見出し画像

ダーク クイーン マザーはベツレヘムにノー ショーです。世界経済フォーラムは工作員を派遣して「混乱した」キム・ストレートを設定する。敵はもういない?ブラック・サンは、地球上のドラゴン・ファミリー・ルールの回復を任されました。10 月 28 日にベールがはがれ、人類は目を覚ましていますか ? 2022 年 11 月 8 日

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

 このブログ記事の読み上げ動画➡ 

2022 年 11 月 8 日 ダーク クイーン マザーはベツレヘムにノー ショーです。世界経済フォーラムは工作員を派遣して「混乱した」キム・ストレートを設定する。敵はもういない?
ブラック・サンは、地球上のドラゴン・ファミリー・ルールの回復を任されました。10 月 28 日にベールがはがれ、人類は目を覚ましていますか ?

/ Ascension Timeline , Chinese Elders , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , COVID/Bioweapon/Plandemic , Crystalline Time , Dark AI System | オメガ、クロノス、ボルグ、JAIQS、RV親愛なる人類ドナルド・トランプドラゴン・ファミリーズ執行チームキム・インテルキンバリー・ゴーゲン | GIA-Controller of Alpha System の Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller-ControllerNancy PelosiNatural LawRestoration Planロスチャイルド家セイフティ ゾーン/デュランゴ、コロラド州シャドウ エージェンシー/工作員シャドウ ミリタリー/工作員エンフォーサー/ By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2022 年 10 月 31 日に UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。

キムは、いいえ、ルシファーの妻は彼女が予測したように戻ってこなかったと報告しました。10月28日に持ち上げられたベールは、人類が大きな時間を目覚めさせるのを助けています。世界支配のために互いに戦っている派閥が再び力を合わせました。地球上で非常に悪いので、キムは狂気を止めることを認めます。それが彼らのツールボックスに残されているものなら、私たちは本当に良い状態です !

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/world-news-and-situation-reports/videos/31-oct-22-news 


ルシファーの妻はノーショーだった!

それで蝶の実はベツレヘムに行き、パレスチナでイエスが生まれたとされる場所に行き、儀式を行いました。彼らは 3 人の女性を受け入れましたが、ルシファーの妻が住むことができなくなった後、全員ががっかりしました。ルシファーの妻が育てられた後、クロノスへのアクセスに備えて世界中に多くのコンピューターをセットアップするために雇われた人々も失望したと思います。

キムは、悪魔の友人が戻ってこなかったので、ドラゴンファミリーは昨日少し敗北したように見えたと言いました。 他に何ができるでしょうか?
彼らは議論するために計画板に戻った。多分彼らは子供を連れてくるべきですか、それとも別の日を選ぶべきですか?
彼らが最終的に決定したのは、元の状態に戻すために仕事を黒い太陽の騎士団に戻すことでした。 彼らは、物事が以前のようにならない理由や、何もアクセスできない理由をまだ理解できていません。いつも物を手渡されたばかりの銀のスプーンの赤ちゃんに何を期待できますか? 彼らは何も構築せず、何も計画せず、実際に関与することさえありませんでした。彼らは、なぜそれを持てないのか理解できません。この子のように。

世界経済フォーラムが工作員を派遣して「キムを正す」

世界経済フォーラムは、偉大なリセットと私たち全員を殺す方法以外には何も話していません。ご存じない方のために説明すると、WEF は中国人を含むドラゴンファミリーに直接報告しています。彼らは彼らのために独占的に働きます。クラウスは、彼がブラック・サンであるという点で少し異なる動物ですが、彼の妻であるヒルデ・シュワブはロスチャイルドであり、そもそもWEFをどのように始めたか。

