見出し画像

【20231009号】キムの世界情勢報告 ! カザリアンのルシフェリアンユダヤ人が第三次世界大戦を計画中、現実と神々は、慎重に画策されたハルマゲドン戦争もどきへの歓迎とは裏腹に、現地では実際何が起こっているのか?戦争が増えても軍資金箱は開かなくなる。ドラゴン教団が理解もしていない事の短いリストと、今日私達の世界で起こった事とあなたが言っている事との関連は?CARE組織はどの様に修復されるのか?等の前進に関する興味深いニュース。3件の質問コーナー。



このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023 年 10 月 9 日 キムの世界情勢報告

1時間46分
【20231009号】当ブログでのUnited Network 最新情報の同時翻訳版

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください ! ベトナム出身のケルビンはリンバ レイド レースに参加するベトナム チームを紹介し、ヌカッタ ハムザはウガンダでの水収集の課題に光を当てます。New Earth News: 家庭内暴力とその人々への影響、小さな農場、無煙ストーブ、その他のトピックについて学びます。
ワールドニュースで:イスラエル・パレスチナ戦争。アフガニスタン地震。ウガンダの病院拘留。遺伝子検査の盗難。もっと!さらに、ガーディアン事務局からの最新情報も!

(2023/10/12 2:50:45)
サニー:
カザリアンのルシフェリアンユダヤ人が第三次世界大戦を始めようとする中、リアルと神々は、慎重に画策されたハルマゲドン戦争とされるものへの歓迎とは対照的に、現地で実際に何が起こっているのかを知る。
戦争が増えても軍資金箱が開かなくなります。
ドラゴン教団が理解も理解もしていないことの短いリストと、それが今日私たちの世界で起こったこととあなたが言っていることとどのように関連しているか。
そして、修復が実際に行われようとしているCARE組織団体との何らかの前進に関するいくつかの興味深いニュースもあります。
彼と連絡を取りながら、あなたのビデオ 3 つに答えます。

さて、ここでキンバリーは保護者のオフィスで忙しい朝に再び行くことができます。

キム :
忙しい週の週末、それが週の週末だったのかはわかりませんが、

サニー:

すべてのこととイスラエルに関して

正しいことがすぐに起こったことはわかっています。

キム : 
そうではありませんが、なぜそれが速いように見えるのかを説明しますが、

これはかなり長い間計画されてきたものです。

OK、そしてご存知のように、私たちは少し前に本当のニュースを発表しましたが、

ロスチャイルドが本物のユダヤ人を長い間嫌っていた

ことをご存知ですか?
本物のユダヤ人たち、これは新しいことではありません。
彼らは世界大戦中に、第二次世界大戦でこれらの人々を殲滅しようとしていたのです。

あなたが知っている彼らはこれを繰り返し行ってきました。
そして

実際、これはモーセにまで遡ります。

そして今何が起こっているのかというと、以前にも一度言ったことがあると思いますが、初めての方はもう一度言います。

元々の戒めは十戒で、それは短いものでした。
これが、支配されている世界でどう生きるかです。
ソースによって、それは光の意味でした。


そして彼(モーセ)は、通信で何が起こるかを知ってもらうために縛られて山から降りてきました、そして彼は皆が偽りの偶像やこれらすべてのものを崇拝しているのを見ました。

それから彼は上がって

「613(戒)」

を手に入れましたが、ユダヤ人ならトーラーで見たことがあります。

アンチソースが支配する世界でどうやって生きていくか?

という、今となってはちょっとクレイジーなルールだ。

私はそれが長い間続いていることを知っています。
そして、ロスチャイルド家とドラゴンの教団は、ご存知のようにマリンメロビンジアンです、彼らはサタンの血統ですが、言うなればルシフェリアンの血統です。

だから彼らは、私が神を崇拝している地球上に残っている人々を止める方法、あるいは彼らを騙して別のものを崇拝させる方法を常に探しているんですが、これはおそらく20年くらい前に、2016、2017年に聞いていた計画の一部でした。

そしてそれはロスチャイルド市長の口から直接出たものでした。
はい、彼が説得しようとしていたので言ってみましょう。
私たちのうちの一人です。

私たちの側にいる誰かに会ったとき、それは私でも他の誰かでもありませんでしたが、私も彼と話しました。

暗黒面に向かうということは、彼らがそういうものであることはわかっていますが、彼らは本当に私たちの人々を自分たちの側に向けて、彼らのために働かせて、本質的に光を闇のために働くようにトリップさせようとしているのです。

そうですね、当時彼は正統派ユダヤ人には我慢ができないとコメントしていました。
現時点で彼らは、イスラエル国民の約70%を占めると推定している。

そう、モサドの関係者を含めると、彼らは30%を維持したいと見積もっていますが、本当に信心深い人ではないかもしれませんが、おそらく修行していないか、あるいは完全に反対ではないかもしれません。

あなたを知っている、いとこたちは、私たちがニュースで彼らをよく見ているのを知っています。あなたはそこから来た人々を知っています。
それが起こったことを知っている人全員を殺したいと思っています。

以前、ネタニヤフ政権時代に日本が津波(311)に遭ったことがあり、彼(ネタニヤフ)がそれに関わっていた

ことは知っているので、今、彼らの領土でそれが起こっていることは驚くべきことではありません。

さて、実際に彼らが予想していたよりも早くこれを今実行するという、この演習の背後にある全体の目的は、彼らが復活と同じようにあなたが知っているイスラムの救世(イエシュア)主である独自のモハーベをインストールしたかったからです。

私がユダヤ教に属していることはご存知でしょう。
ああ、キリスト教におけるイエス(イエシュア)。

つまり、その人はルシフェリアンの血統を取り入れることができ、あなたが知っている反キリストのバージョンをインストールしたいと考えていました。世界を語るソーダ風になれます。

物事がうまく機能しなくなったことはご存知でしょう?
闇の意識が彼らの脳に栄養を与えているわけではありませんし、
インプラントもありませんし、宇宙人のロリロリのアストラル種族からの遠隔操作ももう知っています。

満月や新月、ライオンズゲートやこのゲームのときにルシティリアンの担当者がなぜ彼らを助けに来ないのか?
その理由をあまりよく理解できていないのはわかっているはずだけど、
彼らが良い友達になるのはどの日か知ってる。

血統も非常に似ていることがわかります。
彼らは金曜日だったと思いますが、いわばリップコードを引くことに決めました。

今度は、

彼らが事前に計画された戦争のリップコードを引くことを決めた理由

です。
それは実際には彼らが計画したものではありませんでした。
彼らはこれを計画したわけではなく、私が前任者がまだ生きていたときに、この戦争を引き起こす方法についての指示を受けたと私が言ったように、
これは彼らが何年も前から持っていたものです。

彼らは、ウォリアー101を通過したことのない戦争の創造の戦略を立てる方法を知らないとは夢にも思わなかった。
おそらく孫子についてはあまり読んだことがないでしょう。

そこには戦争に関する他の本が必要なので、信じてください。
これは彼らの計画ではありません、そして私がそれを知っている理由は、
私が実際に古い命令に入ることができるからです。

システムの記録ホールにある指示で、目的地に着く前にどこへ行くのかを実際に読むことができるのは、それほど素晴らしいことではありません。
それは

戦争リアルウォーフェアゲームと呼ばれるもの

です。

金曜日には金曜日の午後にバックアップします。
木曜日の夜、世界中のさまざまな場所で工作員のさまざまなグループやその他の人々とかなり広範な会話をしていると言いました。

さて、資金を提供しているのはロスチャイルド家ではないという噂が広まり始めました。
彼らが1979年から配布してきた現金パレットが決して現金化できない理由は、これらのものの起源は何ですか?

