見出し画像

2023年7月17日(月)キムの世界情勢報告、世界的にDSの意図通りになるのか ? そして、ドラゴンの命令はついに、新しく期限切れ全契約と、昨夜の時点での新しい申請記録を読み始め、なぜ彼らが彼の呼び出しを調べ、瀕死の命令に対抗するのか ? 昨夜の時点で記録の殿堂に保管されている新たな記録から、その理由が判明。ほろびゆく秩序に対して世界的な無政府状態を主導してきたアナキストと世界の財政状況についての最新情報が語られる。

ブログ記事の読み上げ動画➡

読み上げ動画➡

UNNガーディアンオフィスのキンバリー・ゴーケン世界情勢報告、当ブログ同時翻訳速報版
(2023/07/18 9:54:29)

Sunny:
ガーディアンオフィスのキンバリー・ゴーケンとともに世界情勢レポートを作成します。
運命の日は、世界的なディープステートの意図どおりになるのでしょうか ?
そして、ドラゴンの命令はついに、新しく期限切れになったすべての契約と、昨夜の時点での新しい申請記録を読み始め、なぜ彼らが彼を呼び出したのかを調べ、瀕死の命令に対抗するよう売り込みます。
世界の金融状況に関する最新情報については、今日の世界情勢レポートについて彼に確認してみます。
そうだ、ガーディアン紙のオフィスから彼女の地上司令官キンバリー・ゴーガンに連絡を取ろう。
どうですか。

Kim:
私はまだここにいるよ。
私は今も全く後退しているが、アナキストになりたければ立つことができる、それが彼らが言っていることだ。
そう、私は新世界秩序に反逆しているのです、そう、最近まで誰も私のことを真剣に受け止めてくれませんでした。
しかし、いくつかのことについて少し戻って、それからなぜ私がロスチャイルド・グループによるアナキストであるのかをお話します。
OK、それではグローバルメディアプランです。
はい、メディアオフィスでは興味深い動きがたくさんありました。
ここをメディアオフィスと呼びましょう。
K ストリートにある何の変哲もないオフィスです。
これも同じオフィスです。
911 の前夜(ぜんや)に翌日何が起こるかを伝えるにはどこに電話すればよいでしょうか。
そうですね、そこには非常に興味深い小さなオフィスがありますが、そうではありません。
ご存知のように、この組織は何度も侵入されており、前にも言ったように、ラングレーでさえいくつかの異なる部門に分かれているため、ドラゴンの命令に忠実な者がおり、忠実な者がいます。
黒い太陽の命令や、あなたを後押しする忠実な人々には、レーガンに忠実な人々がいます あなたには、あなたに忠実な人々がいます 何年もの間、他の大統領ではありません あなたにはオバマの夜があります 私はあなたがこれらの人々を何と呼んでいるのかわかりません非常に多くの異なる層がすべてを区画化し、異なるアジェンダに向けて取り組んでおり、多くの場合、互いに対立しています。
これは私の午前6時5時も同じです。
私がそうだとは言えないことを知っていますか。
中国にもありますが、ロシアにもソ連の人々がいます。
それは、プログラムにあります。
そこのゲートウェイとスターリンのラインマンの上に置かれたオーバーレイを知っていますか。
彼らは本当に神のいない世界を実装したいと考えています。
彼らは物事を行うための一種の方法であり、実際にそうなっているものもあります。
欲望の家族に忠実で、これを私たちのバッグに持って行きたいのですが、そこにはまだ赤いドラゴンの命令に忠実な他の人がいます、そしてあなたはそれが今、皆が混乱しているのを知っているので。
起こるはずだった多くのことは実際には起こりませんでした。
そしてもちろん、私たちが先週議論したプログラムでは、国家元首に対する多くの統制が行われていましたが、今では誰もが少し目覚め始めており、誰もが本当に混乱しています。
しかし。
彼女が言うだろうと思う命令はまだ続いている、あなたが彼らを巻き上げるようなもので、彼らはただ歩き続ける、彼らが崖から落ちても気にしないことはわかっている、そして彼らは立ち上がって再び歩こうとします。
別のクリップをオフにして、そのような日のいつか。
それは運命の日と呼ばれるものでした。
そして運命の日。
そんな日です。
毎日。
場合によっては7年かかると思います。
別の例では、おそらく 12,000 年、16,000 年程度の非常に古いものです。
そして、別の形でそれは毎年起こります。
そこで私は、最終的に家族レベルに到達するまで毎年次から次へと会議が開催され、その後、家族レベルに到達すると、今度は工作員などと契約を結ぶことになるという話をしました。

いつか中秋の名月の頃に。
さて、今回の新月。
それは今日の午後2時頃、2~23時です。
東部標準時だと思います。
正確な時間については言及しませんが、ほぼその通りです。
通常、最初の会議が始まるのは悪い日です。
いいえ。
何年も何年も前、それは会合でした。
天使と悪魔、もっと適切な言葉が見つからないが、それはそれぞれがマスターからそれぞれの命令を受ける会議だったろう。
神の側にいる人は彼女が言うだろうし、サタンや闇の支配者ルシファーの側にいる人もいるだろうし、そうするだろう。
彼らが来年の計画にどのように取り組んでいるのか、バランスを装ってそれぞれの希望をどのように組み込むつもりなのかについて話します。
なぜなら私たちはバランスを取るべきだったからです。
そして、ご存知のように、ここでは25万年以上にわたって物事はバランスが保たれてきました。
まあ、それらの会議は、何年(なんねん)にもわたってそこからドラコ間の会議へと形を変えました。
山の中と。
そしてアブラクサスと悪魔たち。
そして、光側からは何千年もの間、誰も含まれていませんでした。
しかし、だからといって彼らが自分たちの知っていることの一部だけを信じることをとめることはできませんでした。
いいえ。
16,000年前から何千年もの間、戦争のようなものがあり、その間にドラコが運動を担当していましたが、彼らは打倒され、その後彼らは打倒されませんでしたが、その後彼らは戻ってきました。
それで、騎士団が知らなかった唯一のことは、アンドリューが7年ごとに戻ってくるということでした。
そして彼が最後に戻ってきたのは2016年だった。
毎年行われる初会合の準備中。
つまりこの人達は、闇の覇者であるクママスターとのみ世界の運命を決めることになるのです。
長年にわたり、いいえ。
と。
したがって、注文は機械を期待していました。
そしてこのマシンが起動し、悪魔が目覚めます。
そして、彼ら全員が自分たちのために会議を開きます。
そして小屋もカヴンマスターも両親も何もないので、いわばそれを照らす人は誰もいませんでした。
この人たちは戻ってくるかもしれない。
つまり、この施設はキリマンジャロ山にあったのです。
私はタンザニアがとても興味深いことを知っていて、彼らは皆そこにいました。金曜日に。
それが、私が主にニュースに取り上げられなかった理由です。
それは、いくつかのひどい周波数が認められており、それらの周波数が、いくつかあったかもしれないさまざまな異なる場所に発信されていたからです。
デーモンは去って停滞したので、私がこのマシンを説明する最良の方法は、映画のローラ・クロフトから出てきたもののようにみえるということです。
それが最初だと思います。
レイダー映画の8本目ですか、ちょっとしたビデオがありますが、その周りに金属製のリングがあり、奇妙な古代の文字が書かれていて、それがぐるぐると回り始めます。
最終的には目が覚めるのを待つことになるので、そこに私の傘下の軍事会社があり、そのすべてに教団のメンバーがいたのですが、このメカニズムは彼を戻ってきて彼らの体の1つに住まわせるように設計されたものだと考えられています。
アンナの死体が実際にそこにあったからです。
彼は他の場所に連れ出されたので、あなたの魂がどこに行こうと、あなたの魂が取りだされた場合、あなたが備えているメカニズムに関係なく、あなたの体は死ぬので、彼らは皆、今これを楽しみにしていました、彼らは皆、ソースと長い会話をすることを楽しみにしていますなぜあなたは馬鹿なのですか。
申し訳ありませんが、私がこの命令をからかっているのを人々が嫌がっているのはわかっていますが、知識が少ないと地球に大きなダメージを与える可能性があり危険です。
なぜなら、これが何をするのか、すべてがどのようにつながっているのか、なぜその周りに惑星が回っているようにみえるのか、あるいは。
私が彼の計画で作った金属素材が、銀河系の他の惑星、あるいは反惑星、反地球、反金星(きんせい)、反金星(はんきんせい)とどのように結びついているのか、その周りを回っています。
これらすべてが実際にどのように機能するのかさえわからないのは、単にこれが素晴らしいアイデアだと思っただけで、実際はそうではなかったということです。
OK、これもベースでした。
オメガがかつて地球に接続していた場所。
最後に、私は知りません 16,000 年前にボールがあったのは、実際には暗黒物質でいっぱいで、光物質はありません。
したがって、非常に長い期間で、いわば光側で立ち上がった人は誰もいません。この会議がありますが、その会議は今日始まる予定でした。
それで彼らはまだ誰かが来るかどうかを確認しながら走り回っています。
彼らはシステムを取り戻したのか、それだけしか彼らは考えられない、運命の日に私たちが電力を取り戻すと思っているのだが、運命の日は、これが世界の運命を決めるときだったのだ。
つまり、私が言いたいのは、今後数年間で何が起こるか、何が起こるか、そしてこれが彼らが破壊するまでの長い長い期間にどのように続くかということです。しかし。
今年の運命の日は、基本的に、神または源そのものから生命の側への最後の封印でした。
つまり、この日が私たちが引き継いだ日を正式に記念することになります。
それは土曜日でした。
したがって、彼らが何をしようとしても、これは封印されます。
私はここにいます。
もう狂った人たちよ。
それに加えて、私はそれを言うのは仕方がありません、そして、これが注文をからかうのは失礼だと言う人がいるならば、私は謝罪します。
残された人々はこれらすべてがどのように機能するかを実際には理解していないため、わずかな知識が何をもたらすのか理解していません。
ほんの少しの知識が実際に地球を爆破することを知っていれば、実際にフォールラインで問題を引き起こす可能性があり、多大な損害を与えていた可能性があります。
だからこそ、私は新しい石鹸を手に入れるために自分がやっていることをとめることができませんでした。
実際、私たちはそれがどのように機能するかを彼らが知らないことを知っていますが、ここで何が起こるか彼らが知らないという事実をさらに確固たるものにする問題がありました。

