見出し画像

【20231101号】地球はもうゲートウェイ惑星ではない ! ロスチャ後見人更新なし! 大イスラエル計画は廃止 ! イスラエルでの戦争は金儲け ! ゲートウェイシステム再確立の開門に関しクラウン社は最早全政府所有なし ! 決して中国に世界権力中心はなし ! 傘軍事部隊壊滅! 代わりに君主軍か?新議長ジョンソンは左ハイ&ドライ?残り14の軍間で騙されたという噂が拡散 ! 今、工作員は 2 ~ 3% を除いて GIA 参加希望 ! 神の宣言は『地球には平和が訪れるでしょう!』

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡


地球はもはやゲートウェイ惑星ではない ! ロスチャイルドの後見人になる更新はない ! 大イスラエル計画は更新なし ! イスラエルでの戦争は実際、彼らの金儲け、ゲートウェイシステムを再確立するためにゲートウェイを開くことについて、クラウン社はもはやすべての政府を所有していない ! 世界権力の中心が中国に変わることは決してない ! アンブレラ軍事部隊はもうありません! 君主軍が傘軍に取って代わろうと ! 新議長ジョンソン氏左ハイ&ドライ、彼らがガスライティングされたという噂が残り14の軍隊の間で広まる ! 現在、工作員は 2 ~ 3% を除いて GIA への参加を希望しています。キム、工作員らにストリートでの信用が必要と語る、愛国者コミュニティーの間でも彼らには何もない。神の宣言、地球には平和が訪れるでしょう!

Center of Amity & Restoration of Earth (CARE) ,中国の長老たち,カインの聖団: ソロモンの悪魔の系図 , ブラック・サン,クラウン・コープ, ブルー・ドラゴン,親愛なる人類,ドラゴン・ファミリー,地球ゲートウェイ惑星条約,連邦準備制度, 中央銀行世界情報局 (GIA)大イスラエル計画キム・インテルキンバリー・ゴグエン | 地上軍、ガーディアン、地球大使、GIAの管制官、アルファシステムの管制官、情報源による地球平和宣言、ロスチャイルド影の機関/工作員影の軍隊/工作員、宇宙計画、SSP、NASAアンブレラ社国連/著 ジェムグループ

キム・ゴグエン氏 による この 状況報告は、 購読者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワーク2023年11月1日 に配信された。

昨夜の真夜中は、地球にとってさまざまな意味で非常に重要な日でした。キムは続けて、更新されなかった多くの協定について話し、ロスチャイルドには何の権力もないことが最終的に工作員グループにとって非常に明らかになりつつあると語った。神は記録の殿堂で地球に平和が訪れると宣言されましたが、私たちは実際に転換点に達しているのかもしれません。しかし、時間が解決してくれるだろう。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/01-nov-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ➡

記事の読み上げ

地球とゲートウェイ惑星条約

約30億年前の暗黒時代の始まりに、最初に起こったことの一つは、下層アストラル種族と、ここ地球上の人類と、そして次に地球がなる上位アストラル種族との合意、条約でした。 Gateway Planet にアクセスできるため、双方向からの入場が可能です。それが本来の姿でしたが、この条約は長年にわたって何度も違反されてきました。

それは私たちの日常世界にどのように反映されるでしょうか?

アストラル下部にはもはやゲートウェイとなるものが何もないため、地球は公式にはもうゲートウェイ惑星ではありません。それは私たちの地球にとっても、たまたまここに住んでいる私たちにとっても良いことです。

この協定にはいくつかの規定が追加されていました。

ロスチャイルドが地球の守護者に任命される更新は起こらなかった

75 年ごとに更新されるということは、1948 年とその当時に起こったすべてのことを思い出させます。これは、75 年前の法人政府設立の基本合意でもあります。

私たちには企業政府もあれば政府もありますが、すべての道はロスチャイルドにつながるクラウン・コーポレーションに通じているという点では、それらはある意味同じものでした。

そして、この場合、なぜそれがロスチャイルド家やドラゴン教団だったのかというと、彼らは3000年前に地球の守護者に任命されていたからです。

彼らは明らかにひどい仕事をした。彼らは、今日生きているこれらの人々がその役割を主張するずっと前に反対側に加わり、より報酬を得る一種のグループになりました。それは地球上で最高レベルの汚職でした。

彼らがガーディアンになる契約は数年前に期限切れだったため、昨夜更新の時期になっても更新はなかった。

キムは契約を更新する必要があり、それは彼女の契約条件に基づくことになるが、明らかな理由で彼女は更新しなかった。

大イスラエル計画は更新なし

さらに一歩進んで言えば、これが軍と諜報機関がそれらの家族に直接報告した理由でもある。 これは、惑星ゲートウェイのセキュリティに関するブラック・サンとの契約の始まりでもありました。

最初のゲートウェイ、つまり地球上で一番下まで続く大きなエレベーターの柱はイスラエルのテルアビブの地下にあり、そのためゲートキーパー プログラムがそこに設置されたのです。

それはまた、彼らが昨夜更新しようとしていた大イスラエル計画の理由でもある。ネタニヤフ首相が国連総会での演説で語った、イスラエルが中東全域に拡大する計画と、そこで現在見られている戦争。

ヨーロッパ 新しい中東 اسلام エジプト サウジアラビア スーダン アジア 第78回国連総会で演説するベンヤミン・ネタニヤフ首相(2023年9月22日、金曜日)。(ブライアン・R・スミス/AFP=時事) 以下は、9月22日に行われたベンヤミン・ネタニヤフ首相の国連総会演説の全文である。
首相官邸が発表した、2023年9月22日の国連総会での演説全文。
ネタニヤフ首相の国連演説全文:「歴史的なサウジとイスラエルの平和の頂点に就いて」
イスラエルの時代

世界の政府はもはやクラウン コーポレーションに報告していない、またはクラウン コーポレーションに所有されている

この国の名前がイスラエルと訳されるのには理由があります。
それは、神は存在しない、またはラーは神であり、アストラルの下位にあり、基本的にあなたのアンチソースであることを意味するからです。

このゲートウェイは、イラクやイランのゲートウェイ、サウジアラビアのメッカ地下のゲートウェイなど、他のゲートウェイにも拡張されていただろう。

昨夜までに完全に制御できると彼らが考えていたゲートウェイがたくさんありました。さて、彼らはモサドやイスラエルの残りの人々にこのことを伝えたのだろうか?