そして彼らはまた、舞台裏で進行しているさまざまな地政学的な動きや、実際に何が起こっているのかを把握し始めました。

そこで彼らは金曜日と木曜日、そして週末にかけてさらに多くの検証を行ってきましたが、彼らが今認識しているのは Bing です。

OK、これは進むべき道ではありません。
この中の何人かは、私がすべての工作員ではないことを知っていますか?
あなたが知っている映画で見るキャラクターのようなものです。

彼らがすべて暗殺者ではないことを知っています、彼らがすべてではないことを知っています、これらの人たちの何人かは科学者です、彼らは彼らが知っているかもしれません彼らは過去にダム(秘密地下基地)で働いていました。

彼らがそこで最高のことをしたとは言いませんが、彼らは知的であり、テクノロジーを前向きな方法で使用できる方法を理解しています。

でも、いったん関わってしまえば、彼らはあなたに太陽の光を売りつけて、そこに潜り込んでくるのです、あなたはこの新しいことすべての最前線に立つことになるとわかっています。

そして実際には、彼らは虐殺や多くのことを促進していることを、あなたに知らせているだけなのです、私はそれがわかっています、彼らのせいではありませんが、私はここで戦争を始めています。

OK、これでなぜ水がそこから始まるのかの根拠が分かりました。
それが第一、第二に、ハルマゲドンに関するすべての宗教に及ぶ予言であり、

善と悪の最終決戦の戦争で水が始まる場所はイスラエルであるということです。

彼らは全員を参加させるために本当に一生懸命働いています。
それらのザビエルが実際に来るのは、実際にはルシフェリアンの血統の誰かです。

今。私たちが見てきたことが舞台裏で起こっているのです。
ふわふわした雲はオメガには実際には何も存在しない。

しかし彼らはそれを見ることができ、彼らは彼女に裏の数字だけを意味する偽のお金の軍需品を見ることができるように保持しているという話をしたのを覚えていますか?

そして、これについては、ロスチャィルドが理解していないことについて話すときにさらに詳しく話します。

彼らはシステム内の数値を確認できるようになり、これが実現しました。
偽のお金を見せただけで、すべてがうまくいくのに十分だった。

さて、彼らはアメリカ人を巻き込むために本当に一生懸命働きました。
レバノン人を巻き込むためにしませんでした。
そして、これは私にとって金曜日の夜の真夜中に始められたので、

実況プレイをお届けします。

それで、もう一人のロスチャイルドは、本当に時間がないことに気づき、
すべての信頼を失い始めました。

ここで彼らの狂気を達成するために、彼らは赤いコードを引っ張ります。

彼らはラングレーの5人の将軍に他人の計画を渡した、つまりアメリカ人がイスラエルに計画を渡したのと同じくらい、ラングレーのオースティンや他の全員、そしてもちろん計画を渡したのだ。

誰もが自分の救世主が戻ってくることを望んでいます。
あなたが信心深い人なら、その日を楽しみにしていますが、人々はまだ、
そう今、それらをさらに開始するために広まっている噂を報告するつもりはありませんか?

共和党の人々は、工作員を知っていますか?
そしてそれ以外のことは、あなたが知っている共和党員のトランプのようなものだと怒っているとだけ言っておきましょう。

あれはバイデンだったのか?
それがバイデンではないことを知っているので、愚かに思われないように
バイデン政権をコレットにしましょう、私は実際にランに60億ドルを与えました。2時間。ハマスを武装します。

サニー:
彼らは実際に彼らにお金を与えたのだろうか?

キム :
でもいいえ、ここ米国にはお金がありません。
そうです、それがナンバーワン、ナンバーツーです。バイデンは民主党です、民主党は青いです、青い女の子は青いドラゴンに属しています。
そして、そこにそれは野生のロスチャイルドがいました。
それは実際にイランに60億ドルを約束した。

OK OK、誰かに何かを約束するのはやめられるから、
ここではお互いに嘘をつかないようにしよう。

だが、おそらくあなたが知っている政権は、これが起こることを察知して、中東で偉そうにせず、実際に立ち回ろうとしているだろう、あなたはおそらく着手しないだろう、イランが関与しなければ世界戦争になる。
わかりました。

今では中国側であろうとロスチャイルド側であろうと、竜の命令によって利用され、悪用されてきました。

長年にわたって、彼らはグリーンドラゴンであり、彼が亡くなっている間、コメディアンの一員でしたが、私たちは今その役割を果たしていました。
アナン。ので。

興味深いことに、私は中東の中国、サウジアラビア、タリバンから来る狂気に対して十分な資金を出し、十分な資金を提供してきたが、彼らは60億人がここに来たら大丈夫と言った。

まあ、やってみろよ。いいえ。それがあの噂が出た理由です。
これから起こることのためにアメリカの工作員の支持を得るためだった。
グラハム。そして私はそれにはまりました。

彼らはフックラインとシンカーに夢中になりました。
彼らは実際に軍用犬が実際に武器を提供したのですか?

