見出し画像

そうでないかも知れない

思い込みを外す。

そうかも知れないし、そうでないかも知れない。

いつも当たり前に考えている事。

そうかも知れないし、そうでないかも知れない。

これは、こうだ、と思っている事、

そうかも知れないし、そうでないかも知れない。

思い込みを外す。

そうでないかも知れない。

もしかして、そうでなかったら、

そうでなかったとしたら・・・

思い込みだったとしたら・・・

絶対にこうだ、と思っていたものが、

もし、違っているとしたら・・・


今までとは、違う世界が見えてくる。

当たり前に思っている事ほど、気が付かない。

疑ってもいないから、気が付かない。


本当にそうかな?

時には、疑ってみると、面白い。


違う世界への、入り口。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?