見出し画像

キムバリー・ゴーグェン UNN ニュース 翻訳 2023年4月12日、中国は台湾を手先に米国乗っ取りを更に企てるが、肝心の戦争資金が無いようだ‼JPモルガンに送金した巨額の現金はどうなった?台湾人が米国に到着、中国に乗っ取られると主張、NSA、政府、軍は依然として中国から注文を受けている、中国のDS、国家元首のマッカーシーの売却で忙しい、キムは中国のDSに約束、彼らが続ければ、彼女は人民元を暴落させます。彼らは彼女の警告に耳を傾けますか? 

UNN NEWS動画の翻訳記事の読み上げ動画➡ 


2023年4月12日、UNN ユナイテッドネットワークニュース 翻訳、要点抜粋


JPモルガンと何人かの取締役会メンバーの月曜日の話、その最新情報を少しだけお伝えします。

カーファッフル、月曜にマンハッタンに入ってもらい、理事会のメンバーが彼らに電話しても、彼らは建物に入ることを許されませんでした。つまり、JP モルガン チェースの取締役会が面会を求めたのに、建物の警備員が彼らを中(なか)に入れなかったと言う事です。

セキュリティはコントロールと等しい。セキュリティ担当者であり、会社自体は、銀行への入金を許可しないように命令した人々からお金を支払われていません。彼らは支払いが 6 か月遅れているということです。半年、無課金。

デポジット自体は2時間保留され、銀行に行った後、彼らが別の場所に移動するまで更に 2 時間保留されました。

ニューヨーク郊外にある Citadel と言う会社が実際に命令を下し、セキュリティ担当者がその命令を出していた。

同社は民間の警備会社です。シタデルは以前、ヒラリー・クリントンとクリントン政権によって権力を与えられていました。

米国の銀行ハブであり、世界の主要な銀行ハブの 1 つと言えます。
ロンドンや他のいくつかの都市がハブとして知られています。

彼らは何十億ドルもの契約を結んでいました。彼らはニューヨークの財務省の建物を確保し、また、ニューヨークの連邦準備制度を確保し、ワシントンDCでもいくつかの契約を結んでおり、国連、IMFとそこにある他の建物のいくつかも同様です。

政府を保護している人々、彼らを連邦準備制度理事会のような NGO と呼びましょう。

彼らは民間団体でした。現在、民間グループから注文を受けていますが、現在、(これらに利権を与えてきた)クリントン家であるヒラリーは、実際にはバーバラ・ブッシュと同様青龍騎士団のメンバーです。

別の名前でロスチャイルドと見なすことができます。一方、ビルは黒い太陽の騎士団のメンバーです。

ヒラリーがシタデルと呼ばれる会社に政府との契約を形成し、命令を下すことは、驚くべきことではありません。

そして、月曜日にこのイベントに参加した 2 番目の組織は、Senior Executive Service と呼ばれていました。

これは新しい組織で、政府機関だと思われていますが、文民軍でもあります。米国政府と協力して活動しているとされています。

米国の安全保障のための政府機関という事ですが、それは違って、英国の竜騎士団によって形成されてました。

彼らはホワイトハウスの財務省にいて、国会議事堂にいます。今、ヒラリーはあまり参加しておらず、中国のDSロスチャイルド、赤竜騎士団の別のメンバーです。「何があっても、このお金を通すな、この人を建物に入れるな」と電話して銀行の役員たちは困惑していました。

そこにお金があっても、FRB は支払いをしていません。これらの人々のほとんどは、何らかの形で関連しています。

そして、新しいお金が入ってきても、今、私たちは銀行を救いたくても、それは許されない。貯蓄は許可されず、銀行と米国政府を救うことは許可されていません。この命令は英国から出ているからです。

同じ苗字で、中国人も。私が警告し続けている権力の移行は、彼らが目指しているもので、米国を崩壊させ、ドルと地球の経済を崩壊させようとしています。


昨日、ペンタゴンで重要な諜報機関と軍事システムにハッキングしようとしたグループがいました。私は彼らに外交電話で、私のシステムをハッキングして何をしているのですか?

