見出し画像

【2022 年 11 月 2 日】竜騎士団と黒太陽将軍の合併、赤線vs青線の展開はどうなる?赤線 + 青線 = 紫線、新しいブギーマン、イラン、既に死んでいる国家元首等は削減されますか? 11 月 8 日の選挙は行われますか? 戒厳令が発令される? 結果は「We the people」にとって重要ですか?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より
このブログ記事の読み上げ動画➡  

竜騎士団と黒太陽将軍の合併、赤線vs青線の展開はどうなる?赤線 + 青線 = 紫線、新しいブギーマン、イラン、すでに死んでいる国家元首は削減されますか? 11 月 8 日の選挙は行われますか? 戒厳令が発令される?結果は「We the eople」にとって重要ですか?

/ Abraxas (Humans 1.0) , Alpha QMS , ANNA ,アーキ​​ビスト,出生証明書, CARS , Coven of Abel: Line of Solomon , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Dark AI System | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV親愛なる人類ドナルド・トランプドラゴン・ファミリーグリーン/ブルー/グレー/レッド・スクリーンホール・オブ・レコード諜報機関キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | グランド コマンド - ガーディアン - アース アンバサダー - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーマルドゥクムーンナンシー ペロシピンダープレーンズ オブ プレゼンス/チャクラ、プロジェクト リンカーン ログロスチャイルドセーフティ ゾーン/デュランゴ、COシャドウ エージェンシー/工作員Shadow Militaries/Operatives ,タグ/PINS / 作成者: jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2022 年 11 月 2 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。

このアップデートでは、キム が竜騎士団 Order of the Dragon黒太陽将軍 Black Sun Generals の合併と、それが 赤線Red line青線 Blue line の物語でどのように展開されているかについて詳しく共有しています。また、紫線パープルラインは何だったのですか?イランは今や新しいブギーマンであり、過去と現在の死んだ国家元首は減少する可能性があり、キムは物事がどのように機能するかについての放送中に新しいエリートを教育します。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/world-news-and-situation-reports/videos/02-nov-22-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡


左翼より右翼を支持してどうしたの?

私たちが最近ニュースで見た、左側にいるペロシの状況は、右側に有利に回転しました。共和党員の座を奪おうとしていた別の民主的な上院議員も最近ニュースになりましたが、左派と右派の間の闘争は世界的に現実のものです。今、ベンジャミン・ネタニヤフが戻ってきて、ブラジルのルラがステージに登場するのを見ています。彼らは極右の操り人形です。誰が右で誰が左であるかという血統がすべてです。

赤い線 | ブルーライン | パープルライン。

赤の側は右端のカアンナイト、ブラック サン、共和党であり、青の側は左端のソロモン、ドラゴン オーダー、民主党です。存在の面には赤と青の線があり、それらを合わせると紫になります紫はロイヤリティまたは 投資のラインでした。彼らはトップでしたが、パープルラインを所有していたのは誰ですか? それがドラコとアブラクサスでした。どちらも一列に並んでいました。アブラクサスは右側のカナン人の血統であり、左側はドラコであり、したがってドラゴン オーダーでした。そして、ドラゴンの陰茎の頭は誰でしたか? それはキムの前任者であるマルドゥクであり、ピンダーではなく、その人物が報告した。

レベル 6: 感情面 & その反対は投資です。
感情 面は、 感情的な自己が肉体的な自己にどのように影響するかについてです。
できれば集合意識。自分の考えや感情が他の人に影響を与えること。
そこには愛があり、心の中心であり、お互いを気遣い、セルフケアがあります。
投資は 、感情面レベルの反対側です。優越感を持つということです。
これが教化の出番です。それらの人々は王族であり、私はそうではありません。
私は未満です。これはあなたの感情的な自己に影響を与えます。
これは、エリート、彼らの力、彼らの闘争、そして他の誰かよりも優れていると感じている人々の出番です。  

注:存在の層の詳細については、キムが存在の 9 つの層と私たちのチャクラ システムについて説明する、
私の投稿を参照してください。
ドラゴンファミリーはなぜ色で識別されるのですか?  
ソロモン血統協定の失効とどのように関係していますか? 
 愛国者へのキムのメッセージ  パート2