WORLD ECONOMIC FORUM   参加中 サインイン
ヒルデ・シュワブ シュワブ社会起業家財団会長兼共同設立者、世界経済フォーラム・ジュネーブ 1970年、夫のクラウス・シュワブとともに、今日世界経済フォーラムとして知られる組織の最初の協力者として参加。1998年、夫とともにシュワブ社会起業家財団を設立し、社会起業家が社会的・環境的課題を解決するために、世界のビジネスリーダーや政治家を巻き込むことができるプラットフォームを提供することを目的に寄付を行う。現在、シュワブ財団は350人以上の社会起業家とグローバルなネットワークを構築している。世界の優れたアーティストを表彰する「クリスタル・アワード」の共同創設など、フォーラム活動に文化、社会、環境の精神を吹き込むことに貢献している。International Bridges to Justice、Global Dignity、La Chartreuse de Neuvilleなど、多くの団体の諮問委員を務めている。
ヒルデ・シュワブ – アジェンダ寄稿者 | 世界経済フォーラム (weforum.org)

繰り返しになりますが、Kim は Wingnuts の役に立ちません。

現在、世界経済フォーラムの一部の人々 (上司は神であると信じている) は、コロラド州デュランゴに新しい人々を派遣して、キムに何をする必要があるかを伝えることにしました。彼らは、国土安全保障省とおそらく CIA からデュランゴに行く許可を得たと主張しています。彼らが派遣したこれらの工作員は、キムはおそらく混乱しているだけであり、何をすべきかを伝える必要があると言われました。いずれにせよ、キムは意味がないので彼らと会ったことはないと言いました。代わりに、彼女は彼らと、この放送中に同じグループから向かった他の16人に、彼女は彼らのために働いておらず、決して働いておらず、とにかく世界のトップになったことがないことを通知しました。彼女は自分が同じことを繰り返していることを知っていますが、新しいグループを作ると、自分たちが世界の王様だと思っている人たちに、自分たちがそうではないことをもう一度説明しなければならないことがあります。

黒い太陽の騎士団は、世界中で大規模な壊滅的なイベントを計画する行動に飛び込みました。

黒い太陽の教団が明らかにドラゴンファミリーの回復や惑星地球のイルミナティの支配を担当しているように見えて以来、彼らはすぐに行動に飛び込み、世界中で大規模な壊滅的な出来事を計画しました。キムはついに、彼らが計画していたイベントが「COVID 19」よりも悪いことを発見しました。それはインターネット全体に広まり、今週起こるはずでした。彼女は、UNN フィールド メッセンジャーがこの放送で 5G について報告したのはタイムリーだと言いました。

COVID 19よりも悪いイベントが計画 および中止されました。

中国のテキサス・インスツルメンツは、キムと彼女のチームが捕まえた最初のパーティーでした。彼らは、病気などを引き起こすために、私たちの携帯電話から周波数を送信していました。次のパーティーはキューバでした。あなたの電話で無線ネットワークに接続できる2つの異なる施設がそこにありました。ご存じない方のために説明すると、世界中のすべての携帯電話、少なくとも主要なメーカーには無線アクセス ネットワークが接続されており、ここから緊急通知が届き、ここ米国では黄色のアラートが送信されます。

キューバの施設の 1 つは古いロシア軍基地にありましたが、それを行っていたのはロシア人ではなく、15 人の軍事工作員であり、MNO ネットワークで働いていました。推測ですが、おそらくこれはキムが言及している古いロシア軍基地、ルルド SIGINT ステーションです – ウィキペディア

モバイルネットワークオペレーター - Wikipedia https://en.wikipedia.org/wiki/Mobile_network_operator▾ 概要 参照
モバイルネットワーク事業者(MNO)は、無線サービスプロバイダー、無線通信事業者、携帯電話会社、モバイルネットワークキャリアとしても知られ、無線周波数割り当て、無線ネットワークインフラ、バックホールインフラ、課金、カスタマーケア、プロビジョニングコンピュータシステム、マーケティングおよび修理組織など、エンドユーザーへのサービスの販売および提供に必要なすべての要素を所有または管理する無線通信サービスのプロバイダである。
ウィキペディア CC-BY-SAライセンスに基づくテキスト

もう 1 つの施設は、GITMO、グアンタナモ湾拘留キャンプにありました – ウィキペディア。彼らは、人々を病気にするはずの恐ろしい周波数を送信することを計画していました。施設は現在、両方の場所でなくなりました。そして、すでに逮捕されてGITMOにいる人、または逮捕されてそこに送られる人についてまだ話しているすべての人に、ジョイントを運営している人々は逮捕されることになっている人々と同じであることを知っておいてください。

ここではありえないことなんです!