おそらくそうではありません。彼らはアメリカの誰かに話しましたか?
おそらくそうではありません。そして彼らがこれを公表したくない理由は、昨夜の時点で世界中の政府がクラウン・コーポレーションに報告をしていないか、クラウン・コーポレーションに所有されなくなっているからです。


神の宣言  地球には平和が訪れるでしょう

ゲートウェイ惑星としての地球の古い、古い、古い協定に取って代わられたのは、別の宣言であり、それは地球平和条約であり、ソース自体に提出されました。

したがって、私たちはもはや戦時下ではなく、ゲートウェイのセキュリティを必要としません。私たちはもはやそれを必要としません、そして今、これらの軍や機関で働いていた人は誰でもロスチャイルドから独立しています。

したがって、彼らはもうロスチャイルドから電話に出る必要はなく、
イエズス会教団やその条約に関係する他の人々の意見を聞く必要もありません。

昨夜、世界権力の中心は中国に変わらなかった

キムは 1948 年について話しました。75 年前のすべての条約を振り返ってみると、国際決済銀行 (BIS) が設立され、75 年間にわたって行われる予定だったすべての新しい事柄がそこにありました。その時。さらに遡ると、75 年前に起こった他の出来事が表示されます。

同じ理由で世界の権力の中心地は75年ごとに変わり、ロスチャイルド家である中国の長老である李家はガーディアンの一員であるため、昨夜までに中国に変わるはずだった。しかし、昨夜はそんなことは起こらなかったし、戦争資金として資金も来なかったし、工作部門は彼女が今私たちに話した内容を理解していません。

ロスチャイルドがこの地球上で何の権力も持たないことが明らかになった

彼らは自分たちの仕事が実際に何であったかを理解していません。彼らの多くは、多くの場合、それが国家安全保障だったと感じています。財務省も今まで理解していなかった。NSAはそれを理解していませんし、今何が起こっているのか誰も本当に理解していません。

しかし、昨夜、大騒ぎの前に彼らが理解したのはロスチャイルドには明らかに地球上で何の力も無いということだった。彼らは昨夜その結論に達し、世界中の工作員と非常に怒りを持った会話が交わされました。

彼らはなぜ給料が支払われないのか分かりません。しかし、昨夜、まだキムに協力していない工作員グループの30%が暴露されたため、彼らは前進することを望まず、それを知っているかどうかに関係なく、直接的または間接的にロスチャイルドに報告したいと依然として望んでいた。アンブレラ軍事会社がなくなったため、大幅に縮小しました。

アンブレラ軍事会社はもう終わりです!

アンブレラ・ミリタリーは秘密宇宙計画として設立された企業の一つであり、厳密に言えばすべての秘密軍隊ももはや拠点を持たない。

彼らはロスチャイルドから注文を受け続け、物事をやり続けることはできますが、お金は来ず、そのプログラムのための資金も来ません。

ロスチャイルド家との合意はもう存在せず、かつて彼らの仕事であったゲートウェイのセキュリティも必要ありません。

それはトランプ・コーポレーションやそのような人々を経営していたわけではありません。

ゲートウェイのセキュリティはこれらの組織が設立された元々の理由であり、当時、それはロスチャイルド家とは異なる後見下にありました。

過去24時間で多くの変化があり、それは吸収すべきことがたくさんあり、
キムは彼女が長い間私たちに言い続けてきたことと同じことを皆に言うでしょう、そもそもロスチャイルド家は権力を持っていません。

彼らは長い間ガーディアンではありませんでした。彼女はこの契約が更新されないことを知っていましたが、他の全員がそれを理解するまで待つ必要がありました。

工作員たちはロスチャイルドが約束した2~3%まで下げるという夢をまだ持ち続けている

今朝の時点で、手術室では頭が冷たくなっています。現在、ロスチャイルドが彼らに約束した空想と夢が何であれ、私たちはまだ約2〜3%を保持しています。

地球上でできるだけ多くの人を殺すための数十億ドル、WEF 2020 プログラム、その他彼らがやりたくて 75 年計画に提出したものすべて。しかし、悲しいことに、他の人は皆、別の方向に進んでいるように見えます。

ラングレーは交渉のためにトム・メルヴィルに連絡する

この時点で、キムはすでにトム・メルヴィル経由でラングレーから連絡を受けており、もちろん彼らは彼女と話すことはなく、座って交渉したいと考えている。

そして今回、キムは基本的に、それを理解するために12時間の時間が与えられ、そうでなければ別の方向に進むだろうと言いました。

多くの活動グループが現在 GIA への参加を希望しています

彼女がそう言った理由の一つは、多くの工作員グループがパーティーに来ており、彼ら全員が今すぐGIAに参加したいと考えているからです。

それは世界全体にとって素晴らしいことであり、人々が自分たちを悪い人だと言うだろうということは承知しているが、最高レベルでの管理が悪かったことを忘れないでほしいと彼女は強調した。

彼らには、特定のことを行うよう命令や指示が与えられ、そこから数十万ドルがあふれ出てくることになるが、何年も前にはそれが実際に起こっていたことだ。

しかし、明らかに条件があります。居留地(彼らの世界ではこの言葉が使われています)から一歩外に出ると、彼らはもうここにはいません。それが今の仕組みです。

最終的には、それが新しいセキュリティ プログラムやプロトコルにつながることになります。彼らは、惑星防衛では実際に何かを守る必要があることを理解する必要があります。

最終的には、彼らは私たちの軌道であるカイパーベルトに乗ってさまざまな場所に移動し、さまざまな場所に移動するためのさまざまな方法が必要になり、新しいテクノロジーが必要になりますが、参加するかどうかは自由です。

すでに人々が出入りしているため、彼女はそうなることを望んでいます。
彼らは上部アストラルから来ており、悪意はありませんが、取引を開始すると、依然としていくつかの税関と国境管理が必要になります。

私たちは地球上にたくさんのものを持っていますが、それは隠されており、場合によってはその価値がわかりません。なぜなら、特定のものを他のものと組み合わせる必要があり、そうすれば私たちはさまざまな場所に行って何かを行うことができるからです。そしてそれがCAREの下にある研究開発センターの目的です。

私たちはすでに、ロッキード社、ボーイング社、そして兵器メーカーである世界的な軍事と世界的な軍産複合体を持っています。

当社にはすでにGIAという世界的な代理店があります。
過去数日間で他に何も証明されなかったとすれば、それはGIAでした。
その電話には世界中のあらゆる国の人々がいて、14の軍隊(-1傘)さえも何が起こっているのかを把握しようとしていました。

それで今、彼らは何が起こっているのか、そしてなぜ支払われていないのかを知っています。今、彼らは戦争がもう儲からない理由を知っています。
つまり、イスラエルでの戦争をもてあそんで、金儲けのために戦争が必要だと言っていた前線の将軍たちにとって、それはもはや当てはまらないのです。


イスラエル戦争とは何だったのか ?

