゲサラ発表の準備が着々と進められているということですね。

ネサラゲサラは今、フィリピンでも始まっています😊🥃

フィリピンでは、マルコス大統領が今後6年以内に3000万戸のアパート・住宅を贈与するというニュースが流れています。
ネサラ/ゲサラは実在する!

ジェームズ・ウッド、アーサー・ロバーツ、ジム・キャリー

ジョー・バイデン役を演じた俳優たち。嫌われ役、大変お疲れさまでした。

ジェームズ・ウッド、アーサー・ロバーツ、ジム・キャリー

これからついに戒厳令が発表され、世界的な大量逮捕がスタートします‼

フリン将軍は世界最大の法的軍事クーデターに17ヵ国の軍隊を導き、世界的な大量○捕を行います‼
世界は米軍法の下に置かれます‼すべての国が開放されます‼

ヴィンセント・ケネディ氏がコード
1111を出しました❗ 軍事作戦GO❗

徳島大学名誉教授、医学博士の大橋眞教授❗
「これは政府、医療機関によるトリックだ❗」

私たちの中には、お金が争いを生み出すので、お金は悪いものだと思ってる人がいます。
お金は悪いものではありません。単なるお金です。
また、お金は思うように得られないので、競い合ってお金を得なければならないと考えています。

それらはDSが刷り込んできた嘘です。
それこそが洗脳なのです。

お金の心配をするのはやめましょう!
心配することは、その思いに力を与えてしまい、
心配するとおりの現実を体験することになります。

思考が現実を創っています。
この世界には絶対的な法則があります。
「必要な物は、必要な時に、必要な分入ってくる。」
という法則です。信頼しましょう!

今の社会はみんなが抑圧されて自由に暮らせないない為、または生活出来ずに犯罪を犯す人が出てきます。
みんながお金の心配をせず、自分の好きなことをやって満たされたら犯罪など起きない。

宮沢賢治は言いました。
「すべての人が幸福でなければ、個人の幸福はありえない。」
すべては繋がり合っています。ひとりで幸福になることは出来ません。すべてはひとつの神の集合体だから。
ワンネスです。

私たちは、後もう少しで世界が変わる、歴史的な瞬間の一歩手前にいます。 私たちはこれから新時代の歴史の目撃者になります。

DS・WHメンバー構成

ノルディックの人類へのミッション (眠れる巨人)

マイケルサラ博士がJPにインタビューしています。
世界各地に眠っている巨人や古代アークについてです。

エレナ・ダナーンさんによる
「心優しき地球外生命体たち 」佐野美代子訳

Goritanさんより明るく元気が出る情報です✨

新しいヒーリングシステムが!スターリンクは実は既に…エレナさんが未来を見たかったのは…

Goritan Japan

イーロン・マスクさんのスターリンクは、既にホワイトハットのコントロール下にあります。
ホワイトハットは、スターリンクをある期間、完全に引き継ぎます。
そこから、世界緊急放送やTV放送などをホワイトハットがすることになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?