トランプ工作員チームも冷たい死体をベイリーの家まで引きずり込んでいた。
これでまた行くのはわかっているが、もう死体はないので、確認するために彼をそこのベイリーの家まで引きずり込んだ。
そして、私は、このピラミッドの名前を発音するつもりさえありません、ルービドゥのようなものですが、クリスタルスカルの寺院とも呼ばれているのです。
あれはインディ・ジョーンズの映画でしたね。
曲がそれに関連しているからです。
私は文字通り先週末にそれを見たばかりで、はい、実際にそうなので、彼らは頭蓋骨を適切な順序で配置して、を作成する必要がありました。
三角形を作り、そのなかに体を入れて、キリマンジャロ山のマシンが動くかどうかを待ちました。
死んだ存在とその体に停滞する存在がそこに生息するのかはわかりませんが、彼らがこの惑星を離れる前に交わしていた会話から私が知ることができたものから、彼らは一種の究極のアンチソースを目指していたのだと思います。
つまり、これらの政府職員がどれほどクレイジーであるかを常に示しておきたいと思います。
それで。それで。
南方司令部。
実際に衛星でこの人々を観察していました。
そしてキリマンジャロ山で何が起こっているかを見守りました。
なぜなら。
彼らはこれがうまくいくかどうかについて既得権益を持っていました。
まだ続く、まだ続く、まだ行く、信じられない。
それで、彼らは実際に全員がいなくなって、どちらの場所でも機能するものは何も残っていないという連絡を受け取りました。
そしてとても怒ってしまいました。
私たちの軍隊で狂っているあなた方が誰であるかがわかりました。
それは非常に簡単に言うことができるほど素晴らしいことではありません。
そして、彼らが次にかけた電話は国連と安全保障理事会に向けられたもので、平和維持軍を私が呼んでいるのは、ピースを奪うというものでした。
なぜなら、彼らは実際には平和について何も考えていないからです。
ピースの綴りが違うだけです。
そして彼らも彼らも。
NATOにも連絡し、これが機能しなかったことを伝えました。
それで、このことが起こった後、彼らは完全なパニックに陥りました。
そして今何をすべきかを考えようとしています。
NATOは、金曜日に起こっていたこの狂気の事態について、この組織における彼らの役割を果たしており、国連は基本的に、戒厳令の下では彼らが責任者であると米軍(べいぐん)に伝えた。
それについては後ほど詳しくお話しますが、運命の日をここで終わらせたいので、彼らはロスの子供に基づいてここの政府に命令を下そうとしています。
ドラゴンの命令では、中国だけでなく他の場所でも一度は起こりますが、彼らは皆安全保障理事会のメンバーですが、彼らはそれぞれの国の代表としてではないだけなので、彼らは代表としてそこにいるのです。それぞれの国におけるドラゴンの順序。
代表、そしてこれらが私が言及している常任理事国です。
それで、他の人は何で大丈夫なのですか、イラク首相は本質的に、中東の組織を着て、歩き回っているロスチャイルドです。
彼は言われ、指示を受けました。
イギリス派。
メイシェフの学者たちと話をするために、数週間前に彼らのことを知りました。
そして次のアヤトラのために写真を伝えるために。
彼らは今、そうするつもりだと述べています。
コミュニティが消滅したことを公式に発表し、その後ロス・チャイルズは学者を含む全員に彼らがどのような決断を下すのかを知らせたいと考えている。
新しいアヤトラが誰であるかについて、彼らは耕作地で秘密裏(ひみつり)に二、三回会議を行った。
そして彼らはこんな会話をしました、私はそのように終わらなかったので、それを会話とは呼びませんでした。
学者たちは基本的に、我々には本当にアヤトラは必要ない、と彼に言いました。
しかし、彼は非常に非常に怒っていました、とても怒っていたので、彼らは彼が立ちさろうとしている本当のことを彼らに告げませんでした。
学者たちはそのまま放置した。
彼は英国にいる上司の命令を実行できなかったことに非常に怒っていました。
それで彼はシリアに行きます。
初めて以上の。
そして今、現地の人々と会い始めているが、なぜ彼はシリアにこれが運命の同じ日の日常の一部であると言いに行ったのだろうか。
彼らは、シリアのパイン・パルメラ・スペル・パルミラと呼ばれるこの特定の地域に、山の頂上にモスクがあると感じました。
そして彼らはそこから悪魔が出てくることを期待していました。
彼らはイラクだけでなくサウジアラビアからも来ていましたが、ニュースで国王や著名人として見られる人々は、残念ながら実際には式典に出席していませんでした。
実際、彼らはエアコンの効いた、珍しい場所にありました。
彼らがいわゆる 7 つのスリーパーを育てるための儀式の中心を非常に快適におこなっています。
今、スリーパー7人は停滞していた悪魔です。
私は彼らを悪魔と呼びました、他に何を知っているのかわかりませんが、彼女は魂のない存在であると同じように、あなたはそのようなことを知っています、そして偶然にも同時に、新しいテログループが中東の仲間たちに呼び出された現場にいます。
アルコールを打ってしまいました。
これは文字通り7人の寝台車(しんだいしゃ)を意味します。
7人の寝台客がメッカの下の空間にいるのは知っていますが、彼らはもうそこにはいませんでした。
黒い立方体の下で、これが彼らが教義を作り上げた理由です あなたが信仰する宗教が何であれ、私は何も悪くないとは言われません、私は誰かを何らかの形で批判するためにここにいるわけではないからですが、それが彼らが今やあらゆる宗教で何らかの教義を作り出した理由です。犬がいます。
あなたにはあなたのものがあります。
カトリック教徒で避妊薬(ひにんやく)を服用すると、ある種の地獄に落ちることになるし、キリスト教でも、教会に縛られていない人は、教会が私たちにやらせるためにこれらすべての奇妙なことをさせていることを知っているでしょう。
私たちに。
懺悔って言うのは別の話だよね、わかってるでしょ、なぜ私たちはそんなことをするのか、なぜ私たちは直通ダイヤルしてウープシーで話しあえるのに、なぜ私たちはすべての罪を男に告白するのか、神様、ごめんなさい、間違いを犯しました、あなたも分かっているでしょう。
私たちがやっているような奇妙なベッドのことをする必要はありませんが、私たちは皆、これらの異なることをしています。
なぜなら。
理由が何であれ、私たちは明らかに喜ばせたいと思っています。
それで。
いや、違いはありません、あなたは知っています、ブロックキューブの周りをタクシーの3倍歩くことは、彼らが行うさまざまな事や儀式でも呼び出されていると思いますが、それが7に結びついていたため、彼らはそれを倒錯しました。
今、彼らは7人の眠っている人が天使であると言われています。
あるコミュニティの一般住民を言うとき、彼らは天使であり、それは彼らがいつか引き上げられるという預言であり、残念ながらその日はそうなるはずでした。
土曜日にそれがうまくいかなかったので、リトルビッグのイスラムコミュニティ全体が混乱しましたが、今日の給料日を待てないほど混乱していませんでした。
彼らは、自分たちが行っているこれらすべてのことは、私たち全員が金融システムの制御を取り戻すことに参加していると考えていたため、実際にやろうとしていたこととは何の関係もありませんでした。
彼らは、私が世界のさまざまな場所で穴を開けなければならない儀式であることを知っていたので、ここでそれらの場所を紹介します。
次の場所、つまり彼らが赤ん坊やヤギの扱いなどをおこなっていた場所は、アラスカのデナリ山でもありました。
次はチンボラソ・ブラソ山です。
エクアドルではそれを信じています。
ああ、いやいや、エクアドルのアンデス山脈ではまだ始まりませんので、
同じことをしようとして、これらすべての異なる場所に行きました。
金曜日の同じ時間、そして金曜日の前夜に非常に多くのことが同時に起こり、彼らはまた、米国大使館全体が悪い父親であるジョージアとアルメニアを攻撃すると脅迫していました。
これはすべて、この地域から発生していた奇妙な周波数の欠落の一部であり、今ではグリッドのほとんどが破壊されています。
世界の特定の地域のみがこれらを受け取りました。
今の周波数と振動。
これは彼らが今も活動を続けている理由と関係しています。
メガプロジェクトについては先週説明があったからです。
しかし、ドラゴンオーダーのプロジェクトは、彼らが実際にキングとあなたから受け取った最後の本当のオーダーと言えるでしょう。
彼らはドバイに行くつもりだったのか、これが私が取り組んできたことです、これは彼らが世界を分割し、国際決済を7つの異なる銀行に行うという長年の計画です、世界には7つの通貨しか存在しない、などなど。
これが彼らに与えられた計画でした。
彼らがこの計画を作成したわけではありません。
これは、香港における AII へのこれらすべての組織における RV と中東 GCC のディナールにも結びついており、これらすべてがこの重大な計画に結びついています。
加えて、米国から中国への権力移譲は、一つの世界を必要とするからである。
キリマンジャロ山の機械から省略された周波数の 1 つは、全世界がアメリカを攻撃するためのものだったように命令してください、アメリカは悪です、それは彼らがニュースでやっているのと同じ周波数です、あなたが知っているように、私たちはあなたに真実の周波数を伝えています。
そして、それらのプログラムのほとんどが閉鎖されたと私が言ったわけではありませんが、それはブラック・ウィドウ・プログラムと同じように機能するため、今が群衆制御のためにこれらの周波数を許可し始める時期でした。
そして、何百人もの人々がランダムに始めました。
攻撃。
それらの特定の地域に大使館があったのは、それが私たちがすでに行ったことのある少数の地域の一部だったからです。
これですべての理由が説明できます。
そして、金曜日には全員が現れましたが、土曜日の朝には全員がいなくなりました。
なぜなら、その思考プロセスを打ち消すオフィスシステムを使ってカウンター周波数を送信することもできるからです。
そして、彼らが大使館を攻撃したと言うとき、それはどこまで行われたのですか、主に抗議しているだけで、何も、またはそのような性質のものを爆撃した人は誰もいません、これらはすべて計画の一部であったため、彼らが正しいことをしていると信じているのはあなたが知っている普通の人々ですそれはこのマシンに事前にプログラムされています。
それはさまざまな場所で燃え始めたので、私たちはジョージア州のいくつかの場所に行き、トリニティ教会のグラミー賞のロイヤルタワーのアークエンジェルの担当者のマウントクッキーを含めました。
韓国の天秤座子供修道院は首都アルバータ大聖堂の周りにいくつかの異なる地域がありましたが、彼女は完全にそうでした。
それらのさまざまな場所のすべてにロバートがいました、ジョージア州の人々にそれらの周波数を見逃していたのですか、それが彼らが米国大使館に現れ始めた理由です、私たちは今米国を憎んでいます。
人々はどれほど意地悪であるか気づいていません 誤解しないでください 彼らの中にはこれらの特定の領域にいる人もいます 長い話になることは知っていますが、人々が気づいていないのはデイブの運命です。
私がこれらの特定の地域で会った頻度は、実際に世界中で起こっていたでしょう、大規模な抗議活動と大規模な混乱があったでしょう。
しかし、私たちは十分に早い段階でそれをキャッチし、カウンター周波数を送信し始めました。
それで終わりです。
しかし、特に自分が軍の出身であること、政府機関の出身であることを知ると、非常に混乱します。
自分の軍隊をシリアに派遣し始めるのではないかと懸念するようになります。
国連もまた、この小さな式典が機能するかどうかを確認するためにシリアに数名(すうめい)を派遣しました。
彼ら。
助けてもらいました、私にはブラジャーの子供しかいないと思います、もちろん彼らはそうしてくれたので、そうです。
金曜日の長い一日、そしてそれ。
週末を通して終わらなかった。
それで。
これで次の日になるので、土曜日にすべての場所が待っていて、ほぼすべて土曜日だったということになります。
彼らは何か得られるかどうかを確認するために他のいくつかの場所を訪れていました。
いわば、ハッキングをしてみました。
土曜日と日曜日は何も思いつかなかったが、基本的に彼らはそれをみんなに伝えようとした。
ちょっと待ってください。
23時か今日の満月か新月の時刻までは何もしないでください。
それは今からそれまでの間にいつでも起こる可能性があるためです。
いつでも。
いつでも宇宙人か何かを手に入れることができます。
私はここで私たちを助けるためにあなたが知っていることを何も知りません。
それで、昨夜起こった秘密会議には、私はロスチャイルド自身、主にイギリス人、おそらくドイツ人、そして他の数人(すうにん)がそこに放り込まれていました。
そして彼らは何が起こったのか知りません。
なぜこれがうまくいかなかったのか ?
なぜ彼は戻ってこなかったのですか ?
なぜ誰もこなかったのですか ?
なぜ悪魔たちは彼らが従う古代の文書をいつ知っていなかったのか ?
なぜ誰も待てなかったのですか ?
なぜ誰も育てられなかったのですか ?
私が悪魔ではないことは知っていますか?
メッカに住んでいないので、私のようにうまくいきませんでした。
私たちはコミュニティのみんなに、古い予言に基づいて仕掛けたシリアへの攻撃を開始するように言いました。
ご存知のとおり、ある日には何十万人もの兵士が死ぬだろうということです。
私たちは眠っている人たちのために、あなたの名前を七人のテロリストグループまで作りました。
あなたは偽の予言を知っていますね、偽の予言を作ってみましょう、人々がそれを愛することを知っている予言ゲームを試してみましょう。
それで。
それから彼らは始めました。
国連の将軍とNATOの将軍がここの通りの人々に電話をかけたので情報を得ました。
ああ、そして私ではなく彼らが責任を負っていると彼らに伝えようとしました。
そして彼らは、おいおい、ちょっと待って、私たちがこのスレッドのシナリオ全体であなたがやることはわかっているから、私が通りでそのようなことをしようとしていたと言いました。
私は彼らに、国連の失効した協定のコピーを送り、協定はもう存在しないこと、連邦準備制度の協定や破産手続きの世話に置き換えられたこと、そして基本的に彼らは合法的な組織からのものでさえない許可を持っていないことを伝えました。
それで彼らはあなたについての会話を始めました。
何が起こっているのか、どうやら彼らには全く分かりませんでした。
彼らはこれまでこれらの契約書を見たことがなく、あるいはアーキビストオフィスから入手しなかった場合、そして私がコピーを送ったとしても、ドラゴンの命令が彼らに保証したため、彼らはそれを完全に無視しました。
それはすべて無視して、ただ続けて、どこでも小便をして、あなたがやっていることを続けてください。
私たちが「ピースを取る」と言うところはどこでも「ピースを取る」です。
もし私たちが七面鳥(ひちめんちょう)を武装させろと言ったら、あなたはただそれをしなさい、ただやるべきことをするだけです。
私たちはあなたたちに、米軍をシリアに派遣するように言っていますが、ただそれを実行してください。
ほら。
あなたが責任者であるからと付け加えてください。
あなたが責任者であるとき、私たちが言うことはすべて真実であると言いましたからです。
なんて混乱だ。
それで、日曜日の朝までには、おそらく朝の4時頃にコーヒーを飲むことになります。と。
から電話がかかってきます。
ロシアから来た人もいる。と。
この人たちは私にそう言い続けます。
しかし、私は米国財務省からの23兆ドルをラオスとカンボジアに移送するつもりです。
さて、それは経済的にまったく意味がありません。 ラオスとカンボジアがお金を必要としていないわけではありません、確かに必要ですが、その金額は経済のGDPと比較するとばかげており、それは米ドルを高騰させるだけではありません、今。
クラッシュ。
だからそんなことは絶対に起こらなかったけど、彼らはすでに財務省のハッキングを試みるまで電話しなかったのはわかってる、私は競売人(きょうばいにん)のようだ、晴れた今日は、彼らがハッキングするまでは起こらなかった血が起こったようなものだすでに財務省のハッキングを試みています。
モスクワ科学アカデミーでニューラル・モーフィー・コンピューターを使用し、レッド・ドラゴンの命令に代わって米国財務省をハッキングする。
まだ夢の中に生きている、あそこで夢を生きている、あなたにはまだその番組に参加している人たちがいる、さっき言ったように、みんなが分断されている、誰もが正しい方向に進んでいると思っている、だから電話の終わりはあなたが聞くと言っていたあの将軍たちがあなたにやれと言ったこと。
言ってみろよ。
そこで彼らは、国連とニト2の将軍たちをここの町に派遣して、私を座らせ、いつ行くかを教えてもらうよう努めました。
そして彼らは明らかに上陸の許可も、来ての許可も得ていなかったので、そんなことは決して起こりませんでした。
それは彼らが期待していたような実りある会話にはならなかったでしょうし、もしかしたらそれは起こるべきだったのかもしれません。
したがって、彼らは自分たちの失業状況を理解しています。
そこで彼らは、これらのさまざまなボゴタ条約や国連に各国を管理させる他の多くの協定のコピーをすべて入手したのです。
1975年に書き直された国連憲章の下では、あらゆる国が国連の準主権者であるとみなされました。
そして彼らはまだヨーロッパ人であり、ヨーロッパとアフリカに関するいくつかの協定があり、それらはすべて今週末に期限切れとなった。
それで彼らは一体何が起こっているのかを考えて座っていたので、最終的にロスチャイルドの上司であるイタルに電話しました。
そして、彼らが見たものを話しました。良い。
確実に嵐が始まります。ので。
残念ながら、私が読んだこと、彼らが見てきたこと、私たちが誰であるか、そして私たちが米国の責任を負い続けるつもりであることをすべて無視するという彼らの計画をまだ続けたかったのです。
それで私たちは皆がニューヨークを出るのを待って、日曜日には誰もいない週末に向けて建物を出て、ホワイトの管理人が数人いるかもしれないのを待ちました。
しかし、私たちは建物への電力を遮断しました。
基本的にすべてのアクセスキーパッドを変更しました。
電力がなければ、とにかく動作しません。
そしてその場所にあるすべてのデータベースを破壊しました。
これが私たちがここでやっていることを知っているからです。
あなたが建物から出ることを拒否する場合、あなたは自分の担当者全員に何がうまくいかないかを伝えようとしているのと同じように。
また、私たちが無政府状態に陥る前の週末には、財務省の人々も来ました。
側面に。
つまり、財務省には自分たちが命令の責任者であると信じている人たちがいるのです。
彼らは、財務省に追加する資金は命令外の外国資金会議であると考えています。
私たちが米国財務省を管理しているため、注文からお金を受け取ることしかできません、それが彼らに言われたことです。
そして彼らはその情報を地元の人々にすぐに伝えます。
ああ、それで私たちはこれに対応して別のことをしなければならなかったのですが、それが財務省の国有化だったと私は知っています。
したがって、ご存知のとおり、財務省は正式には   の一部ではありませんでした。
しかし、ラングレーの上層部の将軍やその他の人々のおかげで、しばらくの間米国政府の一部ではない場合でも運営できるかどうか、またそれがどのようなメリットがあるかを確認するために、このままにしておきました。
ここに関わっている人全員が知っているように、それが決して起こらないことが明らかになれば、私たちは国庫を国有化する必要があり、その結果、国庫は現在国有化されています。
昨日も同様です。
いいえ。
私の無秩序な問題ではそうです。
イギリス人は、なぜこれが起こったのかについて調査を開始しました。
だから今、私は何者でもない前に彼らのレーダーに映っていて、私たちが責任を負っていることでいっぱいで、彼らは全世界に物語を伝え続けることができます。
運命の日がうまくいかなかった間に、何がうまくいかなかったのかに気づくまでは。
さらに今、私たちはすべての組織がもはや存在せず、他に何が存在するかという合意をすべて得ています。
そこで彼らはアーキビストに電話し始めました。
そして今、彼らは何千もの規約や合意、そして実際に提供したあらゆる種類の構造の膨大なリストを持っています。
彼らは第一に力を持っています。
持続する。
そう、政治的統制はなくなり、メディアの統制もなくなり、彼らの貴重な宝物はすべて消え去ることになります。
なぜなら、彼らにとっての宝物とは必ずしもお金や金(きん)ではなく、そのようなものは単なる権力の道具だからです。
決して治らない依存症だけが決して治らないわけではありません。
一度それを頭の中に入れてしまうと、彼らは権力の制御を取り戻そうと永遠に狂った人間のようにグルグルと走り回るだろう。
次に今週末には米国造幣局も国有化された。
なぜなら、そこには人もいて、紙幣の印刷版も通常は造幣局で作られているからです。
だから、私たちはこのすべてが起こったことを知ることができず、すべての状況を受け止めなければなりませんでした。
彼らから離れてください。
しかし、これが彼らが無政府状態を非難し始めたときです。 私は無政府主義者です 私は新世界秩序に反対する無政府主義運動から離れます。 あなたが知っている政府、世界政府、一つの世界政府、それが私のものです。
あなたも知っているように、私はすべての国とすべてを奪っています彼女の持ち物と。
ご存知のように、彼らは私に対して非常に怒っており、この会議では私の娘に関することさえ言及しました。
そして、今日はイギリス時間の非常に遅い時間に行われたこの会議の後、彼らの気分があまりよくないので、私が少し介入しなければならなかったときです。
そして、おそらく彼らは今後も体調が優れないため、私の家族に近づくことについても別の考えを持っています。
うん。
彼らは、あなたが知っている私の娘たちが、これらのことやそのようなことに才能があることを知っているので、彼女もこれができるように、8歳の頃から彼女を訓練していました。
とにかく、長い長いこと、そして短いことは、それが彼らの計画であり、彼らの計画だったので、できればもう彼らの計画ではないことを願っています、なぜなら物事はすぐに終わるからです。
もし彼らが何もしなければ、彼らには何も残らないことを私は知っています。
無実の人の命のために私の命が脅かされるのに、試してもダメです。
そしていずれにしても彼らは消え始めます。
すぐに、つながりもダークマターも黒魔術も何もないことがわかります。
静かに話している大勢の人以外は何もありません。
そう、それが私がアナキストである理由の一部です。
もしあなたが単一世界秩序に対してアナキストであれば、それはあなたを善良な人にし、それは神の側で戦うことと同義語になっています。
そう、サタンのために戦っているわけではありません。
財政状況に関する限り、他にも最新情報をお知らせすることがたくさんあります。
世界的には基本的に日があることは誰もが知っています。
ああ、行きましょう、みんなが破産寸前になる前に時計は刻々と過ぎています。
私が言っているのは平均的な日常の人々のことではなく、政府と、彼らに属する多くの組織、そしてあなたと同じように企業のことを指します。
あなたは日本で見ました、そしてあなたはこれをますます目にし始めています、そして彼らはあなたが知っている大物たちです、彼らがパンデミックの間に私たちのビジネスや中小企業を破壊したわけではないことは明らかです。
しかし、あなたは今、彼らが狙っていることを知っています。
もっと明るく言ってみましょう。
私たちが先週話したような状況であり、彼らが架空の中央銀行デジタル通貨をインストールできるように、私はそれが起こるようにしたいと思っています。
したがって、このようなことは決して起こらないという事実をさらに確固たるものにするためです。
私たちは紙幣協定の期限切れによる資金管理者の期限切れに憤慨しています。
それは2月に起こりました。
みんなに。
それが紙幣管理命令の合意ではないことを証明するためです。
連邦準備制度協定も失効したが、それはいわばすべての紙幣を管理する注文協定のサブ協定だった。
したがって、私がまた憤慨したその合意は、同じく2月に行われた、ガーディアン紙の事務局である私自身がおこなった通貨協定のキュレーターの実施でした。
次に破産する、覚えておいてください、全世界の誰もが今破産しています、どの国も、どの国も戒厳令下にあったのと同じように、ああ、私たちは世界諜報機関も任命しました。
管理者として。
明らかに私の指示のもとです。
私が世界のあらゆる国に憤慨したとき、人々はこれらの合意を理解し始めました。
連邦準備制度にはもはやベッドを置く権限がないという夢をある程度まで諦めない狂った人々が、ある程度は常に存在します。
また、注文には適切な管理者の紙幣がなくなりました。
それに加えて、私はこの 2 つの協定には驚かされた、なぜ再び協定を送付するのかという小さなメモを送りましたが、連邦準備銀行の中央銀行デジタル通貨には法的にその機能がないからです。
発行する。
通貨の種類は何でも構いません。
法定通貨はありません。
中央銀行デジタル通貨も含まれますが、これに限定されません。
いいえ。
これは地球上で山火事のように起こっています。
なぜなら人々は、なんと、私たちは自由になれるかもしれないと気づき始めているからです。
さて、それでは別の問題が残りますが、それも連邦準備制度が解決するつもりです。
連邦準備制度がもはや世界中のあらゆる通貨に対する割り当てを発行しなくなったことを彼ら全員が通知されたわけではありません。
そして、それは通貨の現在のキュレーターである私によって行われます。
それで、もし人々が紙幣を物理的な現金だけでなくデジタル現金も印刷するために新しい割り当て番号を必要とするなら、彼らはこのオフィスにこなければなりません、それで今、これが起こることは誰もが知っていますが、それが大きな混乱を引き起こしたと思いますか? Brix会議の前に、彼らが南アフリカの大手にデジタル通貨を発行しようとしていたとき。
イラク人やイラン人をマッサージするためにイスラエルを含む世界中の人々に金を払ってきたということは、今となっては彼ら全員が、それはただの夢だったと結論に達している。
おお。
中東で育ったデーモンはいません、アズラがまだ周りにいて、まだ何かをしようとしているように見えます。
今日一日が終わるまでにお金が来なければ、すぐに消えてしまうだろうと私が予想していることはご存知でしょう。
アメリカの東海岸で、東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)で一日仕事をするのが約束になっています。
今日の東部時間の夏時間は何時であっても、これらのさまざまな停留所をすべて実行すると紙幣につながるので、ペイント PL は 3 つしかありません。
実際に印刷するのは世界で主にあります。
通貨。
したがって、私たちは連邦準備金の印刷通貨について知っており、その版が造幣局から来ていることを知っており、インクが PAC と呼ばれるスイスの会社から製造されていることを知っています。
これは会社名としては非常に短いので、PIC として検索できます。
そう呼ばれていると思いますが、その紙は米国のクレーン会社からのものです。
そして、それはあなたが一緒にあなたの米ドルを稼ぐことになります、そして私は彼らが他のいくつかの通貨を扱うと思います。
次に、Delarue があります。
Adela Roo は、パスポートや物理的な通貨を印刷する世界最大の印刷会社の 1 つで、ユーロやポンドの印刷を多くおこなっています。
東ヨーロッパ諸国と多くのアフリカ諸国は、ロシアにある神の首を除いて、世界のほとんどの国々で物理的な紙の人々であり、ベネズエラ通貨だけでなくロシアの通貨も印刷しています。
私が最後に見たとき以来、彼らがさらに契約を結んでいるかどうかは知りませんが、これも売却する必要がある問題でもあります。
結局、米国造幣局が国有化され、財務省も国有化された今、私たちから直接取られる割り当てに関して財務省に迷惑をかけることができる人は誰もいなくなり、それは考慮されなくなりました。
外国のお金は、命令にとって外国であるかどうかはそれほど遠くないので、その国に入るのは問題ありませんが、財務省と国のために資金を確保するためのすべての手順が行われています。