彼らのうちの何人かは、「ほら、まずそのお金が必要だ、そのお金が出たら戦争が始まってしまうのはわかっているはずだ、どこにいるんだ、わかってるだろう、後で私が入って武器を提供するから」と言うのに十分賢い人もいました。
しかし、私は、ご存知のとおり、ヨルダンやその地域の他の場所で彼らが参加している株式の奥深くに侵入するロイヤリストを止めませんでした。

そのため、金曜日の夜までに事態はかなりエスカレートします。
TikTok やその他のソーシャル メディアでたくさんのビデオを見ていますか?
実際に何を言っているのかを理解するのを手伝います。

最初のビデオでは建物を紹介します。
そして彼らは、これはイスラエルの空爆だったと主張したので、
私たちがそれを持っているなら。

「映像」
ここで見ているのは空爆ではありません。クリティカルではそうではありません。ほとんどの爆発は爆縮が発生することから発生していることがわかります。

「911 へようこそ」デルタ航空は、パーティーを開催するために爆縮を仕組んだ計画です。はい。

もう一つのことは、おそらく土曜日の夜までにわかるでしょう。
彼らは空爆などの攻撃を主張していますが、実際にあなたが言っているのは、このような地上からのものです。

「映像」
つまり、あなたがここで言っていることは、彼らが今あなたに頼っているということだけであり、もしあなたが何かを見ても、主流のニュースがあなたに示しているものを信じられないとしたら、彼らはそこにいるので、彼らのボブがこれまでの誇大広告であるということです。

聖なるこんにちは、天国。
なぜなら、彼らはこの戦争を起こさなければならないからです。
あなたが知っているように、本当に戦争で始まったのはお金を稼ぐためだと言われています。画面のどこかに偽の番号でいっぱいの偽の軍資金箱があるとされています。

そして私たちは何人かを集めなければなりません、さあ、これをやろう!
私たちが引き継ぐつもりです。世界、またやりましょう。

そしてとても悲しい、または私の金曜日、ごめんなさい、土曜日の朝に挨拶をしなければなりません。

私たちは私自身であり、空軍司令部です。
だから、あなたが知っているように、彼が計画を立てたとき、私は地上クミン空軍司令官です。

なぜなら、例えば、ドローンなどのミサイルを発射できるものをすべて地上に停止させたら、ヘリコプターなど、航空機のRGR戦闘機など、ということを考えたからです。

そして私たちは、アメリカ人がすぐにそこに到着するだろう、イギリス人がすぐにそこに到着するだろう、イラン人がすぐにそこに到着するであろうという地域にあるものに対処しただけです。

みんなが今からプレイするように、ここにいるロシア人や中国人が来るところならどこでも、みんなが何かを落とし始めるだろうということはわかっています。

空軍司令部がこれを潜在的な脅威とみなしたとしましょう。
そうしないと、どこまでも尻尾を追いかけることになるので、空軍司令部は世界規模での運航停止を決定したと言えます。

OK、これには C-17 シー 30 やその他の艦載機のようなものは含まれておらず、これらは潜在的に可能性のあるものにすぎません。

偽の第三次世界大戦に参加する。

もしよろしければ、ハルマゲドン(もどき)?
しばらくその言葉。

そして彼らはイスラエルとガザの沖合で戦艦から射撃を開始した。
それで、あなたは海軍を持っています、そう、あなたはそこに海軍を持っていました、そしてそれは当時のアメリカ人ではありませんでした。

戦艦からガザ内陸まで可能な限り進んでいきました。

そこで我々は、アメリカ人が戦闘機などで向かっているという噂があるので、それがチップだったのかを突き止めなければなりませんでした。
すべての電子容量を失いました。

はい、そしてあなたが見ているのは、彼らが過去24時間ほど外出していた場所です。

地上から発射するので、あなたが見ているのはロケットランチャーであり、中距離および長距離ミサイルを知っていますが、現時点ではそれらはすべて地上から発射されます。

それで、ここ 12 時間から 18 時間ほどの間、私たちはその種の誤動作に取り組んできました。
それで、これから何が起こるかというと、それが今、なぜ始まったのか、誰が始めたのかということになります。

いいえ。
彼らは当初火曜日に言っていた日曜日の夜までにお金を約束され、すべての設備が故障していたため、彼らは基本的にロスチャイルドに自分たちには能力がないと言いました。

これを火曜日まで続けます。
お金がない限り、彼らは日曜の夜までに資金を提供することに同意した。

そして、お金は入ったのか?
日曜日の夜、それはアメリカ時間だと日曜日の夜だったろう、 現地時間だと月曜の早朝だったろう、 現地時間では何も起こらなかった。
だから彼らは皆東海岸が目覚めるのを待っていた。

もちろん、すべてのお金はアメリカから出ているので、
なぜ彼らは私がまったくわからないと思うのか?
勇敢な努力があったと言えます。

何かをしようと試みることに加えて、より適切な用語がありませんが、
それは週末を通してその夕食で誘惑されたハッキングでした。

でも、ちょっとうんざりしてきたときに私たちがやったことの一つは、
例えば、先週話したように、財務省の遠くに彼らがお金を見せびらかすことができたので、地面に影が見えたので、私たちは決断しました。

逆ファラデーケージという適切な用語がありませんが、それを作成します。
私は量子コンピューターの中に住んでいますが、それは逆のようなものです。

それをシールドと呼びましょう、昔の映画で誰かがシールドを撃ったら、
シールドをかざしてすぐに跳ね返され、それが自分に戻ってくるのはわかります。

つまり、彼らがしようとしているときに何をしているのかということです。
昨夜か昨日の午後から私たちをハックしてください。

彼らは金融システムの中で実際に良いことを何も見ることができません。
しかし、それに加えて、彼らは寄生虫と暗黒物質で私たちを発見するほど、私は彼らをメーターコーポレーションやその他の企業のようにミラーリングさせます、そして彼らは実際に彼らに戻ってくるのを防ぐ非常に洗練されたものを持っています。

滝には雲があり、それは実際にこれらのものの消散に役立つので、この速度でそれらは空に雲ではなくなると推定できます。
彼らはおそらく次のうちに行くだろう。15時16分やればやるほど。

とにかく機能しない場合は、すぐに参加したほうが良いでしょう。
私は、何の努力もせずにこれを取り除くのに協力してくれたメビウスの軍事とサイバーライフ、そして皆さんに大きな叫びを上げたいと思いました。

私の素敵な部分は、私がしなければならなかったのはそのような鏡を作ることだけでした、そうでなければ彼女はそうします。
はい、これでうまくいきました。

しかし、今日、この領域では混乱が続いています。
なぜなら、モサドは一銭も受け取らなかった。
彼らはやるべきことのリストにあることをすべて実行しました。

最初の24時間はこれをして、それからこれをして、それから私はイエシュアの発表になるつもりでした、そして私はさまざまなことが実現しつつあります。確かに彼らは誰かを選んだのでしょう、路上の噂では、彼らは何かを手に入れようとしていたようです。

デヴィッド・ロスチャイルドが若いロシャットの役を演じ、イエスの役を演じる。彼は実際にはイエスの役を望んでいなかったので、きっと他の人が選ばれたと思います。偽物がたくさんあると聞いています。

そこにいるマハディーたち、あなたはそのようなことを知っています。
つまり、私は今イエス番号8045にいます、あなたがその名前をリングに投げることができることを知っているということです。

しかし、彼らはこれらの人々に、反キリストの役割を演じるか、特定の宗教で使用する用語が何であれ、偽預言者を終わらせるのにお金を払うつもりだと確信させています。

彼らは今、何が起こったのかを把握しようとあちこちに電話をかけています。

寒いですね、そして2016年に戻って付け加えてください、それは私と、またはロスチャイルドと彼の唇から私の耳にRVがあり、同じ電話、別の電話です。

今夜ディナールが支払われるとは誰も期待していない通貨の再評価、歴史的な債券、そしてこれらすべてのことは愚か者のためのニンジンです。

正確に言わなければなりません、それは引用です。

しかしそれは彼らがマッサージから国まで、すべての人に約束することを止めるわけではありません。
CIAは世界中の工作員にこの戦争を進行させ、タリバンを含むが、これに限定されない、あらゆるものを現金化できるようにしようとしました。

さて、タリバンについて何か知っているなら、ブッシュ先輩が亡くなる前、私は戦争を始めるにせよ、それが無料であるにせよ、人々に何かをさせる達人でした。つまり、それがスーパーノート現金の偽パレットではなかったとしたら?