彼らが日曜日に交わした取引は、彼らが世界の権力を分割するというものでした。ドラゴン騎士団側は、ツールボックスにあるすべてのツールをブラック サンに提供し、それ以来、彼らはどこにでもいます。私たちにとって良いニュースは、彼らが第二次世界大戦の無線ネットワークにダウンしているため、リンカーン ログにさらに近づいていることです。彼らがおもちゃを使用しているときに、キム(Kim) が見つけたものの 1 つは古い ANNA システムでした。彼女は以前にこのシステムについて言及しました。

一般社団法人番号協会(ANNA)。

ANNA は、あらゆるもの、出生証明書、あらゆる国債、株式市場で取引されているあらゆるものに取引の ISN または CUSIP を入れるものです。この機関は基本的に、戦時中および戒厳令下で世界中のすべての債券を管理していました。もはや必要ではありませんでしたが、数年前にロスチャイルド家の支配下にあったため、黒い太陽がそれを探しに行き、弟がいたようです。

キムは、私たちの出生証明書の債券がすべて、何の関係もない財務省にどのように渡されたかについて、再び私たちに話しました。そして、財務省はレッドラインに報告しました。それは、世界のすべての宝物が黒い太陽の下にあったことを意味します。債券は最終的にこの ANNA 部門に入り、資金は管理と取引のために財務省から出てきます。したがって、彼女が見つけたこの ANNA の弟は、財務省とより結びついており、中央会計報告システム (CARS) と呼ばれていました。

中央会計報告システム (CARS)。

これは、世界中の財務システムのすべての資金を管理していました。これの興味深いところは、レッドラインだけでなく、どこにでも存在していたことです。したがって、紫のラインが非常に重要だった(もう存在しない) 理由は、一番右のグループである Black Sun 側が CARS を管理し、ANNA が一番左の Dragon Families によって管理されていたためです。

それは一種の鍵と鍵のシステムで、両方の回線がキムが現在座っている椅子に上がりました。もちろん、それは常に権力と支配のためでしたが、マルドゥクである彼女の椅子に座っていたドラコとアブラクサスの両方がお金を出すことに同意する必要があり、したがって2つの間のバランスが確保されました。これはもう存在しませんが、Kim は、コンピューター システムにはもっと多くの機能があり、制御が正気でないことを説明したかったのです。

竜騎士団と黒太陽の将軍達はついに昔のやり方を元に戻すことは不可能だと悟る。

世界経済フォーラム (WEF) の人々とドラゴン騎士団は、物事を元に戻すためにできることは何も残っていないと述べました。そして今、11 月 2 日の朝、彼らの大胆不敵な指導者である将軍たちは、同じことを認識しました元の状態に戻すために彼らにできることは絶対にありません。もちろん、彼らは他の誰にもこのことを認めませんでした。彼らは、実際に支払いを受けたいのなら、実際に何かをしなければならないと彼らに言いました。ですから、あなたがそのような人、工作員の 1 人であれば、満足感を感じることができます。なぜなら、彼らは、何も残っていないために、あなたが望んでいることを実行できないことを実際に知っているからです。

米国政府には数週間が残っています。

ディープ ステート側は、政府にはせいぜい数週間しか残っていないと見積もっています。しかし、彼らに信用を与えなければなりません。彼らはまだ、ドラゴン騎士団から入手したハンドブックのすべてを試して、何かが機能するかどうかを確認しています。

彼らはまだ工作員をいたるところに走らせています。物を本来あるべき場所に戻すことができるという希望に基づいて、まだ参加している人もいます。彼らは、古い三極タグから、300 人委員会、タヴィストック インスティテュート、ローマ クラブのタグまで、あらゆるものを試してきました。

これらのシステムの多くはダウンしているか、なくなっていますが、ロックを回さずにドアに入るための小さな紙のようなものがまだあります。それは彼らがPINSと他のいくつかのものを持っているタグです。彼らはいわばすべてのハンドブックに目を通し、非常に熱心に取り組んできたので、キム はそれらと残っているすべてのものを見つけることができました。ところで、キムはアンナとカーズを見つけました。

彼らは緊急放送システムを持っていますか?

重大発表が行われると何年も前から聞いていましたが、発表を行うための緊急放送システムはまだありますか ? キムはノーと言います!