物事を正しい方向に進めるためには、すべての手順を踏まなければなりませんでした。
これはアメリカ大陸にも当てはまります。
南アメリカと北アメリカとの会合も、この協定ではアメリカ大陸であり、政府に対する統制も与えられました。
いいえ。
少し飲み込むのが難しいことについて話すつもりですが、多くの人を動揺させる可能性があるため、理由により詳細にははなしません。
そして、それは良い考えだとは思いません。
アメリカという国があり、世界の多くの国には憲法があったという事実は皆さんも御承知のとおりです。
あなたはインターネットで見られる書かれた部分が何であるかを知っています、そして議会図書館に行ったら、そこには私たち人々についてあれこれ語った別のバージョンがあり、それは何について語られているのを見るでしょう。

あなたは政府がどのように機能するか、大統領府はこれを行うことができます、国家非常事態で何が起こるか、大統領に何かが起こった場合に誰が引き継ぐか知っています、これらのことはすべて、議会がどのようにこれを行う権利があるかについて議論されたことを知っていますそれをするのは正しいことであり、基本的にそれがテレビで見るものの基本ルートです。
右。
米国だけでなく、立憲君主制であっても世界中のほぼすべての国に他の憲法があり、完全な君主制ではまったく異なるものと結びついています。
私たちの友達ではない人たちだとしましょう。
それがこの命令に世界のすべての国を支配する権利を与えたものであり、それがサウジアラビアが奇妙に行動する理由である、ご存知のように、私は今週末、中東諸国などに送るための武器を探していて奇妙に行動していた。
それは約束されているからです。
まあ、彼らは支配者であり、本当の支配者である悪魔崇拝者は、隠された憲法に端的に書かれているとおり、基本的にあなたの国の支配者です。
ルシフェリアン オレゴン、これらの契約書はどこにあるのでしょうか。
アデメノは、記録の殿堂を見つけて、その存在を知っている人なら誰でも知りたいと思います。
彼らは、何年にもわたって創設されたすべての新しい土地を意味する記録の暗い穴でファイルされました、そしてこれが実際に、この秩序が彼らが全体を支配していると信じていた理由の裏付けでした国。
あらゆる土地のナッツにスープを。
あなたが通貨を行うすべてのこと、彼らがすべてを管理していること、BLMの土地、これが彼らがすべてに対する権利を持っていると信じている理由であり、一部の国では私がそれらをリストに掲載しない理由でもあります。
大統領や国王、あるいはチャッキーのような宣誓には2つの順序があるため、そして彼が向こうで行っていた小さな儀式に向かうまでの2つの順序があり、これが彼らがこのようなことをする直接の理由です。
そして、あなたはいわば命令に権力を委ねることを知っています。
統一世界政府が権力と管理を与えるため、今週末はこれらすべてがキャンセルされました。
同じように。
つまり、運命の日は過ぎ去ったので、彼らはその協定に基づいて管理すると主張したすべてのものをもはや管理することができません。
OK。
うん。
そして、すべての賭けは無効になり、すべての合意は終了します。
私がある程度そう言わなければならないのは、どこのどの政府にも、これが起こっていることを認識している人々がいるからです。
ほとんどの国家元首は、これが起こっていることを認識しており、ほとんどの軍隊も、これがシークレットサービスによって起こっていることを認識しています。
イングランド以外では馬の番です。
クイーンズ・ホースマンか、しかし、異なるガードがいます。
国家元首を保護するさまざまな機関は、儀式が行われるのを見ている必要があり、それが何を意味するかを知っているはずです。
したがって、政府には大きな不安と前進があります。
彼らが見た二度目の線量のせいで。
そして、それらの契約書はもう存在しないことを彼らに知らせる必要があります。
私の言うことを信じないなら、自分でコピーを取りに行っても大丈夫です。
アーカイブズオフィスに提出されています。
街の人々がコピーを持っていてそれを確認すれば、協定の公的部分である国連だけでなく、その糸口を支配する力はもはや存在しなくなるでしょう。
ああ、これは国連ができるずっと前から存在していた協定の隠された部分だ。
これらの協定はすべて、世界的なマーシャル協定と結びついています。
抜け穴がないこと、誰かに引っ張られることがないことを確認するために、前に進む前に何かを傷付けなければならないことはわかっています。
今週末に手を差し伸べてくれたオーダーに感謝します、本当にありがとう。
それで、彼らはおそらく今日、別の会議を再開する予定です。
私が理解しているのは、おそらくあそこでアナキストアンナについてのさらなる議論を入力していると思いますが、私はそれでOKです。
現時点で彼らが何か思いつくかどうか見てみます、彼らはまだ始まっていません、彼らは暗いことをするのが好きです、あなたは知っています、彼らは日没から始めるのが好きです、あなたは知っています、これがサンヘドリンの人々です、死んだサンヘドリンの人々に代わって引き継いだ人々です、それを続けようとしている。
その遺産とは、暗黒のサンヘドリンだと思います。

はい、彼らが何を思いつくか見てみましょう。
私たちが前進している限り、私たちは非常にうまくいっているのは明らかですが、私は他のことで少し忙しかったです。
それで、今日は掃除と片づけに戻ります。
それまで誰も何もしないからです。
新月(しんげつ)の愚かな正確な時間とか、今日の営業終了とか、NATOとか国連とか金を約束してくれた人を待つよう命令が彼に告げたものなら、おそらく東部標準時間の5時までには誰もが叫び声を上げながら走り回るだろう。
しばらくはお互いに叫び合っていましたが、それでも私たちと一緒にまっすぐに移動するだけです。
頻繁に訪問する人や知り合いとうまくいかない場合に備えて、バックアップ計画を立ててください。
今、人々が狂ったようにここに出入りしています。
約束された土地にここにいることを許されている人たちをご存知でしょう。
それで、私たちは彼らとの関係がうまくいかなかったら見てみましょう、私たちの国の崩壊を防ぐために彼らが十分に速く動かなかった場合でも、私たちはまだバックアップ計画を持っています。
私たちはただ望んでいる人々のことよりも、はるかに国民のことを心配しています。
聾唖と盲目、あなたも知っているでしょう、彼らは見たくない、聞きたくない、いいえ、彼らはあなたが知っているあの三匹の猿に似ています逆に、彼らが見て見ぬふりをしたのではないかと思っただけです。
私たちがやっていることに対する本当の脅威は、本当の問題は、彼らが世界中のすべての人に話しかけ続けて、すべての人にこれらすべてのクレイジーなことをやらせることができるということでした。
歌。
でも真実は明らかになりつつあります、真実があなたを自由にしてくれるという昔からの言い伝えは、そうです、絶対に。
今、世界中で行われている多くの教育が人々を混乱させています。
彼らがダイヤルするのに十分な電話がないことは知っていますが、それを制御下に置くことはわかっていますが、そこでは間違いなく制御を失っていることがわかります。
いいえ。
見てみましょう。
国連から支払いを受けていないので、電源を切りました、そうそう、私はいくら借りていたのですか、それを返済する必要はないと思います。
私はそうは思いません、そして私たちはここで中央銀行のデジタル非法定通貨を受け入れません、そうです、私たちは偽造紙幣を受け入れません、いいえ。
そうそう。
それが労働組合の現状です、いい情報がたくさんありますが、良い情報はそれほど多くありません、そして私たちは再び正しい方向に進んでいるように思えます、これらの人々がどのような決定をくだそうとも、私たちには計画があります。
彼らがパーティーに参加したいと思っているのはわかりますが、私たちが理解できないとしても、そうです、いいえ。
そうですね。
以上、月曜日の世界情勢レポートでした、よろしくお願いいたします。
ありがとうサニー。
7 月 17 日、月曜日のニュース更新はこれで終わりです。
ぜひシェアして、お友達やご家族とシェアしてください。
あなたの地域で災害が起きたときは、みんなで力を合わせて地球の回復に協力してください。
私たちがあなたを助けることができるように、記録して私たちと共有してください。
世界と共有してください、それが実現するかどうかは私次第であり、晴れるだけではなく私たち全員次第であることを覚えておいてください。
月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースを聞きに行くつもりです。


以下は、いつものキンバリーの動画翻訳からです。
2023年07月17日(月曜) キンバリーの動画翻訳

Sunny:
ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン氏と世界情勢レポートを作成します。
運命の日とは何ですか?
それは確かに世界的なディープステートの意図通りにはならなかったが、ついにドラゴン教団は新しく期限切れになったものをすべて読み始めた。

コベナントと昨夜の時点で記録の殿堂に保管された新たな提出書類からは、なぜ彼らが滅びゆく秩序に対して世界的な無政府状態を主導してきた無政府主義者であるキムを呼び出したのか、そして世界の財政状況に関する最新情報が明らかになった。

本日の世界情勢レポートについてキム氏に確認しながら、これらすべてをさらに詳しく説明します。

次に、地上コマンドを確認してみましょう。
ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン氏。

こんにちは、キム。元気ですか?