ゲートウェイシステム

ロスチャイルドとドラゴン教団の観点から見ると、イスラエルでの戦争はすべて、彼らの金儲けの拠点であるゲートウェイ・システムを再確立するためのゲートウェイを開くことでした。

こうしてオメガ星系にお金が殺到し、全員に戦争代を支払ったり、私たちを奴隷として維持することも含めたすべての費用を支払ったりすることができました。

彼らが支払う社会保障、退職金、銀行システム、奴隷として商業を行う方法、税金、そしてそれらすべての基本的な根はこの協定から来ています、
なぜなら彼らは門番であるはずだからです。

つまり、彼らは地球、ゲートウェイが置かれているこの大きな岩、そして私たちすべての住民、そしてゲートウェイに電力を供給し、ゲートウェイを開くための小さなバッテリーにも責任があることを意味しました。

将軍と工作員

将軍や工作員の側では、例えばイエメンにイスラエルに宣戦布告させるために電話をかけ、昨日もそうしました。電話を取ってヒズボラに電話したり、ハマスやモサドに電話したりするのは彼らだ。仕事をするのは彼らです。

ラングレーは多かれ少なかれ、これらの武器の入手に関与していました。
さて、法案の期限が来たら彼らは何をするつもりでしょうか?
これらすべてのことについて話し、議論することができます。

繰り返しますが、彼女はあなたが昨日受けた命令や昨日行った命令など気にしていません、彼女が気にしているのはこの大きな岩の安全です。

つまり、アメリカ国民全員が、ロスチャイルドと君主軍に至るまで、あなたのアップラインに基づいて多くの人々に多額の金を約束したために、私たちが国家安全保障上の状況に陥るのであれば、私たちはそれに対処しなければならず、そうなる可能性があります。

さまざまな方法で行われます。いいえ、私たちはイスラエルに武器を送って戦争を永続させているわけではありません。

大イスラエル計画は中止され、ネタニヤフはすべての工作員たちと熱い席に座っている。なぜなら、誰がネタニヤフに直接電話して、他のみんながやろうとしていることについて命令を出したのだろうか?
ロスチャイルドやアンブレラ、それがなくなるまで。

ちなみに参加していない元アンブレラの工作員はもっといたので排除されなかったみたいですね。彼らは、お金を払わないという理由で働くのをやめた賢い人たちでした。

参加しているアンブレラのメンバーは、すべてを賭けて、それが自分たちをどこに導いたのかを知るのに十分な大きなエゴを持っていました。


君主軍は傘軍がなくなったため強化を試みた

キムは、14の秘密軍隊の間でガスライティング(騙)された(だまされた)という言葉を何度も聞いていたので、そうだ、彼らはロスチャイルド、ドラゴン教団、そしてアンブレラ軍事会社によってガスライティングされたということを確認したかったのです。

ガスライティングという言葉が始まったのは、彼らの世界ではそれが一般階級であり、一度行えば次の行が活性化されるからです。

つまり、アンブレラ・ミリタリーが不在の場合、次はモナーク・ミリタリーが登場することになる。

その後、キムは記録の殿堂にアクティベートを求める同意書を送付した。
彼らが言いたかったのは、彼らの頭にあるバイオチップとそのコードを活性化させて、アンブレラ軍団の仕事とそれに付随するすべての機能を実行できるようにしたいということだった。

キムは釈明して拒否した

見てください、何ヶ月も頭の中にバイオチップを入れた人は誰もいません。あなたはオメガ システムとは何の関係もありませんでしたが、明らかにアンブレラ ミリタリーが皆に嘘をついていたため、彼らはそれを認識していませんでした。

彼らは全員に、まだアクセス権があり、将来的にはそれを提供すると言いましたが、今はそうではなく、今のところ担当しているのは私たちだけです。

そこでキムは、上記のようなことはかなり長い間起こっていないというメモを送った。彼女は彼らに真実を告げ、協定を拒否した。

そして彼女は秘密宇宙計画全体が期限切れになったと彼らに告げた。彼らがそれを知っていたかどうかにかかわらず、それはこの合意の一部でした。彼らは他の人々に代わってゲートウェイ管理者でした。

ちなみに、他の密度から来た存在は、自分自身を殺す可能性のある武器を決して与えません。キムが最後に言ったように、それを投げ込むだけです。
いずれにせよ、彼女は彼らのために他の仕事を見つけることができます。

なぜなら、キムが語る、他の誰も話さない、理解できないことについて彼らは豊富な経験を持っているからであり、将来的にはたくさんの仕事が見つかる可能性があります。

しかし、これらの仕事は、「x」人(にん)の悪魔が出入りしたり、他の場所への人身売買や、一部のエリートへのアドレノクロムの供給を含まない、別の種類のプロセスのためのものです。

新議長ジョンソン氏、ハイアンドドライで左席

ジョンソン氏のようなアンブレラ軍団の下級工作員は、自分は権力側にあると述べた。すべてのお金は月曜日に届きますので、心配しないでください。

それから彼は今日の午後まで全員の仕事を延期しましたが、もちろんお金は入りませんでした。それから彼はシャイアンの主人たちに電話しましたが、誰も電話に出ませんでした。