彼らは世界的な緊急放送システムを持っていますか ?
いいえ、彼らもそれを持っていません !
そのため、彼らは今朝シャイアンに戻り、第二次世界大戦モデルを起動しようとしました。

テキサス・インスツルメンツとキューバでの中国での重要な発見!

彼らの探求は資金調達だけではなく、インターネットとあらゆる形態の電気通信に関するものであり、週末に中国のテキサスインスツルメンツとキューバの古い軍事施設でその重要な発見が明らかになりました。 彼らは、私たちの携帯電話の無線アクセス ネットワークを通じて、私たちに危害を加えるつもりでした。

注:私の投稿を参照してください。Dark Queen Mother is a No Show in Bethlehem | 世界経済フォーラムは工作員を派遣して「混乱した」キム・ストレートを設定する | 敵はもういない?ブラック・サンは、地球上のドラゴン・ファミリー・ルールの回復を任されました。10 月 28 日にベールがはがれ、人類は目を覚ましていますか? | | 2022 年 11 月 8 日 

Project Lincoln Logs が完了したら、次は ?

彼らが脱落し続けているので、キムは膨大な量のクリーンアップを行いました。それで彼らは私たちをブロックし続けるつもりですか?はい、彼らが得たすべてのもので、彼女はそれを理解しています。ねえ、彼らは暗闇です。しかし、Project Lincoln のログは非常に近いものであり、キム(Kim) は次の 2 つのうちのいずれかが起こるだろうと述べています。(これは現時点での彼女の予測です)

作戦レベルが彼らのために働くのをやめて、残りのブラック・サンの将軍を彼ら自身に任せるので、彼らは彼らに真実を言わなければならないでしょう。また、

  1. 彼らはキムと話すことができました。しかし、なぜ彼らはそれをするのでしょうか ? 実際に彼らを保護し、生かしておくことができた唯一の人物と話してください。

  2. 彼らはキムと話すことができました。しかし、なぜ彼らはそれをするのでしょうか ? 実際に彼らを保護し、生かしておくことができた唯一の人物と話してください。いや、ありそうもない。したがって、私たちは世界中で独自のセキュリティシステムに切り替える可能性が高く、誰も誰とも話すことはありません。

イランは新しいブギーマン!

イランは今や新しいブギーマンであり、ヨルダン国王はその中で大きな役割を果たしています。彼らは、ISISに取って代わる可能性のある新しいグループをデッキに持っています。彼らは、これを行えばお金を稼ぐと言われています。一方、牧場に戻ると、彼らはお金がないので、それが絶対に真実ではないことを知っています。

アブドラ国王公式サイト

世界的な戦争を起こすには、世界的なブギーマンが必要です。ロシア-ロシア-ロシアでなければ、イラン-イラン-イランです。しかし、そこでは誰も報酬を得るつもりはなく、彼女はこれがうまくいかないことを望んでいます。 Generals は DEFCON 3 にとどまる必要があります。ロシアは、核兵器を使用する意図があったことを断固として否定していますが、将軍は、おそらく戒厳令を実施しようとするため、何らかの成功を収めた場合に備えて、レベル3の理由が必要でした。政治的にすべてを簡単に右に切り替えることができない場合でも、戒厳令を実施しようとする可能性があります。しかし、それが承認または批准されたり、資金を得たりすることはありません。現時点では、それは私たちアメリカ人に影響を与えるものではありません。

同じ死んだ人々がまだ世界の舞台にいますが、どれくらい長く続くのでしょうか?

プーチン、ストロングデッドマン!

最近、プーチンは病気のようです(オリジナルは既に居ない、今いるのは何代目かの替え玉?)。これは、ロシアのディープステートが最終的に有力者の代わりを念頭に置いている可能性があることを意味します。 彼(現在の替え玉)はどうやら外出中のようです。彼が実際に公の場で死ぬとすれば、キムはそれが12月になる可能性が高いと述べた。12 月には、国葬などにより、州の政治やすべてにおいてさらなる破壊が引き起こされます。クリスマス休暇が終わる可能性があります。

デッド・ディメンティア・ジョーかデッド・オレンジ・マンか?