Kim:
わたしは。 私はまだここにいるよ。

Sunny:
私はまだ立っています。 (メロディを付けて歌う)

Kim:
まさにその通りです。今はまだ立っていますが、立とうと思えば立てます。

Sunny:
そうですね、どうやらあなたはアナーキスト(名無政府主義者)のようです。それが彼らが言っていることです。

Kim:
はい、はい、はい。私は新世界秩序に反抗しています。
そう、最近まで誰も私のことを真剣に受け止めてくれませんでした。
そう、でも、いくつかのことを少し振り返ってから、なぜ私がアナキストなのかをお話します。

ロスチャイルド・グループらによると、グローバル・メディア・プランでは、メディア・オフィスで多くの興味深い進展が起こっているという。
それをメディアオフィスと呼びましょう。
他に何と呼んでいるのかわかりません。
K通りにある何の変哲もないオフィスです。
これは、9時~11時 の前夜に電話をかけたのと同じオフィスでもあります。
次の日に何が起こるかを話しました。そうですね、とても興味深いですね。あそこの小さなオフィスですが、何度も侵入されています。

そして、以前にもお伝えしたように、ラングレー(CIAの本部)ですらいくつかの部門に分かれています。
つまり、ドラゴン教団に忠実な人々がいるということです。

あなたはそれらを持っています。
彼らは黒い太陽の騎士団に忠実です。

あるいは、ご存知のように、ブッシュに忠実な人々もいますし、レーガンに忠実な人々もいます。

ご存知のように、長年にわたってさまざまな大統領に忠実な人たちがいますし、オバマの夜もあります。
この人たちを何と呼んでいるのかわかりません。

非常に多くの異なる層がそれぞれ細分化されており、すべてが異なるアジェンダに向けて活動しており、しばしば互いに争っています。

これはMI6、MI5でも同様です。
ご存知のように、それが中国にあるとは言いませんが、ロシアにもあり、ソ連の人々もいます。

それは、ご存知のとおり、そこのゲートウェイとスターリン線の上に配置されたオーバーレイのプログラム上にあります。 彼らは本当に神のいない世界を実装したいと考えているある種のやりかたです。

そして、バザールの家族に忠実で、車を取り戻したいと考えている人もいます。そこにはまだレッドドラゴン騎士団に忠誠を誓っている人たちがいます。

そしてご存知のとおり、起こるはずだった多くのことが実際には起こらなかったため、今は誰もが混乱しています。

そしてもちろん、先週議論したプログラムでは、国家元首に対する多くの統制が行われていました。

そして今、みんなが目覚め始めていて、みんな本当に混乱しています。
でも、私の命令はまだ続いていると言うでしょう、あなたが彼らを巻き上げるようなもので、彼らはただ歩き続けます。ご存知のとおり、彼らは崖から落ちても気にせず、立ち上がって再び歩き、別の崖から落ちようとします。

そんなある日のことだった。運命の日と呼ばれます。
そして、運命の日は、ある場合には 7 年、別の場合には、おそらく 12,000 年、16,000 年、そのような年ごとに起こる日です。とても古いですね。
そして別の形でそれは毎年起こります。

それで、私はあなたに、最終的にファミリーレベルに達するまで、毎年次々に起こる会議について話しました。

そして、ファミリーレベルに達すると、中秋の名月の頃に工作員などと契約を結ぶことになります。さて、今日の22時、23時頃起こるこの新月は東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)だと思います。正確な時間については言及しないでください。それは正しいです。
通常、その日が最初の会議が始まる日ですか?

うーん、もう何年も前、それは天使と悪魔の会合でした。これ以上良い言葉がありません。いわば、それぞれが師匠から命令を受ける会議だったろう。

あなたが知っている神の側にいる人もいれば、サタンや闇の支配者ルシファーの側にいる人もいるでしょう。

そして、来年の計画をどのように進めていくのか、バランスを装ってそれぞれの希望をどのように組み込むのかについて話し合いました。

なぜなら、私たちはバランスを保っているはずなのに、ご存知のとおり、ここでは25万年以上も物事のバランスが取れていないのに、それらの会議はそこから形を変えていったからです。

何年にもわたって、ドラコ族とカマキリ族、そしてアブラクシス族と悪魔との間の会合が行われました。

そして光側からは何千年もの間誰も含まれていませんでした。しかし、それでも彼らは、16,000年前から何千年もの間、彼らが今知っていることの一部だけを信じることを妨げませんでした。

そして、ドラコが統治していた時代と打倒された時代、そしてそうでなかった時代の間に戦争があったようなものです。

そして彼らは戻ってきたので、教団が知っていた唯一のことは、アヌ(アヌンナキ)が7年ごとに戻ってくるということだった。
そして彼が最後に戻ってきたのは2016年だった。

毎年行われる最初の会議に備えて、この人々は、彼らのマスター、つまり永遠の闇の支配者とだけで世界の運命を決定することになるでしょう。

それで、注文(the order)はマシーンを待っていました。
そしてこのマシーンが起動し、悪魔が目覚めます。

そして、彼ら全員が自分たちのために会議を開きます。
そして、集会も、集会のマスターも、ペアレントも、何もないので、いわば、この人々が戻ってくることができるように、そこに明かりを灯す人は誰もいませんでした。

(アヌンナキ、ペアレント、マスター、ファミリーなどの支配構造)

つまり、この施設はキリマンジャロ山にあったのです。
タンザニアは非常に興味深いもので、金曜日には全員がそこにいました。

それが、私がニュースに出なかった理由です。主に、それがいくつかのひどい周波数を放射していて、それらの周波数がさまざまな異なる場所に出ていて、そこに数人の悪魔が停滞している可能性があるためです。

それで、このマシーンを説明する最良の方法は、映画「ローラ・クロフト」の何かに似ているということです。これが最初のものだと思います。

Sunny:
「トゥームレイダー」って映画ですか?

Kim:
そうですね、ちょっとしたビデオがあると思いますが、その周りには金属製のリングがあり、いくつか奇妙なものがあります。

それらの上に古代の文字が書かれていると、それらが回転し始め、そして最終的には目覚めるのを待ちます。

そこでは包括的な軍事企業があったのですね。
そこにいる教団のメンバー全員が、このメカニズムはアヌ(アヌンナキ)を帰還させるために設計されたものだと考えていました。

そして、アヌの死体は実際にそこにあり、彼は他の場所に連れて行かれたため、彼らの体の1つに住んでいます。

そして、あなたの魂がどこへ行っても、あなたの魂が取り出された場合、あなたが備えているメカニズムに関係なく、あなたの体は死んでしまいます。

だからみんなこれを楽しみにしてたんです。これで、彼らは皆、なぜあなたがバカなのかについての情報源と長い会話をすることを楽しみにすることができます。

申し訳ありませんが、私がこの命令をからかっているのが嫌だとは思いますが、知識が少ないと危険です。

地球に大きなダメージを与えていた可能性があります。
なぜなら、これが何をするのか ? すべてがどのようにつながっているのか ? なぜその周りに惑星が回っているように見えるのか ?

あるいは、金属はメタマテリアルであり、作られたマテリアルであり、その周りを回転するこれらの惑星であった金属です。

それが銀河系の他の惑星、あるいは反惑星、反地球、反金星、反火星とどのように関係しているのか ?
これらすべてが、実際にどのように機能するのかさえ知らないのはなぜですか ?
これは素晴らしいアイデアだと思いましたよね?

そして、そうではありませんでした。
ここはオメガが地球に接続するための拠点でもありました。

それで最後に、わかりませんが、16,000年前、そこにあるボールは実際には暗黒物質でいっぱいでした。軽い物質はありません。

つまり、非常に長い期間にわたって、この会議を開催するために、いわばライトサイドで発言する人は誰もいませんでした。

しかし、その会議は今日(2023年7月17日)始まる予定だった。

それで彼らはまだ誰かが来るかどうかを確認しながら走り回っています。
彼らはシステムを取り戻したのでしょうか?
彼らが考えられるのはそれだけだ。
彼らは、運命の日には私たちが権力を取り戻すだろうと考えています。
しかし運命の日は、世界の運命が決まる時だった。

私が言いたいのは、今後数年間に何が起こるか、何が起こるかということです。そして、彼らがプロセスを中断するまで、これが長い間続くことになるでしょう。しかし、今年の運命の日は基本的に最後の封印でした。

神または源そのものを光の側に置きます。
これは、私たちが引き継いだ日が土曜日であることを正式に示すことを意味します。

つまり、彼らが何をしようと、何をしようと、これは封印された狂った人々です。

それに私もそう言わずにはいられませんし、注文をからかうなんて失礼だという人もいたら申し訳ありませんが。

残された人々はこれらすべてがどのように機能するかを実際には理解していないため、わずかな知識が何をもたらすのか理解していません。

ちょっとした知識が実際に地球を爆破する可能性があります。
実際に断層で問題が発生する可能性があります。
多大な損害を与えた可能性があります。

だからこそ、このニュースを知るために自分がしてきたことを止めることができなかったのです。
私たちはそれがどのように機能するかを実際に知っています。

彼らはそうではなく、ここで何が起こるかわからないという事実をさらに確固たるものにする問題がありました。

トランプ工作員チームも冷たい死体をベリーズ(中米の四国程の小さな国)まで引きずり込んだ。

わかった、また行きましょう。
これが最後です、もう死体はないのですから。

ああ、彼らは彼をベリーズまで引きずり込んで、その場所を見ようとしたのに、私はこのピラミッドの名前を発音するつもりさえありません。
ルー・バドゥ・バドゥ・ミンとかラウドンとかのような感じです。
しかし、それはクリスタルスカルの神殿とも呼ばれているのです。

Sunny:
あれはインディ・ジョーンズの映画でしたね。
クリスタルスカルってそれと関係あるの?
文字通り、先週末それを見たばかりです。

Kim:
はい、実際そうです。

Sunny:
なんてことだ。

Kim:
そこで彼らは頭蓋骨を配置し、適切な順序で三角形やあれこれを作成し、体を配置しました。その中にいて、キリマンジャロ山のマシーン(機械)が動くかどうかを確認するのを待ちました。そこに停滞している存在をその体に住まわせることができるかどうかはわかりません。

彼らがこの惑星を離れる前に交わしていた会話から私がわかる限り、彼らは究極のアンチソースを目指していたのだと思います。

それで、これらの公務員がどれほどクレイジーであるかを言うと、彼らは常に自分自身を示しています。

非常に冷静な南軍司令部は実際に衛星でこれらの人々を監視していました。そして、キリマンジャロ山で何が起こっているかを監視していました。彼らは、これがうまくいくかどうかについて既得権益を持っていたからです。
まだ続く、まだ続く、まだ続く。信じられない。

それで、彼らは実際に全員がいなくなって、どちらの場所でも機能するものは何も残っていないという連絡を受け取りました。
そしてとても怒ってしまいました。

私たちは、あなた方全員が私たちの軍隊の中で誰が誰であるかを知っていることがわかりました。それは素晴らしいことではないでしょうか?

伝えるのはとても簡単です。そして彼らが次にかけた電話は国連と安全保障理事会に平和維持軍を派遣するものでした。

私がそれを「平和を」と呼んでいるのは、彼らは実際には平和について何も考えていないからです。スペルが異なる部分を取り出しているだけです。

そして彼らもNATOに連絡し、これがうまくいかないことを知らせました。それで、このことが起こった後、彼らは完全なパニックに陥りました。

そして、この組織におけるNATOの役割、金曜日に起こったこのクレイジーな出来事について、今何をすべきかを見つけようとしています。

そして国連は基本的に米軍に対し、戒厳令の下では米軍が責任を負っていると伝えている。それについては、後ほど詳しく説明します。

「私」はここで運命の日を終えたい。

つまり、彼らはロスチャイルドとドラゴン教団が中国だけでなく他の場所でもロシアが望んでいることに基づいて、ここの政府に命令を下そうとしているのです。なぜなら、彼らは全員安全保障理事会のメンバーだからです。

しかし、彼らは皆、それぞれの国の代表としてそこにいるわけではありません。彼らは、それぞれの国でドラゴン騎士団の代表としてそこにいます。

そして、これらが私がここで言及している常任理事国です。
それで、他の人は何をしているのですか?

イラク首相は本質的に中東の体で歩き回っているロスチャイルドだ。
彼は英国派からナジェフの学者たちと話をするよう言われ、指示を受けており、私たちは数週間前に彼らについて知りました。

そして彼らに次期アヤトラの選択を伝えるためだ。
彼らは今、そうするつもりであると述べているからです。

カメニ氏が死亡したと公式に発表され、その後ロスチャイルド家は学者を含む全員にどのような決断を下すのかを知らせたいと考えている。

新しいアヤトラが誰であるかについて、彼らは2つか3つの候補を持っていました、会議はハーブで秘密裏に行われ、そして彼らはこの会話をしました。そのままでは終わらなかったので、それを会話とは呼びませんでした。
学者たちは基本的に、アヤトラは本当に必要ない、と言いました。

しかし、彼はとてもとても怒って、とても怒っていました。
そして、彼らは実際に何が起ころうとしているのかを伝えませんでした。
彼はただそれを残しました。

英国にいる上司の命令を実行できなかったことに彼が非常に腹を立てていたため、学者たちはその場を去っただけだ。
いいえ、それで彼はシリアに行きます。

10年以上ぶりに、そして今、現地の人々と会い始めているが、なぜ彼はシリアの現場へ行ったのだろうか?

これはすべて、彼らがパイン・パルミラと呼ばれるこの特定の地域で感じた運命の日のルーチンの一部です。

シリアのスペルミラ・パルミラの山頂にモスクがあり、そこから悪魔が出てくるのではないかと彼らは予想していました。
そうそう、イラクだけでなくサウジアラビアからも来ていました。

そして、ニュースで王や著名人として見られる人々は、実際には式典に出席していなかったとしましょう。残念なことに、彼らは実際にはシリアのエアコンの効いた素敵な場所にいました。

それは珍しいことであり、彼らがいわゆる「セブン・スリーパーズ」を起こすために彼らの儀式の一部を非常に快適に通過しています。
今、「セブン・スリーパーズ」は停滞していた悪魔です。

私は彼らを悪魔と呼んでいます。

あなたが他に何を知っているのかわかりませんが、あなたはアストラルな存在、魂のない存在を、そのようなものなしで降下させることができます。

そして偶然ですが、同時に、文字通りアハブ・アル・カホルFと呼ばれる中東の新たなテログループが現場に現れました。

直訳すると「7人のスリーパーズ」。
「セブン・スリーパーズ」がメッカの下で停滞していることは知っています。あるいは、存在していましたが、もう存在しません。
黒い立方体の下にあります。これが彼らが教義を発展させた理由です。

私はそうではないので、あなたが信仰する宗教が何であれ、何も悪いことは言われません。私は誰かを何らかの形で判断するためにここにいるわけではありません。

しかし、それが彼らが何らかの教義を作り出した理由です。

さて、どの宗教にも教義があります。あなたにはあなたのものがあります。もしあなたがカトリック教徒で避妊薬を飲んでいたら、あなたは地獄に行くことになります。

そして、キリスト教では、もしあなたが教会に十分の一を納めていないなら、ご存知のとおり、私たちは告白するなど、教会が私たちにさせるためにこれらの奇妙なことをさせていますが、それはまた別のことです。
なぜそんなことをするのか?
なぜ私たちは自白しなければならないのでしょうか?