彼らは亡くなっており、現在彼は立ち往生しているため、その時点では電話に出ることができませんでした。

それから彼は連邦準備制度に電話し、予算はいくらなのか尋ねた。
FRBは基本的には不当な一文を思いつき、そして我々はあなたたちのために働いていないので、あなたたちにお金は渡さないと言いました。

しかし、それは実際には、私たちが破産者ではなくブローカーであることを意味し、ロスチャイルド家が今夜75年契約の更新を完了しなければ、私たちは大きな問題に直面することになります。

今、彼らは実際に何が起こっているのかさえ知らなかったかもしれませんが、昨日の終わりまでにお金が入ってくるという約束もありました。いずれにせよ、FRBが議会に嘘をついただけであり、これは何も新しいことではない。

しかし、ジョンソン議長は一体何が起こっているのか疑問に思っている。
彼をこの椅子に座らせた人々は、もう彼の電話には出ていません。彼らは彼を放置し、議会全員がジョンソンをジョークにしていた。

彼は不安定な立場にいますが、今後何が起こるでしょうか?
おそらくメディアで何らかの告発がなされ、彼は追放され、下院議長ではなくなるだろう。なんというピエロショー、ちょっとした知識で下手な経営をするとこういうことが起こるのです。

しかし、彼らは窃盗、つまり募金活動を欠かしません...

だから、これが最後の売り込みだ: 私たちは緊急にあなたの助けを必要としています。来週でもなく、新年でもなく、今、ここで。 強力な保守多数派とリベラル・マシーンに支配された保守多数派の違いは、このような見逃せない資金調達目標にかかっています。 はっきりさせておこう: 私は、あなたが出せる金額以上の寄付をお願いしているのではありません。50ドルでも100ドルでも惜しまないでいただけるなら、本当にありがたい。しかし、もし5ドルや10ドルしか用意できないのであれば、同じように感謝します。 ただひとつお願いしたいのは、この国のすべての保守派の方々に、何かしらのご協力をお願いしたいということです。 それが勝敗を分けるのだ。どうする?参加してもいいですか? はい >> いいえ >> いつもありがとう。 自由を マイク・ジョンソン議長

でもねえ、キムが入ってきてあなたたち全員を助けることができます。
それが彼女のやるべきことだからです、そして最終的に私たちがすべてを解決すれば、あなたたちはすべて自給自足の主権国家になるでしょう
それは必然です起こる必要のある移行があります。私たちは物事を別の方向に振り向け始める必要があります。

それは、あなたがもうロスチャイルドのために働いているのではなく、今は私たちのために働いているからといって、ばかばかしいことを言う予算がなくなることを意味します。

そして大統領になるには、生きて息をしていなければなりません。この世界の仕組みに関して、多くのことを変える必要があります。移行期間中はまだそれらを保有することはできますが、それでもロスチャイルドからの命令を受けて待ちたいのであれば、先に進んで待ってください。

しかし、キムが今あなたに与えた情報についてアーキビストに確認すれば、彼らは証拠を提供してくれるでしょう。そこから何をするかはあなた次第です。


政府について

政府を修正する場合、次のようなことに対処する必要があります。

  • この世界には整理する必要のある二枚舌がたくさんあります。

  • この国の歳入省のような政府部門は、人間保健サービスやその他のさまざまな部門を運営しています。彼らと協力することは私たちにとって有益でしょうか?彼らは常に英国の主要歳入委員会に直接報告しました。同じことがHHSのある英連邦諸国にも当てはまります。これらの国はすべて英国のカウン・コーポレーションに報告されているため、すべてが台無しになり、誰もが破産しています。つまり、それは別の独立した部門であり、どこかに行く必要があります。現在、それらは政府予算によって資金提供されていませんが、おそらく国務省が資金提供している可能性があります。

  • 私たちには何も団結しない国連があります。私たちが彼らに保護料を払っているという点では、これはマフィアのようなものであり、正直に言って、これは彼女が自分を守るためにむしろお金を払いたいと思っているマフィアに対する侮辱です。アフリカ、中東、東ヨーロッパ、実際には世界中のどこにでもいる人たちの中には、おそらくこの意見に同意する人もいるでしょう。私たちは、国連でただ善行をしようとしている人々をCAREに移し、今後もできるだけ多くの仕事を維持することができます。

  • この戦争は、現時点での多くの借用書の直接の結果です。政府、政府機関、工作員、その他すべてを整理する必要があります。しかし、この戦争は政府の崩壊をさらにエスカレートさせました。そこでは米軍、英国、クウェート、イラク、そして今度はイエメンとサウジアラビアから多額の支出が行われた。彼女は、中国は決して自国の金を使わず、ただイランに電話して煽り立てるだけだということを言うだろう。つまり、来なかった資金がたくさんあり、もし彼らが前進し始めなければ、多くの国が滅亡することになるでしょう。ここで工作員が登場します。私たちは政府を持ちたいですか? 私たちは何をしたいのでしょうか?

すべてにとってどちらが良いかを論理的に判断すると、一定期間政府を維持できるということになる。将来的にはそれらは必要なくなるかもしれませんが、それらを実行し続け、25万年前、部族の時代、さらには王や女王よりも前の時代に確立された、実際にサービスを提供することになっているサービスを実際に提供できるのであれば。それは基本的に、人々のため、人々による、人々とともにあるものです。

工作員へのキムのメッセージ

この時点では、ある程度のストリートでの信用が必要ですが、愛国者コミュニティの中でも、それを持っていません。

傘軍は、すべての人々と愛国者コミュニティ全体に嘘をついて、オレンジ色の物体と状況全体を破壊したようなものでした。ホワイトハウスのショーはばかばかしいが、これは実際どの国にも当てはまります。

世界は燃えており、ガスストーブはもう存在しないという法律を制定したいと考えています。そして、電球があります。それがあなたが今話していることであり、やりたいことですか?


開示に関する課題

十分に目覚めている私たちにとって、完全な情報開示が行われることは友人や家族に対する甘い復讐となるでしょう。しかし、それは80億人にとって何をもたらすでしょうか?