彼は、米国の国家安全保障を確保するためにアクセスする必要があると私に言いました.。

私が構築した私のシステムにアクセスする必要がある人々、イラン人等、
ニューヨーク市だけでなく、米国の支店銀行全体を妨げていますが、それは明らかにハブです。

1800年代と1900年代初頭にそれらを構築するのを助けた同じ人々が生き残ることは本質的に同じです。

彼らは連邦準備制度を香港に移したいからです。2013年に聞いた。彼らは米国を崩壊させるつもりです。

連邦準備制度を解体するつもりはありません。彼らはそれを彼らの管理下にある香港に移そうとしており、今彼らはそこから世界をコントロールしようと、繰り返し中央銀行のデジタル通貨のために、記録の殿堂に新しい協定を提出しようと、世界に納得させようとする試みです。

世界銀行と IMF から出回っている論文でさえ、世界共通の通貨であるデジタル通貨を作るつもりだと言っています。

中国のDSは実際に今、エリート企業に売り込んで、傲慢な人々、新しい米ドルのデジタル ウォレットで、彼らは本物のお金、偽のお金と引き換えに米ドルを提供します。

中国人は今、そのお金を使って活動を続けています。彼らはただ盗んでいるだけです。大企業、大家族、デュポンファミリー、3Mから盗んでいるのです。彼らは生き残って世界的な買収を完了して、集合的に十分なお金を得ることは決して出来ません。

ウィジェットと呼ぶツールは、ミリーであり、聞いている議会の人々はゲームを続けようとしています。

先週、台湾の国家主席が米国にいたことを報告しましたが、歴史を知っている人は、チェン、カイ、シェク、マオなどの話を覚えています。香港、マカオ等同じ事が繰り返されています。

今、彼らは米国を動員して、彼らが第三次世界大戦を作成できるように緊張しています。これは完全な乗っ取りのために中国のDSから推進されて、彼らは米国に台湾に行くように仕向けています。そして台湾を保護する(口実の)ために、過去と同じようにまた行く。同じ話です。

中国は台湾の地で米国を攻撃することを余儀なくされるでしょう。そして今、私たちは第三次世界大戦に突入しようとしています。

しかし繰り返しになりますが、ここでの話は6 兆 7,000 億ドルの請求書であり、誰も支払う準備ができていません。

彼らは、少しずつ、数十億ドルのお金を割引価格で購入して吸い上げます。

ロスチャイルド市長の口から私の耳まで、彼の言葉を借りれば、彼らがずっと言い続けて来たディナールのように聞こえます。
ディナール通貨の再評価はニンジンのようなものですいつか価値が上がるので、安全な場所に保管するように伝えます。

NSA という会社が、D CMA 、ユニバーサル デジタル通貨を推進している会社です。彼らは政府のウェブサイトなどのサイバーセキュリティの多くを行っています。NSAのパートナー組織と言われる他の組織では.NSAは中国からの注文も受けています。

彼らは先週の終わりに立ち去ることについて話しました、軍隊、政府内、複数形の人々の約50から70%持っています。これはうまくいきません。約束が守られていないことはわかっています.。

6月、完全な経済崩壊が起こりません彼らの経済崩壊が来て(きて)いるということです。

月曜日にニューヨークで私のチーム メンバーの 1 人に苦痛を与えたため、何も得られません。

私たちの数十万人について 限界まで間接的に命令を下す。以前、力は実際に何かを意味していました。

権力といえば、ミリー将軍がブラック イーグルの地位を約束されたこと。公式のブラック氏であるブッシュ大統領のオフィスで、世界中の黒い太陽の秩序全体を引き継ぐつもりであると彼に話しました。

それは完全に嘘ですそれを彼に言った人々は、実際にそれを実現する力を持っていない同じ巨大な中国のDSのメンバーです

過去 48 時間に同じコードを繰り返し試みても、彼らはこの人物を記録の殿堂に登録する方法を持っていません。

リーさん、当時はマーワーまたはメイフラワー号を運営していた組織です。

ニューヨークの銀行では明らかに、外国政府を持っている、ニューヨークの財務省です。

彼らはすべてのカメラ、すべての情報にアクセスでき、米国がどれだけのお金を持っているか、連邦準備制度理事会で何が起こっているか、パウエル氏がいつ仕事をしているのかを正確に知っています。

治安部隊に命令を下している人々と彼はまた約束されています。

壮大さと香港の新しい連邦準備制度のビジョン、それについて彼に聞いてみてください。

彼はここ中国で王になることを知っています(王は応でも裸の王様か?)。ここに引っ越すと、永遠にすべてを担当することになり、人にお金を払えない。計画は、これを昨年までに完了することでした明らかに約 4 か月の期限を過ぎていますが、中央銀行はデジタル通貨はまだ何も起こっていません。
契約は記録の殿堂によって拒否されています。

なぜ彼らはミリーにそれへのアクセスを与えなかったのか、彼は世界中のすべての軍隊を担当している王様です。毎晩、寝るとき、私は世界の王様だ、と言っているに違いありません。