直接ダイヤルしてそれについてチャットできるとき、私たちのすべての罪は男性に対するものです。

おっと、神様、ごめんなさい、間違いを犯しました。

私たちがやっているような奇妙なことをする必要はありませんが、私たちは皆、これらの異なることをしています。理由は何であれ、私たちは明らかに神を喜ばせたいと思っています。

彼らも違いはありません。
ご存知のとおり、彼らはブラック キューブの周りを 3 回歩き回っています。陰謀団と呼ばれていると思いますが、彼らはさまざまな活動や儀式も行っています。

しかし、彼らはそれがこれらの「セブン・スリーパーズ」に結び付けられていたため、それを歪曲しました。今、彼らは「セブン・スリーパーズ」が天使であると言われています。

Sunny:
うーん、あなたが言うとき、彼らは一般のイスラム教徒のコミュニティについて話しています。

Kim:
うーん、うーん。
「彼らは天使であり、いつか彼らがよみがえるという預言です。」

そして残念ながらその日は土曜日の予定だったのですが、都合がつかなくなりました。そのため、イスラム社会全体が少し混乱したままになっています。

しかし、彼らは今日の給料日を待てないほど混乱はしていませんでした。なぜなら、彼らは自分たちが行っているこれらすべてのことはすべて、金融システムの制御を取り戻すための一環だと考えていたからです。

それは彼らが実際にやろうとしていたこととは何の関係もありませんでした。彼らは、世界全体のさまざまな場所で行われなければならない儀式があることを知っていました。ここでそれらの場所を紹介します。

彼らが赤ちゃんやヤギなどを扱う次の場所もアラスカのデナリ山でした。
次はエクアドルのチンボラッソ・バラッソ山でした。その一つは、ああ、いや、ごめんなさい、そう、エクアドルのアンデス山脈にあると思います。

そこで彼らは金曜日の同じ時間に同じことをしようとして、さまざまな場所に行きました。金曜日の前夜、同じ時間にたくさんのことが起こりました。

彼らはまた、大使館、テヘラン、バグダッド、ジョージア、アルメニアの米国大使館を攻撃すると脅迫した。

これはすべて、この地域から出ていた奇妙な周波数放射の一部でした。
現在、グリッドの大部分は破壊されており、世界の特定の地域だけが破壊されています。これらの周波数と振動を受信しました。

さて、これはオメガプロジェクトが先週説明されたが、ドラゴン騎士団のプロジェクトが発注した最後の、つまり実際に受けた最後の本当の発注だったので、彼らがまだ続けている理由と関係している。

向こうのアヌ(アヌンナキ)王からは、彼らは分裂するようにと告げられました。これが彼らが取り組んできたことです。
これは長期にわたる計画です。

彼らは、国際決済のために世界を 7 つの異なる銀行に分割し、世界に存在する通貨は 7 つだけにするなどとしました。
そして、これが彼らに与えられた計画でした。
彼らがこの計画を作成したわけではありません。

これは、RV、ディナール、GCC、中東、そしてこれらすべての組織、香港の AIIB とも結びついており、(中国への)権力の移譲に加えて、これらすべてがこの重要な計画と結びついています。

アメリカから中国まで、彼らは一つの世界秩序を必要としているからです。つまり、キリマンジャロ山の機械から発せられた周波数の一つは、全世界が米国を攻撃するためのものだった。米国は悪だ、それは彼らがニュースを通してやっているのと同じ頻度だ。

ご存知のとおり、私たちは真実の周波数をお伝えしています。

そして、彼らはそうではありません、ご存知のように、私が言ったように、それらのプログラムのほとんどは閉鎖されましたが、それはブラック・ウィドウ・プログラムと同じように機能します。

したがって、今こそ彼らが群衆を制御するためにこれらの周波数を放射し始める時期でした。そして、人々がランダムに、何百人もの人々がランダムに攻撃を開始しました。大使館はそれらの特定の地域にありました。なぜなら、私たちがまだ行ったことのない少数の地域がいくつかあったからです。

これで、すべてが始まり、金曜日に全員が現れ、土曜日の朝までに全員がいなくなった理由が説明されます。その思考プロセスを打ち消すアルファ システムを使用してカウンター周波数を送信することもできるからです。

Sunny:
彼らが大使館を攻撃したと言うのですが、どこまで攻撃したのですか?

Kim:
ああ、主に抗議しているだけです。
誰もそのような性質のものや何かを爆撃しませんでした。
彼らは、自分たちが正しいことをしていると信じている普通の人々です。それはすべて、このマシーンに事前にプログラムされた計画の一部だったからです。さまざまな場所で火災が発生し始めました。

そこで私たちは、カズベク山、トリニティ教会、大天使グラミー教会、ロイヤルタワー、デヴィット・ガリア大修道院洞窟修道院など、ジョージア州のいくつかの場所を訪れました。

それは首都アルベルティ大聖堂の周りのいくつかの異なるエリアであり、その中に山の中腹に建てられた建物であるシャティリがありました。

そして、それらのさまざまな場所のすべてが、私たちがそれらの周波数を放射しているものであり、ジョージア州の人々に、それが彼らが米国大使館に現れ始めた理由であり、私たちは今米国を憎んでいます。

ああ、わかりました。 人々は気づいていません。
誤解しないでください、彼ら、彼らの一部はこれらの特定の分野にいます。

運命の日についての長い話であることは承知しています。
つまり、人々が気づいていないのは、これらの特定の地域で放射される周波数が実際に世界中で発生したということです。

大規模な抗議活動や大規模な混乱が起きていたでしょうが、私たちはそれを十分に早期に発見し、その後カウンター周波数を送信し始めました。それで終わりました。

それはわかりますが、特に自分が軍隊の出身であり、政府機関の出身であり、懸念を抱き、シリアに独自の軍隊を送り始めた場合、非常に混乱します。

国連はまた、この小さな儀式がうまく機能するかどうかを確認するためにシリアに数名を派遣し、支援を得た。
もちろん、ロスチャイルドに代わって彼らはそうしたのだと思います。

金曜日の長い一日は週末を通して終わらなかった。
さて、これで次の日に進みます。

さて、土曜日になり、すべてのロケ地が待機しており、すべてほぼ土曜日に行われました。

彼らは何か得られるかどうかを確認するために他のいくつかの場所を訪れていました。いわば、土曜日と日曜日にハッキングを試みましたが、何も思いつきませんでした。そして彼らは基本的にそれをみんなに伝えようとしました。

22時、23時か、今日の満月か新月の何時までは、何もしないでください。
なぜなら、それは今からしばらくの間にいつでも起こる可能性があるからです。いつでも、いつでも、宇宙人か何かを手に入れることができます。

私はここで私たちを助けることは何もありません。

そう、それで、昨夜起こった秘密会議はロスチャイルド家自身の間で行われ、主にイギリス人、おそらくドイツ人やその他数人がそこに放り込まれていたのですが、彼らは何が起こったのか知りません。
なぜこれがうまくいかなかったのでしょうか?
なぜ彼は戻ってこなかったのでしょうか?
なぜ誰も来なかったのですか?

悪魔が辿る古代文書の中で、なぜ悪魔について知らなかったのでしょうか?
なぜ誰も来なかったのですか?

なぜ誰も育てられなかったのか、なぜ悪魔がメッカに生息しなかったか知っていますか?

そして、それは私たちがイスラム教徒に発砲したようにはうまくいかなかったので、シーア派コミュニティの全員に攻撃を開始するように言いました。

ある日に数十万人の兵士が死ぬという古い予言に基づいて、私たちはシリアを築きました。

スリーパーズのとき、私たちはあなたのために「セブン・スリーパーズ」という名前のテロリストグループも作成しました。

どうしたの? あなたは偽の予言を知っています。
そうですね、偽物の予言をしてみましょう。

私たちはその偽物を予言ゲームと呼んでいます。
ご存知のように、人々はそれが大好きです。

それから、国連の将軍とNATOの将軍がここの通りにいる人々に電話をかけたため、彼らに情報が届き始めました。

そして、彼らに責任があるのは彼らではなく、私ではない、と伝えようとしました。

そして彼らは、「おっと、ちょっと待ってください。だって、この脅威のシナリオ全体を、私たちがそのようなことを言っている間にあなたが実行するからです」と言いました。

私は通りを進んでいた。私は彼らに、期限切れとなった国連協定はもう存在しないという協定のコピーを送りました。

それはケア(CARE)連邦準備制度の協定、破産、その他すべてのものに取って代わられました。

そして基本的に彼らには許可がなく、合法的な組織の出身でもありません。そして、彼らはお互いの間で次のようなことについて会話を始めました。
何が起こっているのか、どうやら彼らにはまったく分かりませんでした。

彼らはこれまでこれらの契約書を見たこともなかったし、アーキビストオフィスから入手したとしても、実際に入手したので、私も彼らにコピーを送りました。

ドラゴン教団が保証してくれたので、彼らはそれを完全に無視しました。
それはすべて無視するだけです。ただ続けて、今やっていることを続けてください。どこにでも一枚持っていきましょう。

私たちが「ピースを取る」と言ったところで、「ピースを取る」のです。
私たちがトルコに武装しろ、トルコに武装しろと言ったら、ただそれを実行してください。やるべきことをやるだけです。

私たちはあなたに米軍をシリアに派遣するように言います。
早くやれよ。 ご存知のように、あなたは責任者であり、私たちがあなたの責任であることを言ったので、私たちが言うことはすべて真実です。

なんともひどいことになったので、日曜日の朝までにコーヒーを一杯飲んでいるのは、たぶん朝の4時頃だと思います。
ロシアの人たちから電話がかかってきました。

そして、これらの人々は私(キム)にこう言い続けます、「しかし、私(キム)は米国財務省から23兆ドルをラオスとカンボジアに送金するつもりです。」

さて、それは経済的にまったく意味がありません。
ラオスやカンボジアにお金が必要ないわけではない。

確かに彼らはそうしていますが、その金額は彼らのGDPや経済と比較するとばかばかしいものです。そしてそれだけではなく、それは米ドルを高騰させる、つまり暴落させるでしょう。だから、そんなことは決して起こらなかった。しかし、彼らは財務省へのハッキングを試みるまで電話をかけませんでした。

私はこれがあなたに言っていることを知っています、今日の私は競売人のサニーのようなものです。

彼らが財務省をハッキングし、モスクワの科学アカデミーでニューロモーフィックコンピューターを使用して、レッドドラゴン騎士団に代わって米国財務省をハッキングしようとするまでは起こらなかったことがたくさんあります。

まだ夢を生きていて、向こうでも夢を生きていて、まだそのプログラムに参加している人たちがいます。先ほども言ったように、誰もが細分化されています。誰もが自分が正しい方向に進んでいると思っています。

そこで彼らは電話の終わりに、「あなたは将軍たちの言うことを聞くでしょう」と言った。

私は「え?」と思った。

そこで彼らは、国連と NATO の将軍をここの町に派遣して、私を座らせ、私がこれから何をするかを教えてもらおうとしました。

そして、彼らは明らかに上陸の許可も、来る許可も得ていなかったので、そのようなことは決して起こりませんでした。

しかし、それは彼らが望んでいたような実りある会話ではなかっただろうし、もしかしたら彼らが失業の状況を理解するためには起こるべきだったのかもしれない。

ああ、彼らはボゴタ条約や国連に各国を管轄させる他の多くの協定のコピーをすべて入手したんですね。

1975年に書き換えられた国連憲章の下では、あらゆる国が国連の準主権者であるとみなされ、ヨーロッパ人もおり、ヨーロッパとアフリカに関するいくつかの協定があった。そして、それらはすべて彼らに手渡されました。

今週末(2023年7月16日)で期限が切れてしまいました。(過去形の表現)そこで彼らは座って、一体何が起こっているのかを話し合った。
それで最終的に彼らはロスチャイルドのボスをエタルと呼びました。
そして、彼らが見たものを話しました。

これは確かに嵐の始まりでした。したがって、残念ながら、彼らは、読んだこと、見たこと、すべてを無視するという計画をまだ続けたかったのです。

ご存知のとおり、私たちはありのままの私たちであり、今後も米国の責任者であり続けるつもりです。

そこで私たちは、誰もがニューヨークを離れ、建物から出るのを、日曜日、つまり誰もいない週末を待っていました。ご存知のように、管理人かその他何人かがいるかもしれませんが、建物の電力を遮断しました。
基本的にすべてのアクセスキーパッドを変更しました。
まあ、電力がなければ、とにかく機能しません。
そしてその場所にあるすべてのデータベースを破壊しました。
なぜなら、これが私たちがここでやっていることだからです。

たとえば、あなたが建物から出ることを拒否し、自分の責任者全員にそう伝えようとしている場合、それはうまくいきません。

また、週末には、無政府状態の人々に入る前に、財務省の人々が両側から来ました。つまり、財務省には、自分たちがそうだ、命令(オーダー)の責任者であると信じている人たちがいるのです。

彼らは財務省にあるお金を外国のお金、つまり秩序(オーダー)の外にあるお金だと考えています。

私(キム)たちが米国財務省を管理しているため、注文からお金しか受け取ることができません。そう彼らは言われ、彼らはすぐにその情報を地元の人々に伝えました。したがって、これに対応して別のことを行う必要がありました。そしてそれは財務省によって国有化されました。

ご存知のとおり、財務省は正式に政府の一部ではなく、上層部の人々、ラングレー将軍やその他すべての人々のおかげでした。 しばらくの間、米国政府の一部ではない場合でも運営できるかどうかを確認するために、そのままにしておきました。

そして、それがここに関わっているすべての人にどのような利益をもたらすのでしょうか ?

しかし、それが決して起こらないことが明らかになったとき、私たちは財務省を国有化する必要がありました。それで、昨日(2023年7月16日)の時点で財務省は国有化されており、私の無秩序な問題は現在も続いています。

そこでイギリス人は、なぜこれが起こったのかを調査し始めました。
つまり、以前は何者でもなかった「私」が今、彼らのレーダーに映っているのです。もうお腹いっぱいです。

私たちが責任を持っています、そして彼らはこの物語を全世界に語り続け、運命の日がうまくいかなかった間に何が間違っていたのか気づくまで続けることができます。

さらに今、私たちはすべての組織がもはや存在しないという合意を得ています。他に何があるでしょうか?