オルタナティブメディアは、私たちは毎日何かで死ぬだろうと言い続けています。したがって、人々は一般に、これらのことが実現することを恐れています。そして人々は良い救世主を愛していますが、それが自分自身であることにまだ気づいていません。

したがって、何らかの情報開示は、真実を語るコミュニティ間で多くの争いを引き起こすだけであり、愛国者や民兵を混乱に陥れ、そこにあるすべてのものを攻撃することになるでしょう。

私たちは国民のために何が最善の道なのかを論理的に考えなければなりません。なぜなら、私たちは正しかったり議論に勝つためではなく、国民のためにここにいるのですから。私たちは怒りを感じません。私たちは人々を正しい方向に導くためにここにいます。

エイリアンの情報開示

さて、ディスクロージャーに関して言えば、明らかに、ある時点でのエイリアンのディスクロージャー、そのようなプログラムが含まれることになります。

しかし、秘密宇宙プログラムが悪魔を地球や下層のアストラルの非人間的、無機的存在に入れて、私たち全員をサイバー遺伝的にすることを目的としていたという部分は省略しても構いません。

しかし、私たちは宇宙について正しい方法で語ることができます。
宇宙機関ではなくNASAの広報担当者に、実際に何が起こっているのか、
どのようにして実際に月に行くのかについて話してもらいましょう。

イーロン・マスクを前面に押し出し、ロケット弾を飛ばすやり方など、まったくのくだらないことだ。本物の宇宙船、本物の軍事的保護について話しましょう。

変化の時、人々が最も不安になるとき、それが最も必要なときであるため、人々に安心感を与えるもの。

セキュリティの再定義

まずセキュリティを再定義し、それが何を意味し、それに対して何をするのかを再定義する必要があります。

それから私たちはキムがすでに持っている長期計画を考え出します。
彼女はGIAのための完全な国際計画を持っており、それを何年も前から持っています。

私たちは自然災害救援センターの計画を立てていますが、それには適切な救出と実際の予防、必要な場合の支援のためにこの種の機器を製造しているボーイング社やロッキード社からの何兆ドルもの機器が必要になります。

他にも私たちが取り組まなければならないことがたくさんあります。
でっち上げられたテロ組織に対してはどうするんですか?私たちにできることはたくさんあり、それを選択しない限り、誰も取り残されることはありません。あなたの 2 ~ 3% が、どこかのゲートが開いてあなたをビジネスに戻せるとまだ信じているなら、それはあなたの選択です。

全体として、キムは私たちが本当に転換点にいると感じており、それが起こり始めているようです。しかし、何が起こるか完全にはわかりません。

次回まで。

パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【20231030号】月食後、DS助力の不死者来ず ! ロスチャの読書代替時系列 ! 傘軍 素人アワー ! 石油ガスの計画 ! 偽ジャレッド・クシュナー依然パイプライン取引執着 ! ワシントンDCでの大惨事画策で戒厳令を施 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】突然ターニングポイントが訪れた。アンブレラの全滅とロス茶の信用失墜、キンバリーさんの信用度10倍にアッ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編1部-無料】【231103号】突然ターニングポイントが訪れた。アンブレラの全滅とロス茶の信用失墜、キンバリーさんの信用度10倍にアップ! 他多数


【20231027号】中国の著名なドラゴンメンバー2人が死亡 ! ニュース 3 ロスチャイルド家が強化、嘘と戦争を永続化 ! 中東では同盟国が同盟国を殺害している ! 傘軍、米国でのテロ攻撃に備えて事前準備状況を模索 ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's 昆布茶 Live【前説】ロス茶あり得ない嘘をつく、ダムは秘密研究所を隠すためだった。実はサニーさんもすごかった! 他多数【231030号】

AK's 昆布茶 Live【本編】【231030号】AK's 昆布茶 Live【本編】ロス茶あり得ない嘘をつく、ダムは秘密研究所を隠すためだった。実はサニーさんもすごかった! 他多数


【20231025号】そのチェッカーボードのシンボルは実際には何を意味するのでしょうか ? 平面内の寸法と密度とは何ですか ? ディープステートは、彼らが一時持っていなかった完全な支配者の見方を歪め、それは常にエイリアンに @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数...

AK's Bourbon Live【本編】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数

【20231023号】ラングレー 5、オーダー オブ ザ ドラゴン、アンブレラ ミリタリーは時代が入れ替わったことを今認識、キムが原則、スウィングダウンを決意する ! エイリアンの侵略を誘うガザ地区での無実の人々の連続殺害 @KAcHUZVOpi2UsxW

AK's 昆布茶 Live【前説】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!どうなるの西洋かるたサイレントサークルに参加したいんだってwアルファは...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!トランプ、サイレントサークルに参加したいんだってwアルファはそもそもキンバリーさんの物 他多数


【20231020号】イスラエル戦争最新情報 ! ラングレー 5 と工作員の逃亡を防ぐ「校長」を探す探求 ! DSは神よりも高い誰かのために働いている?! DSは中立時代に突入で、多くの混乱が発生! イスラエルでの地獄への @KAcHUZVOpi2UsxW  #note

AK's Bourbon Live【前説】【231020号】扮装を強行するロス茶とラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識...

AK's Bourbon Live【本編】231020号 戦争を強行するロスチャイルドとラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識は変わるのか? 他多数


【20231016号】キムとニュー・アース評議会の共同努力で、日食はディープ・ステートに対して利用され、私たちを暗い意識に引き戻した可能性がある ! キプロスに通信所を設置し、戦争を3週間延長しようとした指令員が死亡!黒い @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231016号】13日の金曜日に本当にアックマンがやってくると信じていた世界中の正と負はAFO。ハウウェイとクリスパー人類のリ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編】【231016号】13日の金曜日に本当に悪魔がやってくると信じていた世界中の政府は阿呆。ハウウェイとクリスパー人類のリモコンに挑戦中 他多数



