見出し画像

すべてグラデーション

全部グラデーションだな、と思う😊

この世界のどこを見ているか、

どこを見たいか、

見たい所を見ている😊

今の自分の状況が、自分が見ている所😊

生きることが苦しかったら、

苦しい世界を見ている。

生きることが楽しかったら、

楽しい世界を見ている。

人間なんて信用できない、ろくなやつはいない、と感じていたら、

どうせろくなやつはいないんだ、と言う前提で世の中を見ているので、

そういうものしか目に入らない。

楽しいことってたくさんあるなぁ!と思って世の中を見ていたら、

楽しいことがいっぱい目に入って来る😊


「苦しい」〜「楽しい」までのグラデーション♪😊

どういう前提で世の中を見るか😊

見たいか😊


今の現実に飽きてきたら、見る所を変えてみるといい😊

新鮮な世界が見えて来る♪😊

全て思い込みだと言うことが、よく分かる😊

見たいものを、見る😊

味わいたい所に、フォーカスする😊

この現実を解釈しているのは、自分だ😊

グラデーション。

すべて有る😊

どこを見る?😊


花と太陽♪☀😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?