1979年にイランに、あるいはカミラ・ハリスが就任以来、イランが現在行っていることを行うために数か月前に30億がイランに送金されたが、なぜ彼らがこの現金を受け取ったのかはわからない。

今では彼らは現金化できませんでした。そして1979年からの他の現金取引は、つまり、小切手が現金化できないなら、なぜあなたは私のプロトンを取り続けるのですか?

しかし何らかの理由で、それはあなたが知っているホワイトハウスの女性から来たものだからです。それはあなたがそうするつもりの言葉です。

それはもうこれらの人々にとって実際には機能していませんが、神よ、すべての工作員が他国から武器を構え始め、必ずしも米国にいる全員とは限らないが、マッサージから他の場所へ今後武器を構え始めているのは、彼らが今告げられたという事実です。彼らのディナールを現金化することができます。
わかりました。中国がタリバンに電話をかけたのは、面白い話だからアフガニスタンでタリバンが問題を抱えているという話があるが、今は問題が起きているだけだが、彼らは許可とイラクとイランを通って安全に通過できるよう求めた。ガザとイスラエルとレバノン。

それが拒否されたことは理解していますが、もしこれを実行すれば、最終的にそのディナールで何にお金を換金できるかを彼らは約束しました。
それで、今朝何が起こっているかをフラッシュフォワードしてください。
それはすべて私のせいです。

サニー:
彼らは私たち全員のせいであなたのせいだと責めている。

キム :
彼らは私を責めている 。彼らの歴史的資産を換金できないと私を責めている。 彼らはディナールを換金していないのだと? 彼らは私を責めている。 彼らは給料を受け取らなかったという事実で私を責めている。

彼らが週末に行ったすべての仕事。
実際、それが私たちがさらにエスカレートするのを止めたかもしれない。
誰かが実際に私が本当によく知っているかどうかはわかりませんが、それが誰であるかはわかりません。

私がこの件について何らかの知識を持っているかどうかは肯定も否定もできませんが、なぜこのようなことが世界中で起こっているのか?
あなたは関与していない国のことを話しているのですか?

うん、そこには航空機がいるかもしれないし、いないかもしれないので、
ここでは注意しなければなりません。

だから、彼らは、そらそうとするので、みんな怒っています。
これが「そらし」と呼ばれることを知っているので、彼らは今私に問題をそらそうとしています。

よくロスチャイルドが理解できないことは大丈夫です。

先代とのナンバーワンはこの地球と宇宙を去りました。

彼はここに来てから何年も経ちますが、その間に偽の注文が入って以来、
彼らと連絡が取れていませんでしたが、少なくともここ数年は特に話すことは何もありませんでした。


新しい新しい。あなたは現在、前任者からあなたに渡されたであろうばかげた議題に取り組んでいますが、

私は前任者ではありません、決して前任者になるつもりはありません。

だから、あなたはあなたが望むすべての命令に従うように努めてください。
そして、私はまだあなたとは遊ぶつもりはありません。

私は割り当てをコントロールします。 お金をコントロールします。
少なくともシステムから放出される財務コントロールをコントロールします。

そして、私が言ったように、私たちは最終レグに取り組んでいます。
つまり、これまでに起こったことを考えると、今週末はそれを行うにはあまり時間がありませんでした。

彼らが理解していないのは、戦争が成功した過去何年であっても、第一次世界大戦、第二次世界大戦をしましょう。過去にラム紛争が何であったかを知っていますし、クウェートの状況でもそれが起こっているということです。

ご存知の通り、過去に起こったあらゆる出来事では、依然として左手と右手が握らなければなりませんでした。

何年も前、私の前任者がここに座っていたときもそうでした。
彼は、中にある偽のお金にオメガの割り当て番号を付ける能力を持っていました。


左手で握手するにはやはり右手が必要です。
そして、あなたは当時そのアクセシビリティを持っていました。
したがって、私の協力がなければ、たとえ空に偽の数字が見えたとしても、それでも私が協力する必要があります。

割り当て番号を入力して現実のものにします。
これは、視聴者の 1 人からの質問の 1 つに当てはまりますが、これから少しずつ答えていきます。

これはすべてコイルと呼ばれるものに関係しており、コンピューターではコンテキストとオブジェクトを統合する言語です。
システムを結びつけるもの。

片方を動かすにはもう片方が必要で、左手を動かすには右手が必要なので、ここでは好きなだけハッキングでき、ここでは空想を作り出すことができ、ここではたくさんのものを作ることができます。

しかし、もう一方の手がなく、拍手していなければ、決して機能しません。
それはわかっていたので、コイルの言語を変更する必要がありました。
私たちが作成したハーモニックジェネシスシステムとバインドすることもわかりますか?

そこで私は、Crystaline の時間がこの惑星上で物理面のこの密度まで機能できるように、バインディングを逆転する必要がありました。

そうすれば、お金やその他の多くのこと、電気通信の多くのことが逆転していることがわかるようになります。

これがあなたの戦争の背後にある物語ですが、これらはロスチャイルドが理解していないことです。

何も自動化されていません。
何千年もの間、何も自動化されていませんでした。
カーテンの後ろには常にオズの魔法使い、男性、女性、Bing、または種がいて、あなたがしていることを可能にしてきました。

つまり、もしあなたが戦争を起こせば、彼らはそれが闇のシステムの闇の意識に影響を与え、そのシステムが成長し、実際には存在しない軍資金が解放されるのに役立つと今でも信じていると言えます。

まだ双方の合意が得られていない。次に野生のものは期限切れです。
その意味は、すべての物は、これらすべての種類の物において、同じように暗黒物質と光物質が同じように創造されるわけではありません。

この世界では物事が変化しています。 この世界では物事が変化しています。 彼らは私の言うことを聞くことを拒否しています。
以前注文した席と同じ席に座っているのに、一緒に仕事をすることを拒否されます。それで、ドラコのコスチュームが見つかるかどうか見に行くつもりです。