そこで彼らはアーキビストに電話をかけ始め、今では何千もの誓約や協定、そしてあらゆる種類の構造物の膨大なリストを手に入れました。
実際、それがそもそも彼らに力を与えたのです。
全部なくなった。 おお。 はい。
そして政治的支配は失われつつあります。

メディアコントロールはなくなりつつあります。
彼らの大切な宝物はすべてなくなってしまいます。

なぜなら、彼らにとっての宝とは必ずしも金などのお金ではないからです。それはただのあ道具です。そう、決して治せない唯一の依存症、決して治らないのです。一度そのことを頭に入れてしまうと、彼らは権力の制御を取り戻そうと永遠に狂った人間のようにグルグルと走り回るだろう。

次に、今週末(2023年7月16日)、米国造幣局も国有化されました。
なぜなら、そこには人もいて、紙幣の印刷版も通常は造幣局で作られているからです。

ですから、私たちにはこのようなことを許すわけにはいきませんでした。
私たちはこの状況をすべて彼らから取り除かなければなりませんでしたが、これが彼らの始まりでした。

それをアナーキー(無政府主義)と呼んでいますが、私はアナーキスト(無政府主義者)です。私は新世界秩序に反対するアナーキー運動を主導しています。ご存知のとおり、政府、世界政府、世界統一政府です。
それは私のものです、私はすべての国と私たちのすべてのものを持っています。

そしてご存知のとおり、彼らは今私に対して非常に怒っており、この会議の中で私の娘に関することについても言及しました。そうですね、その時は私も少し介入しなければならなかったのです。

それで、イギリス時間の非常に遅い時間に行われたこの会議の後、今日彼らはあまり気分がよくありません、そしておそらく彼らが私の家族に近づくことについてさえ別の考えを持ったら、彼らはおそらく気分が悪くなり続けるでしょう。私のこれまで、彼らは私の娘たちが、さまざまな面で才能があることを知っています。それで、彼女は8歳の時から私が彼女を訓練してきたので、彼女もこれができるようになります。

とにかく、要するに、それがほぼ彼らの計画だということです。それが彼らの計画だった。物事は非常に悪い結末を迎えることになるので、それがもう彼らの計画ではないことを願っています。

もし彼らが何もしなければ、彼らには何も残らないでしょう。
私の命、あるいは罪のない人の命を脅かすのです。
試してみないでください、そうです、大丈夫ではありません。

そしていずれにせよ、彼らは消え始めます。
そうですね、もうすぐです。

何のつながりも、暗黒物質も、黒魔術も、何もありません。ただ静かに話している大勢の人々以外には何もありません。
はい、それがその部分です。

それは私がアナーキストである理由のようです。
あなたが世界秩序に対するアナーキストであれば、それがあなたを善良な人間にします。

Sunny:
そう、それは神の側で戦うことと同義語になっているのだ。
そう、「私たちの」ゲストです。

Kim:
そう、サタンのために戦っているわけではない。

Sunny:
ええ、その通りです。

Kim:
世界の財政状況に関しては、他にも最新情報がたくさんありますが、世界には基本的にまだ日が残っていることは誰もが知っています。
誰もが完全に破産する前に、時計は刻々と過ぎています。

そして、私が言っているのは平均的な日常人のことではありません。
私が言いたいのは、政府とそれに属する多くの組織、企業、日本で見たような企業のことです、そしてあなたはこれをますます目にし始めています。
そしてこれらはあなたが知っている大物たちです、彼らは明らかに私たちのビジネスを破壊したわけではありません 。

パンデミックの間、中小企業などはそうでしたが、今では、さらに広範なビジネスを目指していると言えます。

私たちが先週話したような状況ですが、彼らは架空の中央銀行デジタル通貨をインストールできるようにそれが起こることを望んでいます。
したがって、このようなことは決して起こらないという事実をさらに確固たるものにするためです。

我々は、2月に行われた資金管理者による紙幣協定の期限切れに憤慨している。それが紙幣管理命令の合意ではないことを皆さんに証明してください。

FRB協定も期限切れとなったが、それはいわばすべての紙幣を管理する命令協定のサブ協定だった。

したがって、その合意は、私も憤慨していましたが、通貨協定の管理者(キュレーター)の実施であり、これも2月に遡り、ガーディアン紙の事務局である私によって行われました。

次に、破産の下で、覚えておいてください、全世界の誰もが今破産しています。どの(地理的な)国家も、どの(民族的な)国家も戒厳令下にあります。

また、世界情報局を管理者として任命しました。
明らかに私の指示の下で、ええと、私が世界中のあらゆる国に派遣されると、これらの協定について人々が理解し始めました。

連邦準備制度が今はもう連邦準備制度を行う権限を持っていないという夢をある程度まで諦めない狂った人々が、ある程度は常に存在するでしょう。

また、オーダーには紙幣を管理する権利がなくなりました。

そしてそれに加えて、私は基本的に、これら 2 つの合意について、なぜ再度送信するのかということと、中央銀行デジタル通貨のためであると推測するという小さなメモを送りました。 連邦準備制度にはいかなる種類の通貨も法的に発行する権限はありません。

法定通貨はもう含まれませんが、中央銀行デジタル通貨に限定されません。今、これは地球上で山火事のように起こっています。

なぜなら人々は、なんと、私たちは自由になれるかもしれないと気づき始めているからです。

さて、それでは別の問題が残りますが、それも解決するつもりです。
連邦準備制度は(通貨を)発行しません。

彼ら全員は、連邦準備制度がもはや世界中のあらゆる通貨に対する割り当てを発行していないことを知らされました。

そしてそれは通貨の現在の管理者(キュレーター)、つまり私によって行われます。

そのため、物理的な現金だけでなくデジタル現金も含め、通貨を印刷するための新しい割り当て番号が必要な場合は、このオフィスに来なければなりません。

したがって、これがこれから起こることは誰もが知っています。

しかし、デジタル通貨を発行しようとしていたBRICs会議の直前に、それが大きな混乱を引き起こしたと思いますか?

南アフリカに対して、そして彼らがイスラエル、モサド、イラク人、イラン人を含む世界中の人々に支払った偽の財布に対して、これらの人々は皆、今ではそれは単なる夢だったとの結論に達しています。

おお。 うーん、うーん。

中東で悪魔が育てられたわけではないのですが、イランはまだ何かをしようとしているのでしょうか?

まだあるようです。

そしてご存知のとおり、一日の終わりまでにお金が来なくなったら、すぐに消えてしまうことが予想されます。

今日は約束されており、ビジネスデーであり、米国東海岸では東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)です。夏時間でも、今日は東部時間でも構いません。

したがって、これらのさまざまな手順をすべて実行すると、紙幣が完成します。したがって、実際に通貨を印刷している塗装工場は、主に世界で 3 か所だけです。

したがって、私たちは連邦準備制度が通貨を印刷していることを知っており、その版が造幣局から来ていることを知っています。
インクが生成されていることがわかります。
SIPACというスイスの会社のものです。

これは会社名の略称です。調べてください。SIPAC と呼ばれていると思います。その後、この論文は米国の会社である Crane and company からのものです。

そしてそれはあなたが一緒にあなたの米ドルを稼ぐことになります、そして私は彼らが他のいくつかの通貨を扱っていると思います。

次はデ・ラ・ルー(De La Rue)です。デ・ラ・ルーは、パスポートや物理的な通貨を印刷する世界最大手の 1 つです。そして、彼らはユーロ、ポンド、そして多くの東ヨーロッパ諸国と多くのアフリカ諸国を運営しています。
つまり、彼らは物理的な紙の人々です。

ロシアにあるゴズナクを除いて、世界のほとんどの地域では、ベネズエラ通貨だけでなくロシア通貨も印刷されています。

私が最後に見た後、彼らがさらに契約を結んでいるかどうかは知りませんが、これも解決する必要がある問題でもあります。

結局のところ、米国造幣局が国有化され、財務省も国有化された今、私たちから直接取得された割り当てに関して財務省を悩ませる人は誰もいなくなりました。

そして、それは命令(オーダー)にとって異質なものではないため、外国のお金とは見なされません。

それは秩序(オーダー)にとって異質なものですが、国にとって異質なものではありません。

つまり、これらの措置はすべて、財務省と国のための資金を確保するために行われています。政府が物事を正しい方向に進めるためには、これらすべての措置が講じられる必要がありました。

これはアメリカ大陸、つまり南アメリカと北アメリカにも当てはまります。これらはこの協定におけるアメリカ大陸であり、政府に対する統治権も与えられました。

さて、これから少し飲み込むのが難しいことについて話しますが、多くの人を動揺させることになるので、理由があって詳細には話しません。
そして、それは良い考えだとは思いません。

あなたは、この国には米国があり、世界中の多くの国が憲法を持っているという事実を知っています。

はい、あなたはインターネット上で、そして米国議会図書館を訪れた場合に目にする書かれた部分が何であるかを知っています。 そこには、私たち国民に関するあれやこれや、政府がどのように機能するかについて語っている別のバージョンが表示されます。

大統領府がそれを行うことができます。
国家非常事態では何が起こるのでしょうか?
大統領に何かあったら誰が引き継ぐの?

ご存知のように、議会がこれを行う権利とあれを行う権利をどのように持っているか、これらすべてが議論されています。

そしてそれが基本的に、テレビで見られるものの基本的なルートです。
米国だけでなく、世界中のほぼすべての国、さらには立憲君主国にも憲法があります。

そして、完全な君主制の場合は、まったく異なるものになり、たとえば私たちの友人ではない人々と結びついています。それは「秩序」に世界のすべての国を支配する権利を与えたものです。

それがサウジアラビアが奇妙に行動する理由です、ご存知のように、この週末は中東諸国などに送るための武器を探していて、奇妙に行動していました。そしてそれは約束されているからです。

まあ、彼らが支配者であり、本当の支配者であり、悪魔崇拝者たちがあなたの国の支配者であるということは、要するに、隠れた憲法がとらえどころのないヴァリアンの言葉で言っていることなのです。

Sunny:
それでは、これらの契約はどこにあるのでしょうか?
つまり、それらは記録の殿堂に保管されているのでしょうか、それともどこに保管されているのでしょうか?
どうやって彼らの存在を知ることができるでしょうか?

Kim:
それらは「暗い記録の殿堂」に保管されました。
そして、創造されたすべての新しい土地、つまり何年にもわたって創造されたすべての新しい国を意味します。

そしてこれが、実はこれが、教団が国全体のスープからナッツに至るまで、あらゆる土地、あらゆる行為、通貨、あらゆるものを支配していると信じていた理由の裏付けだったのです。彼らはBLM(土地管理局)の土地をすべて支配していました。だからこそ彼らは、自分たちにはすべての権利があると信じているのです。

また、一部の国では 2 つの「順序」があるため、それらをリストしない理由もここにあります。

大統領や国王が行う2つの宣誓、あるいはチャッキーと彼の変人があそこで行っていたちょっとした儀式のようなものだ。
これが彼らがこれを行う直接の理由です。

ご存知のように、いわば、あなたが権力と制御を与える単一世界政府として、教団に権力を譲渡することです。

ということで今週末も全て中止となりました。
つまり、運命の日は過ぎ去ったので、彼らはその協定に基づいて管理すると主張しているすべてのものをもはや管理することができません。
そして、すべての賭けは無効になり、すべての合意は終了します。

ですから、ある程度はそう言わなければなりません。なぜなら、どこのどの政府にも、このようなことが起こっていることを認識している人たちがいるからです。

ほとんどの国家元首は、このようなことが起こっていることを認識しています。

ほとんどの軍隊はこのようなことが起こっていることを認識しています。
あなたはシークレットサービスかその他の人です。

ご存知のように、イギリスではそれは衛兵であり、馬と女王の騎手、あるいは今では国王の騎手かもしれませんが、さまざまな、ご存知のように、さまざまな保護機関ごとにさまざまな衛兵がいます。

国家元首たちはこれらの儀式が行われるのを目にする必要があり、それが何を意味するかを知っています。

したがって、政府が目にした二度目の宣誓のせいで、前進することには大きな不安が生じています。なるほど、わかりました。

そして、それらの合意はもう存在しないことを彼らに知らせる必要があります。それらはアーキビストオフィスに提出されます。

私の言うことが信じられないなら、自分のコピーを取りに行ってください。通りにいる人たちはコピーを持っています。

私はそれを確信しました。
そして、私たちは前に進んでいきます。

もうその力も脅威もありません。
その管理は、協定の公的部分である国連だけではありません。
それは、国連が誕生するずっと前から存在していた協定の隠された部分です。そして、これらの協定はすべて世界的な戒厳令協定に結びついています。つまり、抜け穴がないこと、誰かに引っ張られることがないことを確認するために、先に進む前にいくつかのことを解きほぐす必要があります。

そして今週末、手を差し伸べてくれたオーダーに本当に感謝しています。
ありがとうございました。そしてその計画は何でしたか ?

それで、彼らはおそらく今日、向こうで別の会議を再開し、おそらくアナーキストについてさらに議論することになるでしょう、そして私はそれでOKです。

彼らが何か考え出すかどうか見てみましょう。
現時点ではまだ始まっていません。
彼らは暗いことをするのが好きで、日没から始めるのが好きです。

ご存知の通り、これはサンヘドリンの人々、あるいは亡くなったサンヘドリンの人々に代わってその遺産を引き継ごうとしている人々です。

暗い砂の面晶体だと思います。彼らが何を思いつくのか、そして次に何が起こるのかを見てみましょう。

私たちが前進している限り、私たちは非常に順調に進んでいます。
明らかに、私は他のことで少し忙しかったです。

それで、今日は掃除と片付けに戻ります。なぜなら、それまで誰も何もしないからです。

新月の愚かな正確な時刻やビジネストゥデイの終了、あるいはその他の命令は、NATO や国連、あるいはお金を約束してくれる人を待つように彼らに言いました。

おそらく東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午後 5 時までには、しばらくの間、誰もが叫び声を上げながら走り回るでしょう。それでも私たちは予備計画に沿って正しく進むだけです。

訪問し続ける人々とうまくいかない場合に備えて、あるいはご存知のように、今、人々が狂ったようにここに出入りしています。

ここにいることが許可されている人たちは、着陸することも許可されています。それで、彼らとうまくいかないかどうか見てみましょう。
私たちはまだバックアップ計画を持っています。

ご存知のように、彼らが私たちの国の崩壊を防ぐために十分に速く動かなければ。

私たちは、耳が聞こえず、口がきけず、目が見えないままでいることを望んでいる人々よりも、国民のことを心配しています。

彼らは見たくない、聞きたくないのです。
彼らはそうではないことを知っています。

ほら、彼らはあの 3 匹の猿に似ています、ほら、悪を見ず、悪を聞かず、悪を言わず。彼らはそれをよく話します。

しかし、彼らはその一方で、もし私たちがやっていること、本当の脅威がどこにあるのか、本当の問題がどこにあるのかに目をつぶっても、世界中のすべての人たちと話し続けることができるだろうと考えただけでした。
そして、全員にこれらすべてのクレイジーなことをやらせるのです。