現在または前の大統領が実際に亡くなったという発表はありますか ?
物が左右どちらに振れるかによります。しかし、投票は問題ではなく、ドミニオンと透かしに関するこの話はすべて、同じ人によって運営されていたので、たわごとであることを知っておいてください。

それが、現在世界中で行われていることです。セレクションは11月8日に行われます。8日もセレクションあるの?
彼らは代わりに戒厳令詐欺を行いますか ?
彼らは、この時点でオーダーが自分たちを救うためにできることは何もないことに実際に気付くでしょうか?
時間が教えてくれると思います。しかし、確かなことは、決して元の状態には戻らないということです。彼らがどれほどの政治的支配権を持っていようと、彼らは現在、法律を制定する能力すら持っていません。

私のお気に入りのgematriaデコーダーであるJoachim Bartollは、民主党対共和党員、右派対左派についての興味深い記事を書いています。これは彼の投稿からの抜粋です。
簡単に言えば、民主主義者とリベラル派がグレート リセットを公然と歓迎しています。アジェンダ 2030、そして彼らの影の表看板である彼らの反キリストは、バラク・オバマによって演じられています。それから、私たちは戦いの反対側にいます右翼と共和党員は、この大リセットと「大覚醒」で戦いたいと思っています。彼らの看板は、光を装った反キリストであるドナルド・トランプによって演じられています。しかし、どちらも同じ鳥の翼であり、どちらも同じ結末に至る道です。どちらも悪魔的であり、どちらも奴隷化、獣の印につながります。
出典: オバマとトランプが再び見出しに登場 暴動から 666 日後 – 反キリストの戦い? – Joachim Bartoll オフィシャル

暴動から666日後、オバマとトランプが見出しに戻ってきた – 反キリストの戦い?
Joachim Bartoll / 2022 年 11 月 4 日/政治 / 政府,秘密結社 / 陰謀団/ 666 ,アジェンダ 2030 ,
反キリスト,バラク・フセイン・オバマ,バラク・フセイン・オバマ  ,バラク・オバマ,
バラク・オバマは反キリスト,バラク・オバマ 反キリスト,
国会議事堂ヒル,国会議事堂の反乱,民主党,分割統治,
ドナルド J. トランプ,ドナルド ジョン トランプ,反キリストのドナルド・トランプ,
大いなるリセット,ヘーゲルの弁証法 , イエズス会の秩序,イエズス会, リベラル,ルシファー, MAGA , Make America Great Again ,獣の印,獣の数,オバマ,
ドナルド・トランプ大統領,共和党員,啓示,右翼、サタン、第七王、第七王トランプ、大覚醒、
大いなるリセット、イエズス会、トランプ/ 3 分間の読書 2022 年 11 月 3 日、「DOJ は、トランプが 2024 年に出馬する場合、潜在的な特別検察官を検討している」、「トランプは共和党員と彼自身を後押しするために、最終選挙戦の電撃戦を開始する」、「オバマとトランプは、アメリカに決闘のビジョンをもたらす。キャンペーン トレイル」など。テーマは明白で、民主党対共和党、左派対右派、オバマ対トランプでした。 そしてもちろん、いつものように、これは数字によって行われます。2021 年 1 月 6 日の国会議事堂攻撃、反乱は、ちょうど 666 日前でした。反キリスト…または反キリストを暴露するいくつかの悪魔の儀式に最適な日付は何ですか?
黙示録の進行中のスクリプトに注意を払った場合、バラク・オバマが何千ものイベントやニュース記事で反キリストとしてコード化されていることをおそらく知っているでしょう. 接続は圧倒的で否定できません。ここでそのスクリプトを詳しく説明しました。
そのスクリプトでは、ドナルド・トランプは、反キリスト (バラク・オバマ) が彼の支配を開始する前に短期間戻ってくる 7 番目の王として完全に適合します。 そうは言っても、ドナルド・トランプが反キリストであるという証拠もたくさんあります。証拠の素晴らしいコレクションについては、Donnie Darkened の Twitter のスレッドをチェックしてください。
しかし、今は 2 人の異なる反キリストを持つことはできませんね。 同じ目的地への 2 つの経路のように、2 つの明らかな心理作戦が現在実行されていることを考えると、2 人の反キリストの考えはまったく不可能ではありません。それは実際に可能性が高いです。彼らは、2 つの異なる道のために 2 つの異なる反キリストを植えた可能性が非常に高いのです。 The Great Reset vs. The Great Awakeningに関する私の投稿で、これらの 2 つの心理作戦は単に同じ軸上にある 2 つの反対の極であると説明しました。闇と光のように、またはフリーメーソンと悪魔主義者が「闇から光へ」と言うように、これは単純に、ルシファーが光の天使になりすましたことを意味します。しかし、双方が同じ軸に接続されているため、両側が悪魔的です!ルシファーだけが正反対の役を演じ、神はそのすべての上に立っています。国連とWEFが推進するアジェンダ2030 のようなグレートリセット公開されているのは、単純にルシファーです。それは鳥の左手、または左翼であり、バラク・オバマに代表されます。さて、右手、または同じ鳥の右翼は、Q と MAGA 運動によって推進された「大覚醒」であり、もちろんドナルド・トランプによって代表されています。 この記事では、これら 2 つの心理作戦と、それらが同じコインの表裏であり、同じ結果につながる 2 つの異なる経路であることを説明しました。
では、これを念頭に置いて、これらの極の両方が独自の反キリストを持っていないのはなぜですか? 問題 -> 反応 -> 解決というヘーゲルの弁証法の一部として、権力者たちによって、正反対の両方が作成され、制御されています。
分割統治。 簡単に言えば、民主主義者とリベラル派がグレートリセットを公然と歓迎しています。アジェンダ 2030、そして彼らの影の表看板である彼らの反キリストは、バラク・オバマによって演じられています。それから、私たちは戦いの反対側にいます。
右翼と共和党員は、この大リセットと「大覚醒」で戦いたいと思っています。彼らの看板は、光を装った反キリストであるドナルド・トランプによって演じられています
しかし、どちらも同じ鳥の翼であり、どちらも同じ結末に至る道です。どちらも悪魔的であり、どちらも奴隷化、獣の刻印につながります。 ジョセフ・アクアヴィヴァ:
CNN politics Live TV.
オバマとトランプは、選挙戦に復帰して、アメリカのための決闘的なビジョンをもたらす。
分析:スティーブン・コリンソン(CNN 2022年11月04日(金)午前9時20分(日本時間)更新
単語またはフレーズ --------- 全減量
オバマとトランプ 49
ヨハネ黙示録49
アンチクライスト 49