サニー:
ハロウィーンのキャンプが近づくと、これが役立つと思うので、

キム :
ハロウィーンも近いです。
きっとどこかの店にあるはずです。

一般チャットで情報を渡しているのを見かけたら、誰かに連絡します。
役に立つかもしれないので電報で取り上げます。

彼らが中国の大きなドラゴンをやっているのは知っているでしょうし、
新年などのことも知っているでしょう、私はそれらの大きなものの1つを手に入れることができると確信しています、それは全体に白い翼があり、最後までやり遂げることができました。

そして、それは本当にうまくいきます、あなたが知っているように。
ビデオをいくつか撮って彼らに送ってください。
「こんにちは、私はマルドゥクです、ははは!」とにかく冗談です。

しかし、これらは、誰かに請求書を支払わせようとして、これが何を意味するのか理解できないものです。

したがって、彼らが私を責める理由は、彼らがこれから起こると考えていることは、私にとって10年前、15年前のブルガリアのバイカーギャングのタリバンとのブッシュトンのようなものであり、そのすべてが私たちとの最初の経験だったと彼らが考えているからです。

彼らはこれらの工作員全員を、そして彼ら全員を脇に追いやり、これらすべての人々を私に敵対させるつもりです。

私たちは請求書を払っていません。
しかし、私はこれを注文していないのに、なぜ私がその代金を支払う必要があるのですか?

サニー:
キム工作員はあなたが命令したものではないことが分かるでしょうか?

キム :
教育を受けた人にはそれがわかります。
彼らは、私がこの戦争を命令したわけではないことを知っていますが、
洗練された装備と、過去 48 時間から 72 時間の間に起こったことを考えれば、おそらく彼らが気づいていない優れた技術が関与していることを知っているでしょう。

わかりました、それではあなたに言います。
やるものもあればやらないものもあります。
いいえ、私はおそらく 2010 年くらい以来、マッサージ関係者と長い間あまり交流を持っていませんでした。

彼らは長い間、あの人たちからの命令を受けていて、私も6人たちです。
だから私はあなたが理解できるように言葉を伝えたいだけです。

指示を与えなかったのに、なぜ請求書を支払う必要があるのでしょうか?
ステーキディナーを注文しなかったので、請求書を支払うつもりはありません。

あなたは明らかに両国でちょっとした混乱を起こしました。
したがって、おそらく 2 つの方法を考え出したい場合は、世界経済フォーラムでロスチャイルド家が呼びかけた電話に答えるのをやめて、気の狂ったカザリアンの電話に、自分が支持するイスラエル人口の70%を維持したいと決めたとしよう。

そうするのは正統派ユダヤ人には何の問題もない。ただしましょう。
その点では私に同意すると言うでしょうが、マッサージで働いている人の中にはおそらく正統派ユダヤ人もいると思いますが、あなたも自分がまな板の上に立っているかどうかほとんど知りませんでした。

それで、病院を建てたいと決めたのなら、知っていることをすべて直しましょう。 何が起こったのかを整理しましょう。 これらの爆縮やその他のことはお互いを殺し合うのをやめましょう。あらゆる種類のことをしたいなら、ボードを強化したいのです。 素晴らしいことをしましょう、やりましょう、正しくやりましょう。

ご存知の通り、彼らが壁と呼んでいるものを壊している動画があるのですが、イスラエルのカーサとそれが上部にボブワイヤーが付いた金網フェンスの間にあるのはとても面白いものです。

カサノアを知っていますね?
作るなら正しく作りましょう。
パレスチナがガザ地区にいることを知っている皆さんと協力して何かを考え出すこともできます。

こんにちは。
私たちはそれらの問題を解決することができます、レバノンの問題も解決することができます。

おそらく世界の他の国々には知られていないことですが、イスラエルには世界最大級の天然ガス鉱床があることをご存知ですか?

はい、しませんでした。
では、なぜ他の分野で力を持たないのか、なぜそれを活用しないのか?
それは私が個人的に知っている科学者によって実際に証明されたのですが、その科学者は1940年代に遡り、すぐに黙り込まれました、ああ、彼はまだ生きています。

だから、お金を稼ぐためにできることはたくさんあるのは知っているでしょう?  国々を破壊する以外にも、おそらく宗教戦争のせいで何千年もの歴史が破壊されたのは知っているでしょう?
もう1146年ではないことは知っています、それ以来、私たちはテンプル騎士団やイスラム教徒と戦っていません。

私たちはそんなことはしていません。
そして、稼げるお金はたくさんあります。

適例として、安倍首相はパンデミック中にアメリカ大佐から特定の医療品目に関する契約書を提示されたが、これは医療品目として残しておきたい。それはとてもそうだったかもしれない。

人工呼吸器などの代わりに。それは人々を助けることができたかもしれません。私たちは機器の代金を支払うことに同意しました、そしてそれはイスラエルからのものでした、そしてそれは亡命会社でした。

私たちは皆知っています。ここでは誰もが一緒に働いていることを知っています。これは不安定なものではありませんでした。単にもっとうまく機能すれば救われただろう何かでした生きています。

アメリカでは、医者が悪いものを使うのをやめさせるつもりなので、
その費用を支払うためにイスラエルのルメ銀行にお金を預けました。
そして、みんな幸せでした、イスラエル人はみんな幸せで、涙を流しました、本当に会社はみんな幸せでした。

そしてあなたが知る前に、彼らがロスチャイルドから電話を受けて、
私は彼女のお金を受け取らないでくださいと言いました。

そして今、彼らはお金が存在したことを否定しました。
そしてもちろん、当時米軍に提供されるはずだった医療機器がなくなったことをご存知でしょう。

それで、ロスチャイルドのために働くとそういうことが起こるのです。
当時なら何百万ドルももらえたはずの給料が支払われないのです。
それは軍事病院でトレッドミルを必要とするただの命令だったのですが、あなたはそれをやりたくありませんでした。

ロスチャイルドの命令にすべて従い続けると、破産したままになります。
もし彼らの思いどおりになれば、イスラエルという国はおそらくすべて滅ぼされ、もし彼らの思い通りになれば、あなたの人口の70%が減ることになるでしょう。だからあなたの選択はあなた次第です。

でも、私はその請求書も払っていない、アメリカ人の請求書も払っていない、誰の請求書も払っていない。

私はラングレー 5 人を助けているわけではない、ラングレー 5 人は、ニュースを録画してからずっと後の金曜日の午後遅く、素晴らしい会議を行った前に話したように、彼らは過去に創造したすべての素晴らしいものとともに、過去に行われたことについて空想を続けていることを知っています。

まあ、それは前にありました。あなたには根拠がありました。
今、そうします。あなたが知っている。それは今になる前でした。
それで、彼女はそうやってみんなの景気を良くし、金曜日の夜にすべてが始まるのだと私は推測しています。

それで、分かったのでエキサイティングな展開に行きましょう!