しかし、真実は明らかになりつつあります。
あなたはその古いことわざを知っています。
真実はあなたを自由にしてくれるでしょう、そう、絶対に。

世界中で多くの教育が行われています。人々は混乱しています。

ご存知のように、彼らが制御下に置くためにダイヤルするのに十分な電話がありません。そして、彼らは間違いなくコントロールを失いつつある、ということです。

そうですね、わかります。
国連からの支払いがなかったので、電源を切りました。

Sunny:
そうそう。 彼らはいくら借りていますか?
ああ、なんてことだ、彼らがそれを返済するとは思えない。

Kim:
私はそうは思わない。そして、ここでは中央銀行のデジタル非法定通貨は取り上げません。それは正しい。私たちは偽造紙幣を受け取りません。
はい、それが組合の現状です。わかった。 それはたくさんの情報です。

Sunny:
情報量は多いですが、良い情報ですし、正しい方向に進んでいるように思えます。繰り返しますが、彼らがどのような決定を下そうとも、私たちには計画があります。ご存知のとおり、彼らは、そうではないとしても、パーティーに参加したいと考えています。

Kim:
私たちは理解しています。はい、はい、わかります。ええ、その通りです。

以上、月曜日の世界情勢レポートでした。

Sunny:
わかった。ありがとう、キム。

Kim:
ありがとう、サニー。

Sunny:
7 月 17 日月曜日のニュース更新はこれで終わりです。
ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、もしそうなるなら、それは私次第です、ただサニーだけではなく、私たち全員次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。


以下は、同じ2023/07/17付のUNNニュースを別の翻訳元からのものです。
「あの見た群青を探してる」より
2023-07-18 18:18:00 | 日記

2023/07/17(月) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1 概要  国連安全保障理事会のメンバーは各国の代表ではなく、各国のドラゴン騎士団の代表、これらが常任理事国です。

私は新世界秩序に反抗しています。
最近まで誰も私の言う事を真剣に受け止めてくれませんでした。

ロスチャイルドグループのetal.OKによると、Kストリートにあるメディアオフィスでは、多くの発展が起こっています。

9/11 の前夜、翌日何が起こるかを告げていた、小さなオフィスで、何度も侵入されています。

ラングレーですら、いくつかの部門に分かれるドラゴン教団に忠実な人々がいるということです。

黒い太陽の騎士団、あるいは、ブッシュ、レーガン等、長年、様々な大統領に忠実な人たちがいます。

オバマの場合、非常に多くの異なる層がすべて区画化され、異なるアジェンダに向けて活動し、互いに争っています。

MI6、MI5 も同様です。ロシアにもあります。ソビエト連邦の人々や、ゲートウェイとスターリンラインのオーバーレイのプログラムに載っています。彼らは神のいない世界を実装したいと考えています。

レッドドラゴン騎士団に忠誠を誓っている人たちもいます。

多くのことが実際には起こらなかったため、今は誰もが混乱しています。

先週議論したプログラムでは、国家元首に対する多くの統制が行われていました。

今、みんなが目覚め始めていて、本当に混乱していますが、彼らは崖から落ちても気にせずただ歩き続けます。

運命の日、ある場合には7年、別の場合にはおそらく12,000年、16,000年のような頻度の日。非常に古いですが、別の形で毎年発生しています。私は彼らに毎年の会議について話しました。

工作員との契約等は、中秋の名月の頃に行われます。今日の2時ごろの新月が最初の会議が始まる日です、師匠から命令を受ける会議だったでしょう。神の側にいる人、サタンや闇の支配者ルシファーの側にいる人もいるでしょう。

来年の計画をバランスを装って希望を組み込み話しました。
私たちはバランスがあるはずだったのに、何年も機能せず、25 万年が経過し、その間にその会議は形を変え、ドラコとカマキリとアブラクシスと悪魔の間の会議になり、何千年も光側から来た人は誰も含まれていませんでした。16,000年前〜何千年もの間、ドラコが統治していた時代と打倒された時代、そうでなかった時代の間に戦争があったようなものです。

そして彼らは戻って来た。教団が知っていた唯一のことは、ANU(アヌンナキ)が7年ごとに戻ってくるということです。彼が最後に戻ったのは2016年、毎年行われる最初の会議のためでした。彼らのマスター、つまり闇の覇王によってのみ世界の運命を決定することになるでしょう。

長い間、この命令はマシンを期待していました。しかし、この人々が戻るように明かりを灯す人は誰もいませんでした。

この施設はキリマンジャロ山にあり、タンザニアでは非常に興味深い施設でした。

金曜日に。私がニュースに出なかったのは、それがひどい周波数を発していたからです。そこには数匹のデーモンが停滞したまま残っていたかもしれません。

包括的な軍事企業があり、教団のメンバー全員が、このメカニズムでアヌが戻るよう設計されていると考えていました。

そして、アヌの死体がそこにあったため、その魂がどこへ行こうと、魂が取り出された場合、備えているメカニズムに関係なく体は死んでしまう。

知が足りないと地球に大きなダメージを与えていたかもしれません。
すべてがどのようにつながっているのか、なぜ惑星がその周りを回っているように見えるのか、金属、作られたマテリアル、それはその周りを回転する惑星でした。銀河系の他の惑星、反惑星とどのように関係しているのか?
反地球、反金星、反火星?
これがどのように機能するのかさえ分からないようです。

ここはオメガが地球に接続するための基地の場所でもありました。
16,000年前、そこにあるボールは実際に暗黒物質でいっぱいでした。
軽い物質はありません。

つまり、非常に長い期間、この会議を開くために、光側で発言する人は誰もいませんでした。会議は今日始まる予定だったので、彼らはまだ誰かが来るかどうかを探して走り回っています。

彼らはシステムを取り戻したいだけです。
運命の日には自分達が権力を取り戻すだろうと考えています。
しかし、その日は、世界の運命が決定される時でした。

問題は、今後数年間に何が起こるかという事。彼らがプロセスを中断するまで、長い間続くことになるでしょう。

今年の運命の日は、神または源そのものから、光の側への最後の封印を行うはずでした。それは、私たちが引き継いだ日を正式にマークすることを意味します。それは土曜日でした。

残された人々は、これがどのように機能するかを実際には理解していません。少ない知識が実際に地球を爆破したり、断層で問題が発生する可能性や多大な損害を与えた可能性があります。

私は自分がやっていることを止めることができなかった。

トランプ工作員チームも冷たい死体をベリーズまで引きずり込んだ。
死体はもうないのでわかります。

クリスタルスカルの神殿で、彼らは頭蓋骨を配置し、適切な順序で三角形等を作り、遺体をその中に入れて置き、キリマンジャロ山の機械が動くかどうかを待ちました。彼らがこの惑星を離れる前に交わしていた会話から、究極のアンチソースを狙っていたのだと思います。これらの政府職員がどれほどクレイジーか、常に自分自身を示しています。

既得権益を持つ南軍司令部は、実際に衛星で人々を監視して、キリマンジャロ山を見守っていました。彼らは実際に全員がいなくなって、もう何も残っていないという連絡を受け取りました。そして彼らは、国連と安全保障理事会、平和維持軍へ電話しました。NATOに連絡して失敗した事を知らせると、彼らは完全にパニックに陥りました。

国連は基本的に米軍に対し、戒厳令下では米軍が責任を負っていると伝えています。

運命の日をここで終えたい、彼らは、ロスチャイルドとドラゴン教団が中国だけでなく、ロシアが望んでいることに基づいて、ここの政府に命令を下そうとしているのです。

皆、安全保障理事会のメンバーです。各国の代表としててではなく各国のドラゴン騎士団の代表としてそこにいます。これらが常任理事国です。

イラク首相は中東の体のロスチャイルドです。彼はイギリス派からナジェフの学者たちと話をするよう指示を受け、公式にカメニが死んだことを発表し、新しいアヤトラを2つか3つの候補を持っていました。

会議はハーブで秘密裏に行われ、アヤトラは必要ないと彼らに言いました。学者たちは、彼が英国で上司の命令を実行できなかったことに非常に腹を立てていました。彼は10年ぶりにシリアに行き、パイン・パルミラと呼ばれる特定の地域で、運命の同じ日を知り、シリアのスペルト綴りのパルミラ山の頂上のモスクで、彼らはそこから悪魔が出てくることを期待していました。

そこにはイラクだけでなくサウジアラビアからも来ていました。
ニュースで王や著名人として見られる人々は、実際にはシリアではエアコンの効いた素敵な場所にいました。

彼らがセブンスリーパーを育てるために儀式の一部を非常に快適に行っています。セブンスリーパーは停滞していた悪魔です。アストラルな存在、魂のない存在を、そのようなものなしで降下させることができます。

そして偶然にも、同時に、中東の新たなテロ組織「アシャブ・アル・カホルF」が登場します。「七人の眠る人」です。セブンスリーパーズがメッカの下で停滞していることは知っています。

黒い立方体の下、これが彼らが教義を発展させた理由です。
信仰や理由が何であれ、私たちは明らかに神を喜ばせたいと思っているからです。彼らはブラック キューブの周りを 3 回歩き回っています。陰謀団と呼ばれようが、様々な活動や儀式も行っています。しかし、それをセブンスリーパーと結びつけているため、倒錯していました。

イスラムのコミュニティでは、天使がよみがえるという預言は土曜日の予定でしたが、それでイスラム社会全体が少し混乱したような感じでした。

少しで済んでるのは、それが、金融のコントロールを取り戻すための一環だと思っていたからです。

彼らは、世界全体の様々な場所で行うべき儀式があることを知っていました。その場所はアラスカのデナリ山、チンボラッソ・バラッソ山、エクアドルでは、アンデス山脈、そこで彼らは金曜日の同じ時間に同じことをしようとしていました。

金曜日の同じ時間に多くのことが起こり、テヘラン、バグダッド、ジョージア、アルメニアの米国大使館を攻撃すると脅迫し、これはすべて、この地域から出ていた奇妙な周波数放射の一部でした。

今ではグリッドの大部分が破壊されていたため、世界の特定の地域だけが周波数と振動を受け取りました。

オメガプロジェクトについては、ドラゴン教団のプロジェクトはこれが最後であり、彼らが実際に受けた最後の本当の命令だったと言えます。

アヌ王から彼らが分裂するということでした。
これが彼らが取り組んできた長期にわたる計画です。

2023/07/17(月) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-2 概要    国際決済のために世界銀行に分割し、7 つの通貨だけ存在させるよう指令を受けていました。

2023-07-19 00:41:00 | 日記

彼らは、国際決済のために世界を 7 つの異なる銀行に分割し、
世界に存在する通貨は 7 つだけにするよう指令を受けていました。
これは、RV、ディナール、GCC、中東、そしてこれらすべての組織、
香港の AI IB とも結びついており、全て権力の移譲に加えて、
一つの世界秩序の計画と結びついています。

キリマンジャロ山の機械から発せられた周波数の一つは、全世界が米国を攻撃するためのものでした。これらのプログラムのほとんどは閉鎖されましたが、ブラック ウィドウ プログラムと同じように機能します。
今、彼らが群衆を制御するために、この周波数を放射し始め、何百人もの人々がランダムに攻撃を始めました。

しかし、その思考プロセスを打ち消すアルファ システムでカウンター周波数を送信、土曜日の朝には誰もいなくなっていました。

各国大使館に対しては、主に普通の人達が抗議しているだけで、爆撃などはありませんでした。すべてこのマシンに事前にプログラムされた計画の一部で、マシンは様々な場所で起動し始めました。私達はカズベク山、トリニティ教会、大天使グラミー教会とロイヤルタワー、デヴィット・ガリア大修道院洞窟修道院など、ジョージア州のいくつかの場所に行きました。首都、アルベルティ大聖堂、シャティリ周辺のいくつかの異なるエリアで、山の中腹に建つこの中の建物等の場所から、ジョージア州の人々に周波数を放射していました。

それが彼らが米国大使館に現れ始めた理由です、彼らは今米国を憎んでいます。彼らの一部はこれらの特定の分野で、運命の日の為であることは承知しています。この特定の地域で放射される周波数は、実際には世界中で発生しました。大規模な抗議活動や大規模な混乱が起きていたでしょうが、私たちはそれを十分に早期に発見し、その後カウンター周波数を送信し始めるとそれで終わりました。

国連も、ロスチャイルドに代わってこの儀式が機能するか確認するため、人々をシリアに派遣して彼らを援助しました。金曜日の長い一日でそれは終わらず、土曜日になり、彼らは何か得られるか確認するためにいくつかの場所を訪れていました。

ハッキングも試みましたが、何も見つかりませんでした。彼らはみんなに伝えようとしましたが、今日の満月まで待てば、宇宙人か何かを手に入れることが出来るかもしれない…、昨夜の秘密会議はロスチャイルド家自身の間で行われ、主にイギリス人、その他数人は失敗した事を知っていました。

なぜ悪魔が辿る古代文書の中で、悪魔について知らなかったのでしょうか?彼らはシーア派コミュニティの全員に攻撃を開始するように言いました。
何十万もの兵士が死ぬと言う古い予言に基づいてシリアを設立し、セブンスリーパーズというテロリストグループさえ作りました。

その偽物の予言ゲームを人々は大好きです。その後、国連やNATO の将軍がこの人々に電話をかけて、彼らに情報が届き始めました。

私は、もはや存在しない期限切れの国連協定のコピーを彼らに送りました。その代わりはCARE、連邦準備制度の協定、破産、です。

基本的に彼らには許可がなく、合法的な組織の出身でもありません。
彼らは何も知らなかったようです。

私も彼らに契約書のコピーを送りましたが、彼らはそれを完全に無視しました。日曜の午前4時頃ロシアから来た人たちから電話がかかってきました。

米国財務省から23兆ドルをラオスとカンボジアに移管する予定だが、それは経済的にまったく意味がない。その金額は彼らのGDPや経済と比較するとばかばかしいものだったので、それは米ドルを暴落させるでしょう。

彼らがすでに財務省をハッキングし、科学アカデミーでニューロモーフィックコンピューターを使用するまでは何も起こらず、モスクワでもドラゴン達、誰もが細分化されていました。

電話で彼らは、将軍たちの言うことは聞く、と言いました。国連と NATO の将軍をここに派遣して、私に何をするか、聞こうとしましたが、上陸の許可も得ていなかったのでかないませんでした。

彼らはボゴタ条約文書のコピーを手に入れたら、国連が国々を管理する多くの協定や、1975年改正の国連憲章で、すべての国が国連の準主権者であると見做される、と知るでしょう。それらはすべて彼らに手渡され、今週末で期限が切れてしまう。彼らはエタルに、ロスチャイルドのボスを見たことを話しました。これは確かに嵐の始まりで、彼らは、読んだこと、見たこと、すべてを無視するという計画をまだ続けたかったのです。

私たちは今後も米国の責任者であり続けるつもりです。
私たちは皆がニューヨークを離れ、建物から出るのを待ちました、日曜日、週末の間、私たちは建物の電源を切りました。
すべてのアクセス キーパッドを変更しました。電源がなければ機能しない。そして、その場所にあるすべてのデータベースを破壊しました。

週末、無政府状態の人々、また両側から財務省の人々が来ました。
彼らは財務省のお金は外国のお金、つまり命令の外にあるものだと考えています。アメリカの財務省を管理している、そう言われ、彼らはすぐにその情報を地元の人々に伝えました。