米国警察の歴史の詳細。

キムは、警察が米国にどのように存在するようになったかについて再び言及したが、警察署で働くすべての人がキムが私たちに言おうとしていることを知っている、または理解しているわけではないことを前置きした。もちろん、正しいことをして人々を守ろうとする善良な人々もいます。しかし、あなたとエリートの間で訴訟が起きた場合、キムはあなたが勝つことは決してないと言いました。あなたは常に間違っている人になります。

米国では、1844 年にニューヨークで警察が発足しました。彼らは自分たちの利益を守るために誰かを必要としていました。それが北部にあるようになった方法です。南部では、警察の唯一の仕事は、農園の所有者が奴隷を囲い込むのを助けることでした。この 2 つを合わせると、今日の警察部隊になります。

ステップアップしたばかりの下位層の教育。

法案と法律は記録の殿堂に送られます。
私たちは今、かなり低くなってきているので、このレベルが物事がどのように機能するかを理解していない場合に備えて、キムは彼らに知らせています。
法案や法律を含むすべてが記録の殿堂に送られ、キムはそれらを拒否したため、それらは発効せず、支払いも予算も得られません。

ですから、キムが「記録されている」国立公文書館について話していないことについて公文書館をチェックしてくださいと言うとき、彼女はワシントン DC の公文書館について話しているのです。世界には他にも国立公文書館に送信する場所がいくつかありますが、理由によりそうすることが制限されています。

どういう理由ですか?オバマ以来、大統領が登録されていないからです
繰り返しになりますが、過去の大統領が本物の大統領であり、彼が戻ってきて私たちを救おうとしていると言うのはばかげています。ここで誰が誰に仕えているかを思い出してください。

グローバル ミリタリーはドラゴンズ オーダーに仕える!