中東での問題の原因でもある、サウジアラビアとイエメン、イランとの和平、シーア派とスンニ派の間の和平。
中東に平和を作りましょう。私はアメリカ人に電話して言うつもりです。

それは非常に簡単で、非常に予測可能です。すべてが、彼らが何度も何度も経験したのとまったく同じ手順です。

ロシア人と中国人はそれを少し違ったやり方でします。
アメリカ人は彼らとは少し違います。しかし、予測可能であれば、見つけるのは非常に簡単で、分解するのも非常に簡単です。

現在、舞台裏でマッカーシーを国家元首として連れてくるという話があります。彼らを工作員の手術部門は、ロスチャイルドと黒子の命令の完全な管理下にある。中国の竜騎士団は、マッカーシーが国家水先案内人で、中国人に何を意味するか、マッカーシーを売り込むのに忙しいのです。

チーム トランプの人々は、軍の工場でさえ。Tは思っていた人物ではないことを理解しようとしています。
彼らは別の共和党員を探していて、ブッシュ一族、ケネディ一族など様々な工作員がまだ走り回ってます。

私は今でもジル・スタインが好きです。彼女は強いし、復旧計画に沿って進んでいます。
彼女は前に大統領に立候補したが、彼女をサポートする工作員を持っていなかった。しかし、彼女はそうすることができました。

すべてのお金が私たちから得られる。アメリカは最初の女性大統領を持つことになっていた。ヒラリーよりも彼女の方がいい。

この時点で、私たちは話していることを理解しているからです。

別の方法は残りのアメリカ人、それらの数億人の人々は、彼らを完全にパニックに陥らせるつもりです。おそらく5000万から6000万人が、トランプがオフィスに戻らないとパニックに陥るだろう。
トランプ準備銀行のカード(これは支払い不能となれば或る意味時限爆弾化か?)、、

中国人は(虚構の)独自の誰かがあなたを助けにくるバージョンで売っています。

米軍の善良な人々は知っています。アメリカ本土で反逆罪が進行中です

NGOであるグループが市民、民間市民グループ2つは敵から命令を受けます。

メディアや議会で中国に対して宣戦布告すると主張するとき、第三次世界大戦が差し迫っています。

彼らに政府との契約を与え、国を焼き尽くし、ドルが下がれば全世界が燃え尽きるでしょう。私達はそれを起こさないようにしています。

約束された地位を提供するためのお金を彼らは持ってないので、偽の通貨を売っています。

中国は大きな国です。彼らは国を枯渇させ、人民銀行を使い果たし、国庫を使い果たしました。(簡単に手に入れた大金(たいきん)は、簡単に手から逃げる?)

電子メールに私が選ばれし者じゃないと、しかし、いずれ私がこの地位にふさわしいと思うでしょう。私はこの部分を成し遂げ、昇進を得るつもりです。

あなたは4日間ベッドに横たわっています。階段の上に別のソファを運んでいる私の友人のビルに感銘を与えるつもりです。

もしこれらの自我に基づく決定が続けば、世界がどのように見えるか想像してみてください。

解決策は簡単です。生産契約を確保する必要があります。

ドルを支援する必要があります。ドルを世界通貨として使用することから脱却する必要があります。

私たちは変わる必要があります中国が望むなら、世界を破壊されて良いのか?自分を守る為に耳を傾けるのをやめてください連邦準備制度はドルを所有していません。彼らはもはや米国の通貨を発行する政府との契約を持っていません。

私たちは割り当て番号を持っています。それらはグローバルリポジトリにあります。
私たちは新しい通貨を発行する能力を持っています
世界中のどの通貨でも. 、新しい R&B を発行することさえできます。

牛が家に帰るまで、市場で人民元を発行できます。中国の深層国家、私たちは英国ポンドを発行できます、システムに.急速に、24時間以内に、私は市場、連邦全体を英国ポンドであふれさせることができます。

米国内の銀行を除くすべての英国ポンド銀行をあふれさせることができます。

私は、SIPシステムを中国の決済システムに結び付けようとしたすべての銀行に殺到することができます。たとえば、R&Bが多すぎる米国の銀行では、両方の通貨が暴落します。それがコントロールです