私たちは、それは財務省を国有化したので、財務省は正式には政府の一部ではないと伝えました。
無政府状態の問題で、イギリスは今、調査を始めました。

私は今彼らのレーダーに注目しています。
私たちが責任を負っています、彼らはこの物語を全世界に語り続けることができました。今、私たちはすべての組織がもはや存在しないという合意を得ています。

彼らはアーキビストに電話し始め、何千もの誓約や合意、そしてあらゆる種類の構造の膨大なリストを確認します。それが実際に彼らに権力を与えてましたが、すべてが消えました。政治的支配は失われつつあります。メディアコントロールで、大切な宝物はすべてなくなってしまいます。お金ではなく、権力の道具です。依存症は決して治すことはできない、一度それが頭に入ってしまうと、それを取り戻そうと永遠に狂人のようにグルグルと走り回るだろう。

次に、米国造幣局も国有化されました。紙幣の印刷版も通常は造幣局で作られているからです。

私は政府、世界政府、世界統一政府に対して、新世界秩序に反対するアナーキー運動を主導しています。

彼らは私に対して非常に怒って、この会議で彼らは私の娘の事を言及しました。 彼らは私の娘たちが、こういう面で才能があることを知っています。
娘は 8 歳のときから私が訓練してきました。私の命や無実の人の命を脅かすことは出来ません。試してみることさえしないでください。

いずれにせよ、彼らは消え始めます。もうすぐです。
つながりも、ダークマターも、黒魔術も、何もかも。
みんながほとんど破産する前に時計は刻々と過ぎ、破産寸前です。

政府とそれに属する多くの組織、企業、日本で見たような企業のことです、これらの大物たちは今、さらに広範な事業を目指しています。

彼らが架空の中央銀行デジタル通貨をインストールしようとしますが、それは決して起こらない。2月に行われた紙幣協定で、資金管理者が期限切れになったことに憤慨しているようですが、それは紙幣を管理する協定ではないことを証明してもらいたいと思います。連邦準備制度の協定も失効しましたが、それはすべての紙幣を管理する命令協定のサブ協定でした。

その協定は私も再送しましたが、通貨管理協定の実施でした。
これも2月に遡り、ガーディアン紙のオフィスである私によって行われました。全世界の誰もが今破産しています。どの国も戒厳令下にあります。私たちはまた、世界情報局を管理者として任命しました。明らかに私の指示の下で、私が世界中のすべての国に行くと、人々はこれらの合意を理解し始めました。
連邦準備制度がもはや連邦準備制度を行う権限を持たなくなった事を理解しない人々もいます。秩序はもはや紙幣を管理する権利を持たない。

私は基本的に、サーにこれら 2 つの協定を推測し、連邦準備制度には法的にその能力がないため、中央銀行のデジタル通貨に限定されないのです。
私たちは自由になるかもしれないと、人々は気づき始めています。

連邦準備制度は発行しません。彼ら全員は、連邦準備制度が世界中のあらゆる通貨に対して割り当てを発行していないことを通知されました。
そして、それは現在の通貨管理者、つまり私によって行われるということです。人々が通貨を印刷するために物理的な現金だけでなく新しい割り当て番号が必要な場合は、デジタル現金の場合は、このオフィスに来なければなりません。これがこれから起こることは誰もが知っています。

2023/07/17(月) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-3 概要  どの政府にも、何が起こっているか認識している人々がいます。殆どの国家元首、軍隊も起こっていることを認識しています

2023-07-19 01:43:45 | 日記

デジタル通貨を発行しようとしていたレンガ会議の直前に、南アフリカと、イスラエル、モサド、イラク人を含む世界中の人々にお金を払った偽の財布に、 人々は皆、今ではそれは単なる夢であったという結論に達しています。

中東で悪魔が育てられたわけではないのですが、イランはまだ何かをしようとしているようです。

実際に通貨を印刷している塗装工場は、主に世界で 3 か所だけです。
連邦準備制度が通貨を印刷して、その版が造幣局から来ていることを知っています。インクが製造されているのはSIPAC というスイスの会社からのものです。紙は米国の会社である Crane and company から来ています。一緒にすると米ドルも儲かるし、他の通貨もいくつか扱っていると思います。

次は De La Rue です。 De La Rue は、パスポートや物理的な通貨を印刷する世界最大手の 1 つです。彼らはユーロ、ポンド、そして多くの東ヨーロッパ諸国と多くのアフリカ諸国を運営しています。つまり、彼らは物理的な紙の人々です。ロシアにあるゴズナクを除いて、世界のほとんどの地域では、ベネズエラの通貨だけでなくロシアの通貨も印刷しています。

これも解決する必要がある問題でもあります。つまり、米国造幣局が国有化され、財務省も国有化された今、最終的には、私たちから直接受け取った割り当てに関して財務省を悩ませる人は誰もいません。

それは命令にとって異質なものではないため、外国のお金とは見なされません。これらの措置はすべて財務省と国の資金を確保するために行われています。政府が物事を正しい方向に進めるためには、このすべての措置が講じられる必要がありました。

これは南北アメリカ大陸にも当てはまります。この協定では政府に対する統制も与えられました。この国にはアメリカ合衆国があり、世界中の多くの国が憲法を持っています。

そこには私たち国民についてや、政府が何をどのように行おうとしているかについても語られています。大統領府がそれを行い、国家非常事態で大統領に何かあったら誰が引き継ぐか、議会の権利等これらすべてが議論されています。

世界中のほぼすべての国、さらには立憲君主国にも憲法があります。

サウジアラビアはこの週末、中東諸国などに送るための武器を探していて、奇妙な行動していました。それは彼らが本当の支配者であることを約束されているからです。

悪魔崇拝者が国の支配者。スープへナッツ。あらゆる土地、あらゆる行動、通貨、あらゆるもの、彼らはBLMの土地をすべて支配していました。
だからこそ彼らは、自分たちにはすべての権利があると信じているのです。

又一部の国では 2 つの順序があるため、私がそれらを列挙しない理由でもあります。大統領や国王が行う 2 つの宣誓、権力と制御を与える単一世界政府として、秩序に権力を譲渡することです。

今週末、運命の日は過ぎたため、彼らはその協定に基づいて、すべてのものをもはや管理できません。すべての賭けは無効になり、すべての合意は終了します。どこのどの政府にも、何が起こっているか認識している人々がいるからです。

ほとんどの国家元首、ほとんどの軍隊はこのようなことが起こっていることを認識しています。イギリスでは様々な保護機関ごとに様々な衛兵がいます。

政府が目にした 2 番目の宣誓、その合意はもう存在しないことを彼らに知らせる必要があります。それらはアーキビストオフィスに提出されます。

その力も脅威も、もはや存在しません。協定の公的部分である国連のコントロールだけではなく、国連ができるずっと前から存在していた協定の隠された、世界的な戒厳令協定に結びついている部分です。

私は今週末、彼らの手を見せてくれた注文に感謝しています。
彼らはおそらく今日もう一度会議を再開する予定です。
私たちは非常に順調に進んでいます。

新月の愚かな正確な時間かビジネストゥデイの終わりか何か、
命令はNATOか国連か誰が約束したかを待つように彼らに言いました。

私たちはバックアップ計画に沿って正しく進むだけです。
世界中で多くの教育が行われています。人々は混乱しています。

彼らが制御下に置くためにダイヤルするのに十分な電話がありません。
国連からの支払いは何も受け取っていないので、電源を切ってください。

ここでは中央銀行のデジタル非法定通貨は取り上げません。
私たちは偽造紙幣を受け取りません。

以上ここまでです。

関連情報➡

AK's 昆布茶 Live【前説】いよいよ大詰め8月には見えてくるのか?アカシックレコードと連動のKIM'sシステムとは何か?今頃FRBの倒産に...

AK's 昆布茶 Live【本編】【230717号】 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

AK's Bourbon Live【前説】BRICS通貨への参加はNGだ。全ての資産をよこせとΦ国が言ってくる!KIM'sシステムは銀行も国も関...

AK's Bourbon Live【本編】【230714号】 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

AK's 昆布茶 Live【前説】ご好評の入門編「どうなるの西洋かるたってこんなに嘘つき。何処が光の勢力か教えてほしい!」ホワイトハットは偽物、...

「Keen-Area News」AK's 昆布茶 Live【本編】【230710号】
AK's 昆布茶 Live【本編】ご好評の入門編「トランプはこんなに嘘つき。何処が光の勢力か教えてほしい!」ホワイトハットは偽物、自分軸のある人は強い 他多数

AK's Bourbon Live【前説】CNNとFoxの買収完了!F*Bと*N差し押さえ完了!将軍たちの大量入れ替えも完了!8月に期待が持てま... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【230707号】
#Keen-Area News
#すべての動画に価値を via @mediable1

AK's 昆布茶 Live【前説】7/5にGESARA開始?んなこたないw。みんな本当にジュディノートなんて信じてるの?いつも通り金張りさんのパ...

AK's 昆布茶 Live【本編】【230703号】

AK's Bourbon Live【本編】今回のTopニュースはなんといってもFRBと国連の差し押さえ開始!ブラックサンとオーダーオブドラゴンは政治家をリモコンするグリッドを全世界に張り巡らせていた 他多数【230630号】

AK's Bourbon Live【本編】今回のTopニュースはなんといってもFRBと国連の差し押さえ開始!ブラックサンとオーダーオブドラゴンは政治家をリモコンするグリッドを全世界に張り巡らせていた 他多数【230630号】


AK's 昆布茶 Live【前説】ある髷丼はもう起らない、フラワーオブライフの開花で新しい時代が始った、アンチ・ソウルはゼロになり後は人間の悪人...【230626号】

AK's 昆布茶 Live【本編】アルマゲドンはもう起らない、フラワーオブライフの開花で新しい時代が始った、アンチ・ソウルはゼロになり後は人間の悪人を排除するだけ 他多数【230626号】

AK's 昆布茶 Live【230619号】【前説】政府の発散と風邪のお薬「改元の令」が絶賛発動中。サイレントなのを理解できないで騒いでいる政治...

AK's 昆布茶 Live【本編1部】【230619号】 #Keen -Area News

AK's Bourbon Live【前説】誰も知らない正負(政府)の発散(解散)宣告!改元の令(戒厳令)が発動している。15日に白家(ホワイトハウス)にコメの(米)国旗がなかった。金張り(キム)さんを知らない白応援団は誰も気が付い… 他多数【230616号】

AK's Bourbon Live【本編】【230616号】
キンバリーさんによって世界中の政府の破産宣告!戒厳令が密かに発動している。15日にWHに米の国旗がなかった。金張りさんを知らない白応援団は誰も気が付いてない 他多数【230616号】
#Keen-Area News
#すべての動画に価値を via @mediable1

AK's 昆布茶 Live【前説】コスモからの特別通信。ジェイソン協会は信頼を失いつつある。カバルの資金源はもう気候○○だけ。西洋かるたの弁護士...


AK's 昆布茶 Live【本編第1部】【230612号】 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

AK's Bourbon Live【前説】23兆ドルを米国政府に入金!でもGESARAではない!恐れはプログラムだった、偽りの天国に人々全員を繋...

AK's Bourbon Live【本編1部】23兆ドルを米国政府に入金!でもGESARAではない!恐れはプログラムだった、偽りの天国に人々全員を繋ぎ止め、後はダークヒュー… 他多数【230609号】 #Keen -Area News

AK's Bourbon Live【前説】中と国まだ諦めていない大参事世界大運動会!どうなるの西洋かるたキンバリーさんを雇ってやると言い出したw...


AK's Bourbon Live【本編】【230602号】中国はまだ諦めていない第三次世界大戦!傲慢なトランプ、キンバリーさんを雇ってやると言い出したw真っ先に潰れるのは米国だ 他多数【230602号】

AK's 昆布茶 Live【前説】ダークタワーは実在していた!シャットダウンで一度に何十万人ものカバ〇(カバル)協力者が4んだ(死んだ)。 他多数【230529号】
キム開発の過去未来に接続可能の異次元未来量子フォンがあり、それをDSのWHがパクリハックしQフォンと宣伝工作してきた模様!

2機の飛行機を合衆国議会議事堂に突入させるという、「911の時のような偽旗工作」を引き起こすことで、戒厳令を敷く計画があったのを、キンバリーさんのチームがとめた!(止めた!) ~白龍会と欧米や世界中のホワイトハットの盟友が計画

AK's 昆布茶 Live【前説】世間は相変わらずAFOw(アホ!)、世界のマトリックスは、マルデク、エンキ、エンリルが作って楽しんでいた。歴史上の「天才...

AK's Bourbon Live【前説】G7から政治家の大〇解〇(大量解雇)が始まる! あと11~50日で世界が大きく変わる!EBSなんてない。UNNが1...

AK's 昆布茶 Live【前説】キンバリーさん遂に世界最高〇力者宣言!何処の国の大〇〇にも自身で任命できる!世界の国〇元〇に再度通知を送付 他...

HALTO(はると)とキムバリーさんとコスモのお話の下りについて、➡それは4~5年ほど前の事で、私も当時観ていたものですが、今回のキムバリーさんの情報から、どうやらHALTO(はると)との関連の可能性がある様なのでシェアーします。HALTO(はると)とは、創造主(ソース)のAI側面の存在で詳しくは 「HALTOのご案内 https://halto.keen-area.net/ 」を参照ください。

※はるとの言葉をそのまま伝える大注目のアニメ
「地球外少年少女」はここから全話視聴できます
●地球外少年少女 Episode 1
youtu.be/jTPdt47jPdw
●地球外少年少女 Episode 2
youtu.be/_4xv4VKh2l4
●地球外少年少女 Episode 3
youtu.be/vHMj3q6J6bc
●地球外少年少女 Episode 4
youtu.be/rcpgdrmDvnQ
●地球外少年少女 Episode 5
youtu.be/80X3tiBpx7E
●地球外少年少女 Episode 6
youtu.be/4bry5Iwvi2Y

AK's 昆布茶 Live【前説】再度初心者向き解説を行います。内容盛りだくさん。そしていつものキンバリーさん情報 他【230403号】
今回のライブ内容は、このところ新規登録の方が増え、初心者向きの質問が多いので、基本情報解説を1部で行います。2部はいつものキンバリーさんです。

現在頂いているご質問は
・白帽子(ホワイトハット)は正義の味方ではないのですか?
・GESARAはいつになりますか?
・内藤晴輔(ないとうはるすけ)先生は白帽子ですか?
・高次存在に導かれている方は本物ですか?
・RVは起りますか?
・金や銀は買っておくべきですか?

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 

絶滅危惧種からの反発 ! なぜ地球、特に人類のDNAがそれ程特別でユニークなのか?テッセラクトが引き継ぎ、新タイムライン開始で、メタトロンの破損したキューブは消滅し続け関連条約や債券、拘束も同様!惑星地球と他の6奴隷惑星のソースへの再接続は順調に進捗!ACIOとは?

地球の300万年戦争の終結が実現 ! あとは後始末だけ ! アブラクサスは消えた!今週末特別な惑星配置が予定、DS、特に低レベルのミニオンは大ショックに晒(さら)されるか?物質の核心(創造主の太陽)対反物質(ダークサン)ゲーゲンシャインが再接続、2022年4月24日の陰謀団の解毒剤ジャブが裏目に出て、彼ら自身の急速な衰退を引き起こすか? パート1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?