全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube

🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


当ブログによる同時翻訳版
【20231101号】キムの世界情勢報告
そして今、ガーディアンのオフィスからキンバリーとともに世界情勢の報告が入ります。
レイダーは実在しますが、彼らの計画はうまくいきます。
金銭的支援を徹底する。
昨日、他の議会議員や代理人の間でマイク・ジョンソンの信頼性が急速にゼロになったときのことを調べてください。
敵がミスをしているときは決して邪魔をしないでください。
今日はその理由を説明します。
エミリーは、ビデオでの 3 つの質問に答えていきます。
さて、キンバリーは後見人のオフィスに行きます。
やっとわかった、ホワイトボードを持っているのはわかっている、キムと一緒に学んでいるような気がする、駆け寄る時間だ。
でも、何か説明しなければいけないことがあるかもしれないから、とりあえずそこに置いておくと思ったので、大丈夫です 世界で何が起こっているのか話しましょう 何が起こっているのか 今日は話せません 世界で何が起こっているのか 私の顔が私を硬くさせているからかもしれませんただそれを見るだけ、それがなんです。
それを見るために、理由を話します、なぜなら私は今テレプロンプターを持っていて、そこがあなたがいる場所だから、私は今あなたと話す必要があると考えています、ええ、私たちは世界に近づいています、ええ。
私は彼女の電報チャンネルに私たちの新しいチームから遠く離れたものを投稿しました、そう、それで私たちは家族で近所にトリック・オア・トリートに出かけました。
10歳の息子はご存知のようにもうハロウィーンには興味がなく、自分のことをやっていましたが、残りの私たちは自分の周りを回っていました。
私は夫のフィオナで、次男はロバでした。
私が何を言いたいのか分かりますか、それはただ間抜けなことです、あなたはそれを愛していたので、私はそう感じました、私たちはそれを傷つけました、そしてそれはあなたが知っている多くの人々が言うことについてではありません、ああ彼女は祝っています。
ああ、ご存知のように、今は家族との楽しい時間なのですが、みんな本当にリースのピーナッツバターカップを私たちに贈りたかっただけなんです、まさに日本人優先、今の私は。
ええ、それはあなたが前に話した地元の小さなショコラティエの場所を知っているからではありません、そしてそれなら私はそれを必要としません、私が知っているからですごめんなさい、あなたが追加の材料を知っていることは知っています、それはただのチョコレートです、だから私はまだそこまで到達していません、私はそうしようとしています。
私もピーナッツバターはあまり食べないので、とにかくやってみましょう。
興奮しています、それで昨晩真夜中、それは地球にとって、そして多くの異なる意味で非常に重要な日だったので、暗黒時代の始まりとしてそれについて話しましょう。
最初に起こったことは、下位のろくでなし種族と私たちがここ地球にいる上層部のアストロ種族の間で、ここがアクセスとエントリーのためのゲートウェイ惑星になるという合意があったということです。
そして、私は両方の方向に行きます、なぜならそれが今あるべき姿だからです、彼が何年にもわたって何度も違反してきた通りは非常に古く、約30億年ほど前のものです。
さて、それは私たちの日常の世界にどのように反映されるでしょうか。
OK 第一に、私たちは正式にゲートウェイ惑星ではありません。
なぜなら、ゲートウェイからそこにある牧場にはもう何もないので、それは私たちの惑星にとって良いことです、そしてそれはそうです。
たまたまここに住んでいたバス。
次に重要なのは、この協定にはいくつかの条項が追加されていることです。
OK 第一に、協定は 75 年ごとに更新されるということです。
75年前の法人設立の基幹路線協定でもある。
政府ですから、私たちは企業政府と政府があることを誰もが知っています。
つまり、それらは一種の一体であり、すべての道は王立企業に直接つながっています。
次に、ロスチャイルド家について話しましょう。
この場合、なぜそれがロスチャイルド家、あるいはドラゴンの教団だったのかというと、彼らは 3000 年前にいたからです。
地球の守護者たちは今、恐ろしい仕事をしたのだろうか、明らかに彼らは、今日生きている人々や彼らよりもはるか昔、何年も前に反対側と手を結んだのだ。
お金を払って親切なグループをプレイするのは知っている、あなたはドアから入ってくることができることを知っている、あなたは私たちにいくら支払うつもりですか、そしてあなたはそれが地球上で最高レベルの腐敗であることを知っています、今その方法はどうなっているのですか。
さて、彼らの後見人になる契約は数年前に期限が切れ、昨夜更新の話が出ましたが、その後は契約がありませんでした。
いいえ、この契約を更新するのは私であり、この時点では私の契約条件に基づいていたはずですが、今は更新されなかったので、さらに一歩進めて、これが理由でもあります。
見てるよ。
それらの家族に直接直属する軍または諜報機関で働いているか、働いていたことがある。
それはまた、ブラック・サン・アンド・プラネタリー・ゲートウェイ・セキュリティーの秩序との協定の始まりでもあった。
さて、最初の門、柱、あるいはずっと下まで、つまりここ地球のずっと下まで続く大きなエレベーターの一つは、実際にはイスラエルにありました。
そして、それはテルアビブの下にあり、私たちが現在テルアビブと呼んでいる場所は、設立されたときはコレットではありませんでしたが、その場所にあったからです。
そして、それが、ゲートキーパープログラムが実際に彼らの意図を示した理由であり、私たちが知っているように、なぜ彼らがテルアビブで創設されたことを知っているのか、それが首都の権利であるためです。
この大都市をすぐそこに作りました。
はい、それは彼らが昨夜更新する予定だった計画の理由でもあります。
つまり、より大きな現実の計画とは、ネタニヤフ首相が国連総会での演説中に実際に話していたことであり、それによって現実は基本的に拡張されるはずだ。
これを聞きたいのですが、なぜそれがそれほど重要なのか、つまり、この人たちにとってそれほど重要なものは何なのかということです。
良い。
この名前が実際に「神はいない」という意味の「ラファエル」と訳されるのには理由があります。
あるいは、正しいのは、あなたが知っている低位アストラルであり、基本的にあなたのアンチソースはOKであり、ゲートウェイはそれを地域内の他のゲートウェイに拡張するでしょう。
イラクにいる時と同じように、私たちは家族のことをよく話し合って、私は走りました、そしてサウジアラビアでは、私が仲直りすることがわかっていることの下に別のことがあったので、彼らは自分たちが下になるだろうと思っていたたくさんの異なる歩き方をしましたを完全にコントロールします。
昨日の夜までに、彼らはあなたにマッサージについて言ったのではないかと思いましたが、これはおそらくそうではありませんでした、彼らはイスラエルの残りの人々にはこれを伝えませんでした、米国の誰にもこれはおそらく伝えませんでした。
なぜなら、これらの合意がすべて提出されていないため、今となっては手遅れであることを彼らがあなたに知られたくないのは、世界中の政府がHuluやクラウン社が所有するものをもはや報告しないということだからです。
昨夜の時点で。
次に、その古くて古い条約の代わりに平和条約が提出されましたが、それは根源から直接出た、別の宣言であり、地球の平和のためのものでした。
さて、私たちはもう戦時中ではありません、私たちはゲートウェイのセキュリティを必要としません、もうそれは必要ありません、それで今、これらすべての軍隊や機関で働くすべての人たち。
あるいは、実際には私たち子供から独立しているので、彼らはもうそれらの人々のために電話を取る必要はありません、イエズス会の命令を聞く必要はありません、彼ら全員が関与した残りの人々の意見を聞く必要はありませんあの木はそうだ。
歴史を遡って、75年前に起こったさまざまな出来事を見ると、先日話した1948年があり、国際入植地への強打は農業だったことがわかりますか? 私たちがこれから起ころうとしている新しいことすべてを知っていますか?次に進みます。
何年も前に彼らがどこにいるか知っていましたが、さらに遡れば、75年前に起こった他の出来事がわかり、世界の権力の中心地は75年ごとに変わります。
昨夜までに中国に乗り換えるはずだったんだけど、今はウープシーを保護者の一員として迎えているんだ。
主な家族がロスの子供だから、彼らをロスの子供と呼んでもいいだろう、彼らは子供だよ。
みんなオンラインで長老のことを話しているので、昨日の夜はそんなことは起こらなかった、戦争資金として資金が来なかった今、作戦部門は私が今言ったことを理解していません、彼らは自分たちの仕事が何であるかを理解していません。
実際、彼らの多くは、多くの場合、それが国家の安全保障であると本当に感じていました。
こうした類のことについては、財務省は私が先ほど言ったことをよく理解していませんでしたが、今は理解しているので、皆さんに知らせています。
NSAはそれを理解していません、今何が起こっているのか誰も本当に理解していませんが、彼らが昨夜、すべての騒ぎの前に把握したことは何ですか、いわば私は、ロスの子供には明らかに何の力も持っていないということでした。
彼らは昨夜、その結論に達しました。
昨夜、世界中の工作員と非常に怒りを持った会話が行われました。
彼らがなぜ給料を受け取らないのか分かっていないのは知っていると言わざるを得ませんが、同じようなことが一つだけ起こりました。
先日、私たちは約 30% で私たちに 30% 協力していましたが、残りの彼らは私たちに協力せずに 30% から始めたいと考えていました。
前に進む気はなく、現状を維持したかったのです。

