見出し画像

内側にあることに気付く

もともと、内側にある。

外側を見て、何かを感じる。感じるのは、内側で起きている。

内側に「さみしい」があるから、

「さみしい」を感じる。

内側に「怒り」があるから、

「怒り」を感じる。

内側にないものは、感じられない。

だからそれぞれが、自分の世界を、生きている。

同じものを見て、違うものを感じる。

それぞれが、自分の中にあるものを感じて、生きている。

同じ世界を生きていながら、違う世界を感じている。

面白いなぁ😊

みんなそれぞれ違うから、面白いんだなぁ😊

「人と違う」事を怖がらないで、

面白がっちゃえばいい♪😊

違って当たり前なんだから、

面白がっちゃえばいい♪😊

「あなた変わってるね」

って言われたら、

それはめっちゃ褒め言葉です(笑)😆

ヤバっ!めっちゃ褒められた♪

で、いいんです(笑)😊

自分の、隠していた特異性、出しちゃいましょっ♪😊

あなたも、本当は変わり者でしょ?(笑)😊

太陽がびっくりするほど大きく見えました♪(笑)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?