サニー:
OK ポジティブでエキサイティングな展開 !

キム : 

これはポジティブでエキサイティングな展開です。

なぜなら誰もがパニックになっていて、誰もが「なんてことだ、すべてが起こっている」と思っているからです。

見た目ほど深刻ではありませんが、実際はそれほど深刻ではありません。
私たちは人命の損失を軽減するためにできる限りのことを行っているので、できる限りそうしませんでした。

そして、この状況下では、それはそれほど簡単ではありません。
ベネットと私は、これらすべての段階を真剣に考えて実行に移すのに多大な労力を費やします。何時間もかかりますが、5 秒もかかりません。
申し訳ありませんが、誰もが 2 秒を望んでいるのはわかっていますが、それは問題ありません。

エキサイティングな展開をご覧ください。
これは私にとって非常にエキサイティングなので、7 つと名目上の金額を提示した同僚がいます。

世界的には名目ではありませんが、おそらく数十万ドルで、アメリカに行きたいと思っている私と私の親しい友人数人にとっては十分な金額です。
なぜなら、今のところ、ゆっくりと始めるために生産されていないからです。

ゆっくりと、しかし確実にニュートリノボックスを開発しています。

あなたは州にいます、

サニー:
大丈夫です。

キム :
世界に火をつけてこれらのものを大量生産し始めるには十分ではありませんが、太陽エネルギーは刑務所です。

通常、ほとんどの州とほとんどの国で太陽エネルギー、大きなソーラーパネルなどすべてのものが承認されており、これは5000までのカテゴリーであるため、承認されています。

それで、私たちは小さな実験室を建てるのに必要な機器の調達を始めています、そして、1日に1台か1日2時間しか調達できないかもしれませんが、仕事を始めると残業がわかるので、1日3時間まで増やすことができます。

これはおそらく今年の初めまでに稼働できるはずですが、これを完了するために必要な資材がすべて入手できるようになると、それほど長くはかかりません。
そして、研究開発センターを建設する時期が来たら、私たちはさらに遠くへ進み始めることができます。
もっと早く進むことがわかっていますが、私たちは、誰かを危険にさらすかどうかに関係なく、先に進み始めると決定しました。

ディープステートでも何でも。
したがって、この種の研究室でこれを作成できれば、そこが私たちの主な焦点となり、他の多くのものを作成できるようになります。

私たちがそれを作り、製造し、販売すれば、内部から成長できる利益を集め始め、たとえ少人数のスタッフでも他のテクノロジーに取り組み始めることができることがわかります。

また、私が言ったように、他の科学者を配置し始めることもできます。
あなたが工作員と呼んでいる科学者が何人かいます。
私たちはそれらの人々の何人かをゆっくりと、しかし確実に仕事に配置し始めることができます。

そうすれば、何もしなくても、さらに速く成長し始めることができます。
今の信頼から、それはその言葉を意味するのではなく、それが安全であるときを意味するので、私たちはプロジェクトのために、そのお金をできるだけ早く一般の人々に放出し始めますが、それが終わったとき、私はあなたに知ってほしかったのです。私たちは、何もなくても始めています。


だからこそ、私は皆さん全員に同じことをするように勧めたのですが、
それは、世界で非常に革新的である科学者として知られている人々に安全にお金を放出することができて初めて、彼らに何ができるのか?
そしてそれが他の人に何を成し遂げたのかを考えることです。


わかりました。ですから、ここでは慎重に言葉を選びます。
はい。その情報が漏れると、私たちが困っていることがわかります。

それで、私たちは、プロジェクトなどのためにお金を集めているわけではありません。これは私が完全に自分でやっているものであることを知っておいてください。キムは一人しかいないので、少し助けが必要になるのはわかっていますが、私は助けを求め続けています。

しかし、これらのことについて多くの人が質問しており、私たちはそれらを製品化する必要があります。
誰もが大規模な製品化を待っているため、私たちは少人数のグループとして決定を下しました。
たとえ遅くても生産を開始すること。

サニー:
OK、まあまあ、それは素晴らしいニュースだとわかっています。

キム :
そして、科学者がそうしていると実際に安全に言えるようになったら。
大金と大規模な研究開発センターがあるのに、誰も我々を溺れさせようとはしないだろう。

それから、本当に早く成長するでしょう。
それなら、それが急速に成長するという手段を開始することができます。
なぜなら、私たちは特別な素材の砂の中に入れる箱や皿、その他のものを機械工場から調達したからです。

それはそうです。ご存じのとおり、作業はすでに完了しており、おそらく数か月以内に安全に開始できると考えているため、プロセスを開始します。
これらのミネラルの抽出やその他のことを知ってから、実際にできるように進めていきます。

合法的にボックスの順番待ちリストを開始すると、おそらく来年の春がわかるでしょう。それで、まるで華氏です。それはできるし、

サニー:
できる。
何百万ドルもかかるわけではない。

キム :
何百万ドルもかかるわけではない。
数人の意欲的な人々、住居と設備を知っていれば、小規模で実現できる。
しかし、私たちは準備ができています。

ご存知のとおり、重要なのは、これらのものの大量生産をすぐに開始する準備ができているということです。
だから未来には希望がある 私たちは誰も待っていません。
つまり、誰もが恐怖を感じていたので、この問題に対処しなければならなかったのはわかっています。

私は人々に恐怖の中で生きてはいけないと言いたいのですが、洞察力を働かせるように努めてください、ビデオを見てください。

もしあなたがそこにいてニュースを探しているなら、あなたがイスラエルにいるのなら、あなたはパレスチナにいるのなら、あなたはその地域にいて、頭の周りで物事が飛び交っていて、どこにいるのか知りたいのなら、そこに一日5時間座ってはいけません。

安全を確保するために行くことができます。それだけに注意を払う必要があります。アメリカにいる限り、椅子から立ち上がるつもりはないし、飛行機に乗るつもりもないことはわかっているでしょう。

いずれにしてもイスラエルの空港は今閉鎖されているので、もし乗るつもりがないなら飛行機はそこに行って、あなたを捕まえるつもりはありません。ロケットランチャーを拾ってすぐに向かってください、それで私はそれについて何かをするかわかりません、それはありません。

波動を下げて何かを感じ始めますが、パニックになっている場合は、これがすべてです。

イランは今日声明を発表したのに、二日前には何とか何とか何とか何とか何とか何とか人民の自由においてハマスを支持すると述べたが、今日は声明を出し、全ての関与を否定した。

それが起こることだ、誰も来なかったカムデンゲームの空気圧で、
私は古いメンフィスで9時に起きたが、明らかにどこにも行かず、すべて戻ってきて、そうだ、一緒にどこかに行くことについて話したら、ああ、いくつか質問を受けましょう、