彼らがそれを知っていたかどうかにかかわらず、直接的または間接的にロスの子に報告してください。
そして、これらの啓示のいくつかは、私たちがもう包括的な軍事企業を持っていないために起こったと私は信じています。
いいえ、私は去りました、いいえ、私も企業です、それは秘密宇宙計画として設立された企業の1つでした。
つまり、厳密に言えば、他のすべての人たちも今は本当に家を持っていません、わかりました、彼らはロスチャイルドからの命令を受け続けて物事を続けることができることは知っていますが、お金は入ってきません、そのプログラムのための資金はありません、ロスチャイルドとの合意はありませんどれでも。
さらに、ゲートウェイセキュリティは必要ありません。
これは彼らの実際の仕事であり、トランプ企業やそれらの人々を運営していませんでした。
ゲートウェイセキュリティは、それらの組織が発見された最初の理由でした。
そして、あなたが知っている当時のロスチャイルド家も、もともとは別の後見の下にありました。
この24時間で多くの変化があり、誰もがそれを吸収する必要があるが、私が十分に伝えておきたいことの一つは、最初からあなたたちに伝え、そして私が最初から他の人たちにも伝えてきたことは、ロス・チャイルズには権力が無いということである。
持っている。
長い間後見人としてこの契約が更新されないことは分かっていたので、今朝の時点でオペラ界では冷静な意見が蔓延しているので、他の皆がそれを理解するまで待つしかありません。
セクション、そして彼らは今、ロスの子供が彼らに約束した夢の中で、その夢が何であれ、私が何十億ドルも殺すことを誰が知っているという夢の中でまだ夢を待ち続けている約2〜3%を持っています。
しかし、残念ながら他の人は皆そうです。
別の方向ですので、現時点ですでにラングレーから連絡を受けており、座って交渉したいとのことです。
たくさんの人が、私が実際にそう思っていることをたくさんやりたいと言ってきたので、今回は基本的に私はそうであると言いました。
彼らは実際にトムに電話をかけ、いつもトム・メルヴィルと呼んでいますが、トムは基本的に、それを理解するのに12時間あると彼に言いました。
ご存知のとおり、私たちは別の方向に進んでいます。
その理由の一部は、私たちがたくさんのグループを持っていたことでもあります。
昨夜の電話以来、党の工作員グループに来て、彼らは皆GIAに参加したいと考えています、すごいですね、すごいですね、そしてあなたも。
彼らはまだ必要であり、誰もがラングレーのせいだ、彼らは悪い人だ、悪い経営者だ、それが彼らの悪いところだ、と言うだろうと私は知っています。
最高レベルでは、彼らは何年も前に何億ドルも注ぎ込まれた特定のことを行うように指示で命令を与えられましたが、それは長い間起こっていませんでしたが、かつてはそれが起こっていたことです。
それで。
いくつかの条件があることはご存知でしょうが、私が予約から一歩外に出たとき、あなたはもうここにいないことがわかっていることは明らかです。
それがどのように機能するかです。
だから、全員が予約地に留まる限り、私たちが作成しなければならないのは、工作員の世界ではそう呼ばれているもので、命令の範囲外に出れば、予約地から外れたことになるのはわかっているので、ただそれを実行すればそれで終わりです世界がかかっています。
それが彼らの生き方だから、そうだね、でも私たちには狂った人々から守るべき地球がある、今はただの人間だから、それはいいことだし、最終的にはそれが私たちを導くことになるだろう。
新しいセキュリティプログラムと新しいセキュリティプロトコルです。
なぜなら、彼らは惑星防衛を理解する必要があり、それが彼らが望んでいることであり、彼はあなたを必要としているからです。
確かに今、大きな勝利の小さな銃、小さなロケットランチャー、その他すべてを使って何かを守ることができますが、私は何人かの人々を殺すことができますが、最終的にはそれらが必要になるでしょう。
移動方法については、さまざまな移動方法、クーパーベルトの軌道に入るさまざまな方法、つまり、新しいものを用意する必要があるとわかっているさまざまな場所に移動する方法を言いましょう。
参加できる人もいれば参加しない人もいますが、私たちはこの惑星でサービスを行っているので、すでに人々が出入りしているので、参加してくれることを望んでいます。
はい、人々は何か悪いことをしようとする悪意のある意図を持っています、彼らは下部アストロの出身ではありません、上部アストロからは異なる密度、異なる次元があり、私たちが最終的に開始するときには、ある種の税関が必要になり、国境のパトロールが必要になることはご存知のとおりです。
取引や他の多くのこと、そして私たちはここにたくさんのものを持っています、それはおそらく隠されていると思いますが、私たちはその価値が実際にはわかりません、そしてあなたが持っていることは知っています。
特定のことと、あなたが知っている他のことを組み合わせて、私たちはさまざまな場所に行き、何かを行うことができます。
それが研究開発センターの目的であり、私たちがすでに世界規模の軍隊を持っている目的であることは私たちが知っています。