中国の命令を受けて警備や支配を主張している人々に、これを上司に返してください。

私は、この自己中心的なドラゴンの人々が世界を破壊するのを止めるために、さまざまなことをしました。

イギリス ポンドが暴落し、R&B が暴落したとしても、彼らは世界を暴落させる立場にはありません。

この時点で、世界全体が保護主義です。それは罪のない人の命の保護です。

しかし、ドルは生き残ります。その時まで、流通する通貨の量をサポートするのに十分な生産契約があります

それから、私たちは世界的にドルへの依存から離れ始めることができます

そして、多極化(たきょくか)した世界に移行します。しかし、R&B がクラッシュしたとしても、誰も気にしません。

多分ロシアは気にするかもしれません。ブラジルかも。他の国はほとんどありません。

そして、あなたの国を焼き尽くすだけだ、私は中国の人々に何か悪いことが起こるのを見たくない。

その国の誰もがそこのDSに理解させるために言うこともできることも何もありません。

ミリーまたは.現在、米国中を走り回って、国を崩壊させるのを助けようとしています。

そして、私は自由に提案をします。現時点では、それはテーブルにあり、それは次の 24 時間のテーブルと時計は時を刻んでいます。

惑星地球の経済的暗殺を続けたいですか ?  私はあなたのために来ます。そして、私がいつも私が言うことをすることを知っています。そして、すぐにやります。

残りの中国人、残りの英国人、残りの英連邦のために修正しますか ?  

彼らは確実にできる限り迅速にプロセスをスピードアップしようとしています。本当に一生懸命働いています。彼らは、今日の時点ですべてをNTH度まで上げました。

それは非常に苦痛な 48 時間にわたって下される厳しい決断、彼らは決して実行しない。

私たちは毎回実行します。私が彼らと考えている中国の老人たちと競争しているとき、SESと銀行からのいくつかの残りのこと、彼らは私たちの資金を保留にすることができなかったはずです。

これらのグループのいずれかであるマルタ騎士団、ニューオーダーから来ることはもうありません。

ゴールデンフリースの騎士団はタイでも私たちをブロックしていました。

中国が何をするかを見ていきます。
中国人には良い人がいっぱいいます。国自体は美しいです。黄河である揚子江全体を下ることが、ずっとやりたいことのリストにありました。

そこは美しい国ですが、恐ろしいDSがいて、米国のDSは悪いと思っています。あの人たちは頭がおかしい。

精神病院に行き着く人々が好きで、彼らはチェッカーなどを食べます。

全世界が経済的な理由もなく、それらの人々から注文を受けています。

マクロ経済学やミクロ経済学の経験は一切なく、軍事経験もまったくありません。

彼らは過去と同じことを繰り返して、それが再び機能することを期待しています。実際には敵がいて、それが問題です。

全軍を持っていても、私は毎日戦略を立てています。

彼らが毎日、一日中どこにいるか知っています。
ここで行っていることは機能しています。

私たちは明らかに彼らのシステム全体を打ち負かしました。

そのウェブサイトやアプリ、電話アプリを攻撃して機能しないように、私たちはそこに座っています。
私たちは、コンピュータのレベル 1 と呼ばれる最後のところにいます。

SAはまだ帽子から1つを引き抜こうとしています。
しかし、もう入っていないことを知っています。

私たちは非常にクリーンでタイトになっているため、資金調達と他のすべてが差し迫っています。
そのため、彼らはプロセスをスピードアップしています。

今朝、シャロンはみんな頭を切り落とされたニワトリのように走り回っています。

私たち全員が死ぬ訳にはいきません。皆元気になります。

私は完全な信仰の顔をしています。
フェイスとソースは、私ができる限り一生懸命働き続ければ、という言葉を一緒に押し込もうとしました。
そして、誰もが自分の意識と祈りを創造主に向け続けています。

この道を無傷で通過すること、またはこの道を下ること。

私たちは豊かであり、私たちが強くなるために彼らが何をしようとも、私たちは常に豊かです。

私たちは強く出て、それが必要なその瞬間に、無に帰するのを止めるものは何もありません。

エージェンシーもカバールも中国人もアメリカ人も、その瞬間が来たら誰も止めません。

それに関しては、私はそれが起こることを完全かつ完全に信じています。
だから私たちは皆大丈夫です。混乱を気にしないでください。

あちらではディープ ステートが醜くなることがわかっています。

今日、この通りでいくつかの会議が行われていることは知っています。
それらすべてが次から次へと入ってくるのを聞いたので、何が起こるか見てみましょう。

月曜日のニュースを楽しみにしています。

素晴らしいものを見つけ、さらに多くのショーを開催し、多くの人が参加することを願っています。

私はUNの将来に非常に興奮しています。

素晴らしい水曜日をお過ごしください。あなたがいるところが美しい天気でありますように。

以上です。

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?