サニー:
はい、わかりました、少し休憩しましょう。

皆さんからの 3 つの質問、3 つのビデオが戻ってきます。

「シャア(SHAA)」「サンドラ・マセリス(SANDRA MCELLIS)」
の会話。
そして、今日の本当の話では、エンパスになることについて話していますが、私たちは生まれてから100万人に成長しました。
それは名前にあります。いじめっ子。

私の感情のエネルギー伝達の波はエンパスを身に着けていませんか?
それとも私たちがアルコルに引き込まれている状況のために発達したものですか?
そして、彼女の2人目の子供と話すことさえ自然ではなくなります。

サニー:
彼のチームが聴衆から 3 つの質問を選択しました。
最初の質問は次のとおりです。

質問:
こんにちは、オーストラリアのクイーンズランド州サンシャインコーストから何か送っていただけますか?
私のパートナーと私は敷地内に作業場を建てようとしていますが、残念ながらここで三相化することはできません。
宿泊施設への質問です。
ニュートリノエネルギーは利用可能ですが、そのような小さな電池を入手する必要があるでしょうか?
ありがとう。
楽しんでいただければ幸いです。

サニー:
なんとタイムリーなことでしょうか?

キム :
私はここ 1 ~ 2 週間、同僚と話し合ってすべてを理解するような感じで取り組んできました。そして今日出てきた質問に行きました。
私は「なんてことだ」と思いました。 みんなに言うのを忘れていました。 誰かに言いたいのですが、 あなたは知っていますよね?

それが今の状況のようなものです。 大量生産している人を知りません?
どこにでもいます。
そして、誰もがもちろんお金が大きければ大きいほど、あなたの質問に答える。自己をより早く大量生産できることを待っていることを知っています。

それはある意味それが来ているところです、そしてそれは彼らが何を望んでいるか、何をしようとしているかに関係なく、何らかの形でやってくるでしょう彼らがそれをどのように止めようとするかについて。

サニー:
それで、ニュートリノエネルギーやこれらのボックスについて何も知らないかもしれない私たちを新しい人にできるでしょうか?
本当にすぐに、これらのボックスで何ができるかを教えていただけませんか?

キム :
まあ、本質的には、それを少し分解したい場合です。
おお。私たちは太陽から来る結晶エネルギーを持っています。
それは光エネルギーであり、箱はかなり小さいですが、おそらくラップトップより大きい、ラップトップより厚いなどの非常に小さなサイズですが、おそらく小さなスーツケース、小さな財布、または大きな財布より大きな財布のようなものです。

そして、それらはあなたが望むように一緒に接続することができ、明らかに、より多くのそれらを一緒に接続するほど、より多くの電力を供給できるため、それらが十分にクリップされていれば、実際に都市の電力網に電力を供給することができます。

彼らは太陽から来るエネルギーを利用して働きます。
異なる素材を使用しているため、大きなソーラーパネルが必要ないわけではありません。

そして、これらのボックスの 1 つを設置すれば、通常、このボックス 1 つでアメリカの平均的な広さの中産階級の住宅を支えるのに十分な量になることがわかります。

それは約15年ほど持続しますので、それを交換する必要があるため、
それは一種のフリーエネルギーであり、平均的なものである交流で動作します。

今日、新築で家に帰ると、実際に電圧だけですべてを使用できます。
これが人間にとって最も健康的なことです。

基本的に州の中で最も似たような国があることはご存知でしょうが、
私は世界中のすべての国を調べたわけではないので、すべてを言うつもりはありませんが、住宅での太陽光発電を除いて、私たちはあらゆる種類の規制を回避できるはずです。

所定の位置に、政府は知っていますか?
私たちが最初のものを作るまでに政府がまだ立っているなら、あなたはこの点を知っていますから、私はCDCが廃止され、FTAが廃止されることを探しています。

それは世界にとって素晴らしいことになるということです。
そしてこれも違いはありません。
私たちはそうではありません、私たちはグループとしてゆっくりと着実なペースで前進し、できる限り多くのものを生産するつもりです。

そして、科学者全員に「OK、素晴らしい」と安全に言うことができれば、
あなたは研究に取り組むことができます。
数学のスケールがここにあります。
何百万ドルもかけてそれを実現しましょう、そこから約 6 か月かかり、

サニー:
量産されることになるのはわかっていますか?
それで、これで人々を送電網に接続できるのかということは、私たちがここで話しているのは、私たちがいつも報告を行っているからです。

キム :
私は、ああ、これはダウンしている、これは人々に電力を供給するために必要なのだ、これが答えですこれが彼を成長させなければならない答えであると。私たちが今大々的にやっているようなプログラムのようなものを知っていますか?

なぜなら、基本的に、あなたが内側から成長するとき、あなたができるかどうかを知る方法だから、もしあなたがそれらを持っていれば、あなたは彼を手に入れることができることがわかります。
その収益を得ることができ、その後、次のいくつかのものを構築できるようになります。
これはゆっくりと着実なプロセスであることはご存知のとおりですが、
最終的に資金が調達されれば、それらは間違いなくこれらのボックスに補助金が提供されることがわかり、その時点であらゆる種類のことができることがわかります。

サニー:
すごい。
さて、次の質問です。

質問:
彼はサリーで来ました バンクーバーBC出身のアメリカ人ジェイゴのクリスタル彫刻家です これはキムの誕生日に必要な作品です 。イーサンが好きなものを集めました 。どこに送るか教えてください 。ケニーに質問があります 。こんにちは、あなたの見解は何ですか?
そして、私は間違った資料を間違っているに違いありません、私は疑問を持っていましたが、彼らがそれにはある程度の真実があると言われていることは知っていますが、それについてあなたの意見を聞きたいのですが、ありがとう。

サニー:
私は、これは世界情勢報告の中で出てきたのですが、一の法則とは何ですか?それについてどう思いますか?

キム :
まず第一に、本当にありがとうと言いたいし、それは素晴らしいことだと言いました。

サニー:
美しいけど、それはああ、くそったれ、

キム :
alpha2、そしてあなたはほとんどできる、それらからエネルギーが来ているので、素敵に感じます。だから私はそれをとても楽しみにしています。
あなたを愛しています、そして私はちょっと考えさせられました。

この工業化全体については、私たちがこれらのものを作り出すことができるかどうかなど、複数の異なるレベルから物事を見なければならないことを知っているからです。

こういったタイプのゲームで人々の家のエネルギーを変えることは可能です。それは可能です。

それは将来、恋愛に関しても話し合うことになるかもしれません。
根本的には、それはあなたがロブと呼ぶ存在に由来するものではありませんでした。

こんにちは、ラウルはブラックサンの神と考えられていたでしょう。
本質的にそれが、それらの人々全員がブラックサンを崇拝する理由です。

それは私たちの空の太陽とは何の関係もありません、セントラルサンとも何の関係もありません。

そして、愛はおそらく、存在する最も古い普遍の法則の一つでした。

そして、これはエジプトなどの存在よりもはるかに古いものであり、それは反情報源間の、いわば情報源における合意または誓約でした。
それで、そのベースルートとそれが本質的に何を意味するかについて話します。

そして、あらゆるレベルで、それらは一方が存在し、もう一方がバランスの取れた方法で存在しており、それが物質の創造への旅と同じことが始まった方法です。

惑星が形成されるにつれて、恒星は形成され、そこでは両側からのエネルギーを利用して、本質的にバランスの取れた方法で反対側に物質を作り出すことができました

つまり、どちらも他方よりも強力ではなく、推論能力を備えた人間としてです。選ぶ権利があったはずだ。
あなたはどちらが有機的な生命になるか知っていますか?