グローバルな軍隊がドラゴンの騎士団に仕えていることを理解することは重要です。

財務省傘下のグローバル軍所有のインテリジェンスとセキュリティ。
反対側には、軍事情報と、沿岸警備隊、人間の医療サービスなどのすべてのセキュリティがありました。それはすべて、ブラック・サンによって管理されている国庫システムの下にありました。

両者のバランスがすべてだった!

意図的に分割されたのは、2 つのグループのバランスを取るためで、どのグループも他のグループを制御できませんでした。このように最上部に設置されました。アブラクサス家系は生き残り、ドラコニアン家系も生き残るだろうが、彼らは最終的にお互いを憎み、何らかの理由でお互いに戦っていると思っていた。しかし今、まだ残っている人々は再び一緒に戻ってきました。ドラゴンの騎士団は、「私たちは終わった、やるべきことがなくなった」と言ったので、彼らはそれを軍隊、ドラコ・ブラック・サン側に引き渡しました。彼らは現在、世界として中国への移行を成功させる任務を負っています。グローバルパワー。

疑惑の「ホワイトハット」へ あなたの命令は世界の軍の将軍から来ています!

したがって、自分たちがホワイト ハットであると考えている米軍と、彼らが支援していると考えている DARPA の人々には、世界中に残っている 40 人のブラック サン ジェネラル(将軍)から命令が下されます。

これらの将軍は米国だけでなく、ロシア、イランなどから来ています。
プレイされているゲームはそうではないことを理解してください。
今プレイしているゲームは右手と左手です。
これらの将軍は、中国への移行を可能にする方法について話し合うモーニングコールを行っています。彼らは命令を発し、拍手し始め、あなた方全員が散り散りになり、右と左がそれを公にします。

下層の人は上の層を全く理解していない!

これらの人々は、彼らをトップに導いた他の層を知らないだけであり、それらが存在することさえ知りません。これらのより低いレベルは、世界が実際にどのように機能したかを知らないため、自分たちがトップにいると思い込んでいます。キムは構造についてのビデオを送ったと言いましたが、それはうまくいかなかったと思います。彼らはあまりにも下にあり、区画化が彼女の前任者にとってすべてだったので、おそらくそれを見ることができません。キムは、区画化や嘘や秘密についてではありません。彼女は非常に明確で簡潔です。彼女は真実を語り、何が起こっているのかを皆に知らせます。したがって、世界征服の運命を全うするためにステップアップした人々は、キムの存在や、彼女のレベルで行われた活動についてさえ知らなかったでしょう。彼女が説明しなければ、彼らは彼らの上に存在する人々のほとんどを知らなかったでしょう。 彼らは聞いていますか?

キムの議席は、もはやどちらの陣営にも新たに加わった連立政権にも関わっていない!

キムは、もし彼女が手術レベルで働いたとしたらどうなるかを正確に知っているので、関与をやめました
彼女が彼らにすべての契約を与え、今すぐ世界で良いことをするためにお金を払うと決めたら、最も確実に何が起こるでしょうか ?

将軍はノー、ノー、ノー、あなたは私たちのために働いている、私たちはあなたの手からその仕事を取り去ります、そしてああ、私たちはお金も受け取ります。

キムは彼らが私たちのお金を使ってそれをすることを許しません。

しかし、彼らは静かに、他にできることは何もないことを認めました。彼らが他のみんなに同じことを言うことにしたのか、それともコロラド州デュランゴを訪れてキムと文明的な会話をして、みんなの場所が世界のどこにあるかを決めることができるのか見てみましょう。しかし、彼女は彼らに手がかりを与えるでしょう、彼女は彼らのために働いていませんが、彼らは彼女のために働いているかもしれません。良い人生の選択をするかしないか?

月の更新!

あ、そういえば月は今日ようやく移動を終えて元の場所に戻ってきましたしたがって、彼らは月を悪用することはできません。

関連する投稿については、「月の所有者は誰?」を参照してください。| | 水星はサイボーグ?| | JASON/Pilgrim Society & Cronies of 13 Secret Militaries 大混乱 | クレイジーなイエズス会の将軍たちは、「柔和な」人々が地球を継承している間に、彼らの「敵」であるハザールマフィアと取引をしましたか? | | パート2 

PJZ


キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?