キムは会議で何を耳にしましたか?

キムは昨夜の彼らの会議に耳を傾けていた。彼らは、彼らがこれほど多くの混乱と多くの壊滅的な出来事を引き起こした場合、キムの出血している心は最終的に譲歩するだろうと考えている。 それが今の計画です。ですから、私たちの執行チームについてもう一度思い出させましょう。1 億 3,700 万人が陸、空、海で、これまでに見たことのない武器を持っています。そして、上層部全員がどこに行ったのか知りたい場合は、どこにいても監視し、上司の神に加わる機会を待っているこの乗組員に感謝することができます。

10 月 28日にベールがはがされましたもっと人間性を目覚めさせます!

良いニュースは、彼らが人類を恐るべき敵と見なしていることです。彼らは、コントロールを失いつつあり、金曜日にベールがはがれたことで状況が悪化していることを知っています。人々は、ディープ ステートの物語がうまく機能していないという真実に目覚め始めています。世界中で抗議活動が起こっています。80 億の人々が目を覚まし、その軌跡をたどり続けるでしょう。彼らを追いかけている執行チームを構成する 1 億 3,700 万人は言うまでもありません。

10 月に世界中で抗議活動が急増 (tribune.com.pk)

2022 年 11 月 8 日に予定されている大きなイベント!

すべてのライトワーカーがとても喜んでいる別のイベントが近づいています。11月8日までエネルギーレベルは地球上で完全に変化します。キムは以前のレポートから、地球上で他の存在を見るかもしれないと繰り返しましたが、私たちにとっては、より気分が良くなり、つながりが増し、目覚めているという点で変化するでしょう。道を譲るためだけに地球を破壊しようとしている人々には、反対のことが起こります。ああ少年!それはどのように見えるでしょう!

たとえば、トランプはペロシほどクリーンではないオバマよりもクリーンではありません。彼らは、トランプや他のいわゆる「善人」が私たちの救世主であるという絵を描いてきたので、人々は彼らに焦点を合わせ、彼らのために祈り、彼らの力を手放します。個人が自分の力を維持し、代わりに力を維持する方がはるかに優れています。

地球のためにまだ戦っているウィングナッツについて

キムは、これについての彼女の個人的な気持ちは、どちらの党もまだ担当していないことに気付いたことを嬉しく思い、それは大きなボーナスだと語った。そして彼らは、ルシファーの女性的な側面である魂も、彼女の夫のように変換され、ソースに戻ったことに気づきました。その存在は二度と復活することはありません。それは決して起こりません。クロノスへのアクセスが戻ってくるのを待っていたパラグアイの人々は、代わりにキムを手に入れたので、世界中のコンピューターシステムに接続しようとしたときに腹を立てました。彼女はいくつかの罵倒を省略したと思いますが、要点はわかります。
彼女は自分たちのものを喜んで取り下げます。それは今の彼女にとって趣味のようなものです。彼女はまた、彼らが計画したこれらのイベントのいずれかをやってのけるほど長く生きることは決してないと約束した。壊滅的な出来事を引き起こすことでキムが考えを変え、彼らのために働くことを決心するだろうと彼らが考えるなら、彼らは狂った心を失っています。しかし、代わりに、彼女が次のランクをクリーンアップし始め、次に次のランクをクリーンアップできるようにする。したがって、ソースに戻りたい場合は、必ず計画を続行してください。彼女は暗闇の中であなたに会えてうれしいと言った。あなたはキムに行きます!

PJZ


キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?