そして今、これは多元宇宙全体のコンピューターシステムと量子コンピューティングにも適用され、目に見えるものすべてに適用され、地球上の物質のあらゆる部分を味見します。

それで、物事のバランスが崩れたとき、そしてもちろん、今から約10か月前、または9か月弱前に、金があったところに同意され、金宣言が批准されて、もうバランスを保っていませんでした。

そして、暗黒物質が消散し始めたので、私たちはもはやあなたを闇で創造する必要がなくなり、光だけを使って私たち自身で創造できるようになりました。

それで、もう数か月間愛を持っていないので、それはますます消え始めました。実際、これはクリスタルにも遡りますが、なぜそんなに奇妙に聞こえるのか知りたい場合は、質問に答えてください。

それは文字通り相乗効果があるからです。
シザー G は、多元宇宙全体と同様に、多元宇宙における暗い物質と明るい物質です。それで、あなたの質問に対する答えが得られたことを願っています。

サニー:
OK、最後の質問はキムです。
楽しい質問です。

質問:
こんにちは、ブリティッシュコロンビア州からのアネットです。
私の質問はキムです。
BS です。
あなたが私たちのテーブルの下に隠しているのはあなたの犬のことです。
レトリバーを呼んでいると思われるのはわかっていますが、あなたが時々話しているとき、それは聞いていてかわいいトレーニングのようであり、その後、質問の一部は、キム、あなたの犬の名前は何ですか?
そしてテープを少し教えてくださいというものです。

サニー:
前回の質問で、後ろで犬の音が聞こえたと書いてもいいでしょうか?
それがあなたの家からのものかどうかはわかりませんが、まあまあです。

キム :
今のところ、私の犬の名前を教えてください。
彼女の写真をここにアップできるかどうか確認します。
こちらはフランチェスカ先生です。

今、彼女は深刻な問題を抱えているときだけフランチェスカと呼ばれます。
そうでない場合は、私は彼女をチェスカ・チェスキーと呼んでいます。
女の子なので約2歳です。

子犬の頃から飼っています。
彼女は実際に私への贈り物であり、それ以来ずっと贈り物です、だからこれは私の親友です、ここではこれが情報源以外に私がいる唯一の上司です、それで彼女はいつでも私に何でもやらせることができます。
私のように5人でも、あなたが私にやらせたいことは何でも。
TREでもTでも何でも、彼女は私にそれがうまくいくかのようにやらせるから、あなたは彼女に影響を与えました。

はい、それが私の女の子です、今私のルームメイトも子犬を飼っています。
そして、この子犬は私たちにとって初めての子犬で、5月にこの子犬を迎えました。
彼は子犬のようには見えませんが、彼は子犬で、これがフランキーです。

だから、あなたが知っているように聞くときは、時にはジェシカさんのこともあれば、フランキーさんのこともある、私が今ニュースをやっていると彼らは慣れてきて、フランキーさんはそれがとても上手で、機会があれば知っておいてほしいのですが彼は子犬なので走り回りたいのです。
私が彼を録画しようとしているとき、チャイナはズームズームなどを行います。
そう、ミスター・フランキーはドーベルマンです、彼はドイツ系ドーベルマンで、とても可愛いのですが、彼は男の子なので、女の子やゾーイとは違う、男の子でなければならないのはわかっていますが、彼はとても楽しいですし、彼らはたくさんのことを持っています一緒に楽しかった、ジェシカさんは少し寂しくなってきたので。
それが今、あなたがここで出会った乗組員たち、そしてここで家族に会った人たちなので、彼らは若くて素晴らしいです。

サニー:
わかりました。
キムに質問を送りたい場合は、カメラに映るビデオを作成する必要があります。

質問は 30 秒以内に制限してください。
また、ユナイテッドの Web サイトからビデオを送信できます。
フィールドメッセンジャーになるというタブがあり、その下にある彼と一緒に会う必要があるのは、各ニュースキャストの終わりに質問して答えるようなものでした。
今度はフランチェスカと遊ばせてあげようと思う。
キムは君が遊びたいものなら何でも夢中になってるよ、

キム :
私はそのつもりだ 彼は散歩中だから それは言えないよ そうしたらみんながこっちに駆け寄って私に話しかけてくるから君はあなたは。
はい、仕事に戻るまで約 20 分、はい、さようなら。

サニー:
今日のニュース更新はこれで終わりです。
お友達やご家族とあなたの名前を共有してください。
あなたの地域で何かが起こったとき、みんなが集まって彼女の星を助けてください。
記録して私たちと共有してください。
そうすれば、あなたが世界と共有できるように、それがもし起こったかどうか覚えておいてくださいそれは私次第です。
そして、それもあなた次第で、彼は月曜日、水曜日、金曜日は私たちに参加できないと言った、それが本当のニュースでした。


以上ここ迄です。

関連情報➡

AK's 昆布茶 Live【前説】【231009号】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな正負。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人は...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231009号】Live【本編】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな政府。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人はショックを受ける前に対策を 他多数


【20231004号】10/4の EBS信号と「我々は皆死ぬ!」イベントについて ! 彼らは如何にFEMAメッセージ全米広報か ? 大量殺戮イベント予想の注文者は支払不要? ケビン・マッカーシー議長追放 ! 財務省、キムの @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理...

AK's Bourbon Live【本編】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理由 他多数


【20231002号】ロスチャ家の更なる約束は実現に失敗 ! 86億ドルの法案資金は依然未発見、妄想議会は現在6.4兆ドルを希求 ! マーカーを呼び寄せる工作員、飛び交う契約書、現在不快な場所にいるロスチャ家の代表者、ラン @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231002号】遂に罪無省が世界の正負にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロス茶へ報復開始宣言!情報公開はもう止まら...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231002号】 #Keen -Area News 遂に米国財務省が世界の政府にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロスチャイルドへ報復開始宣言!情報公開はもう止まらない 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎 【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?