見出し画像

お話を聴く事をしています♪

私は、お話を聴く事をしています😊

身近な人には言えない悩みって、ありますよね😊

言えないまま、感情を抑えていると、積り積もって、身体に不調が出て来ます。

定期的に、出せる場があるといいな、と思い、これを始めました😊

昨日、私に興味を持って下さった方と、zoomでお話をさせて頂きました。

その方が、感想をブログに書いて下さったので、ご紹介します😊


【感想】(一部分)↓

今日、お話させていただきましたtoyomiさん

笑いすぎて、終わったら
普段なかなか取れないつけまつげが
取れかけてました笑

傾聴ヒーリングも
近い人、また出会うかもしれない人には
なかなか言えないことも
知らない人になら言えることってありませんか?


何か聞いてほしいだけ
そんなときもtoyomiさんは聞いてくれますよ

↓全文はこちら♪🍀😊


人との温かいご縁に感謝🍀😊


皆様の心が、軽くなりますように😊


話したい、聴いて欲しい、
がある方は、お気軽に、連絡下さい🍀😊↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?