見出し画像

TOYO NOTE 2

フィッシュボール(金魚鉢)作戦

1962年 フィッシュボール作戦(ジョンストン島)

1962年7月9日 09:00 ジョンストン島
米国は宇宙で爆発した最大の核兵器である「スターフィッシュ プライム」を打ち上げました。

それは、ドミニク作戦の一環として、1.4メガトンの核爆弾を高高度400Kmにて爆破させ、「天蓋」を破壊するための実験でした。

それは、「フィッシュボール (金魚鉢) 作戦」と呼ばれ、数回にわたって行われました。
地球の天蓋が、金魚鉢のようなドームであることを知っていたとしか思えませんね。

この作戦の内、何回かは、打ち上げロケットの故障で、大気圏内に放射性物質が拡散しました。
また発生したEMP(電磁パルス)により、当時低軌道上にあった人工衛星の一部と1400km離れたハワイ島の送電設備と電話回線と街頭を破壊しました。

しかし、天蓋は破壊されることはありませんでした。

59 年前の今日、米国は宇宙で爆発した最大の核兵器であるスターフィッシュ プライムを打ち上げました。それは、ハワイ中の電子機器をノックアウトし、地球低軌道の衛星の最大 3 分の 1 を損傷または破壊する EMP を作成しました。

この実験結果について、当時のヒラリーがコメントしています。

「残念ながらこの最も高く堅いガラスの屋根を打ち破れませんでしたが、あなたのおかげで1800万個ほどのクラックを入れてやったわ。」

その後、リビアの砂漠で何千個もの黄緑色のガラスの欠片が発見されました。

すべての生命や物質それぞれに働いてる磁気エネルギーの循環が、このリンゴのような形のトーラスです。
それは上から下へ、下から上へと循環しています。

私たちが学んできた科学は、捏造された嘘です。
重力は存在せず、地球に働いてる力は重力ではなく、このトーラスと呼ばれる磁気エネルギーです。

ホワイトハットによる子供たちの救出作戦|2021年

ロックフェラーと化石燃料

テレビ、ラジオ、ニュースなどで「化石燃料」という言葉を聞くたびに、
あなたに嘘をついています。

1892 年、ジュネーブ条約で、石油業界で最も頭の良い人物である ジョン.D. ロックフェラーは、科学者に金を払って石油を「化石燃料」と呼ばせ、「石油の世界価格」を設定するために、希少性の考えへと誘導しました。

真実は、実際には、石油は水に次いで地球上で 2 番目に普及している液体であり、それがなくなるよりも早く、地球内部で再生するということです。

燃料はかつて無料でしたが、ロスチャイルドとブラックロックは人々を詐欺で騙しました...

@JFK_Awakenlng_Q17

🚨速報‼ 日本「円」まもなく終了のお知らせ‼

予定通りです😅

「日本はもうすぐ終了する」とずっとお伝えしてきました。
これが現実です❗
眠ってる🐏さんたちは何が起こってるかわからず、きっと戸惑うことでしょう。

新たな世界線が始まっています‼もう目覚める時です‼

#目覚めよ日本人 #目覚めよ大和民族 #目覚めよYAP遺伝子

集合意識について

毎日の生活の中で、心の中で思ってることが、次の現実となって目の前に現れてきます。
これがこの世界の法則である「引き寄せの法則」です。
お金に不安を抱えてる人は、不安を抱えた毎日を体験することになります。

外に見えている世界は、集合意識が外に投影されたものです。

DSはずっと昔からそのことを知っており、彼らは大衆の集合意識を利用し、これまでも地震や津波の映像をTVを通じて見せることで、常に不安を与え、それらを引き起こしてきました。

心にある不安は現実となって外の世界に現れるからです。
巨大地震や大津波等は、そうやって引き起こされてきました。

不安を煽るものや工○員などに決して同調してはいけません。
同調することで、彼らと同じ波動(周波数)に引き下げられてしまいます。

ネガティブな感情は捨てましょう。明日の生活をどうしよう等と心配するのは止めましょう。
心の中で想像することが、明日の現実となります。

目覚めた人とは、この世界の嘘に気づき、他に真実があることを知った人です。
この社会が一部の支配者にコントロールされていて、国民がずっと搾取され続けてきた事に気づき、もう決して奴らに従わずに自由に生きると決めた人たち。
つまり幸福な人生とは何かに気づいた人です。

目覚めた人類はこれから5次元へと向かいます。
なぜ3次元の世界にいる私たちが、4次元を飛び越えて5次元なのかというと... 私たちは元々5次元の存在だったのです。

しかし、レプティリアンにより遺伝子を操作され、本来持っていた能力が眠らされてしまい、3次元に閉じ込められてしまったのです。

これから来る新次元には、これまでの常識は不要です。
DSはこれまでこのピラミッド社会を支配・コントロールしてきました。
その社会の中で刷り込まれてきた「常識」と呼ばれるものは捨て去りましょう。
それを捨てなければ、新次元は生きることは出来ません。
他人軸の考え方はもうやめましょう。

米軍公式発表【トランプ大統領誕生】
11月30日の午前4時に❗日本時間12月1日❗
米最高裁は2020年大統領選挙を【不正選挙】として認定❗バイデン失格❗

ホワイトハウスの作業は【新共和国マーク】の取付作業でした❗

イヴァンカ・トランプ

【日本語字幕】未来の大統領?観客熱狂
父親譲りのパワフルなスピーチ
Ivanka Trump's Speech at the 2016

第19代大統領内閣

ゲサラ黄金時代❗銀河連合からアライアンスに対して第2章をスタートしEBS緊急放送、UBIユニバーサルベーシックインカム、メドベットを急げ❗という指示がありました❗
今すぐ開始しても、もう少し待ってもリスクは変わらない❗

チャーリー・ウォード
緊急!イッツアバウトゴーダウン‼
皆さん、準備をしてください‼|2022年12月27日(火)

私たちは、敵によって犯された大規模な不安と政治的陰謀に直面しています❗チャーリーと友人たちは、現在の状況と今後の予定について主要な情報を共有します❗

緊急❗チャーリー・ウォード氏が言っています。
そろそろダウン (EBS) が始まる。👏👏👏
もうやってください🙏
みなさん、準備OKですか⁉

まゆんのブログ

🛑ダイアナ妃の秘密☆死の真相☆今も生きている♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?