ああ、私たちはすでに世界規模の軍産複合体を持っています。
これは幸運な子供たちであり、武器製造業者などのすべての複合体がすでに世界規模です。
もう一つのことは、ここ数日で証明されました、その電話には世界中のあらゆる国の人々がいて、夕食時に笑わなければならない14の軍隊の一部さえも参加していました。
そして、あなたを抱きしめても、とにかくそれを続けたので、昨日の夜、電話でそれらの人々の何人かさえいた、誰もが何が起こっているのか理解しようとしているので、今、あなたは今、何が起こっているのかがわかり、理由がわかりました。
お金をもらった今なら、なぜ言葉がお金を生まないのかがわかります。
イスラエルの戦争をもてあそんでいる将軍の中には、戦争が必要だ、お金が必要だ、戦争が必要だ、お金が必要だから、と言っている人もいます。
それらの古い協定の下でお金を稼ぐ人たちは、私たちが文字通り惑星としてほとんど暗闇の中にいたことを知っていますが、彼らはもうそこではお金を稼いでいません、そしてこれが私が指摘したかったことの1つであることを知っていますか。
イスラエルでの戦争はそうです、ドラゴンの観点からロスの子供からすれば、それはすべてゲートウェイを再開することについてでした、あなたが知っているように、私たちは彼らの金儲けを確立しました、あなたは彼女がそこにいたことを知っています。
メイカー、ご存知の通り、ゲートウェイは彼らの金儲けの場でした。
そうして彼らは、あなたたち全員に戦争代を支払うために、私たちを奴隷として維持するために知っているすべての費用を支払うために、お金がオメガシステムに殺到したのです。
私たちには社会保障や、退職金を支払う銀行システムなどの制度があることはご存知でしょう。
したがって、私たちがコナーズを奴隷としてどのように扱っているか、税金などのことはすべてご存知でしょう。
それは彼らが門番であることになっているため、この協定から生まれました。
つまり、彼らはそれ以来、門にある大きな岩、そしてそこに住んでいるすべての人々、そして私たちを小さなバッテリーとして、そしてあなたが知っている電力のゲートウェイにも責任があることを意味します。
それが彼らのやっていることを考えると最善の方法ですが、一般的な側面としては、工作員が電話をかけているのはご存知のとおりです。
昨日起こったイエメンがイスラエルに対して宣戦布告したのか 電話を取ってハッタリをかけたのは彼らだ 他にあるのか、ハマスに電話を取ったのは彼らだ 電話を取ってマッサージに電話をかけたのは彼らだする人たち。
ラングレーが実際にはハゲではなく、それらの武器のいくつかを手に入れたことをある程度知っているので、彼らもこれについて聞いたことさえありました。
それで彼らはこれから何をするつもりですか 工作員たちは何をするつもりですか お金が来ないのに向こう側で請求書が提出されているのですから これらすべてのことは対面会議で話して話し合うことができるのは知っていますよね私はご存知の通り、繰り返します。
私たちがいなくなってしまったら。
例として米国の国家安全保障上の状況を考えてみます。
なぜなら、あなた方アメリカ人は、ロスチャイルドとモナーク軍に至るまでのラインに基づいて、多くの人々に多額の金を約束したからです。
ご存知の通り、私たちは対処済みであり、それはさまざまな方法で行うことができます。
いいえ、私たちはイスラエルにこれ以上武器を送っているわけではありません、戦争を永続させているわけではありません。
より大きな本当の計画は中止され、ネタニヤフは実際にの中に。
ロストフの子、そうだね。
いいえ、彼らはもう彼と一緒ではありませんでした、またははい、最後の3回は、彼らのために働いていたたくさんの人がそこにいますが、彼らは荷造りをしていません、彼らは参加していません、あなたは私に払えないお金がないことを知っていますか?働かないでください。
これはうまくいきました、そして彼らは何が起こっているかをほとんど知っていました、あなたは彼らが愚かではないことを知っています、他の人たちはただすべてを危険にさらすほどの大きなエゴを持っているだけです。
さて、残りの14軍の間で昨日の言葉が浮かんだ。
あなたは、私たちがガスライティングをしていたということなので、私はガスライティングという言葉と陰口を聞きました、月に何回工作グループかわかりません、そして私は軍のデルフィにいます、あなたがいたこれらすべてのさまざまなグループ。
それはドラゴンの秩序のロスの子のようなものです、あなたも傘軍事企業から洪水に見舞われたのは、これが経緯であり、これが君主軍とのガスライティングについての噂が始まった方法だからです。
傘軍事企業については、それが一般企業であることはご存知のとおり、ある企業が設立されると、次の企業が活性化されることを望んでいます。
そのため、私は記録の殿堂に提出または送付された契約書を受け取りました。
アクティベートを要求している彼らに対して、私はこれは何だ、1980年代の不思議な双子のようなものです、アクティベートとはどういう意味ですか、それで契約書を読んでいると、そこにあるバイオチップの1つがコートでアクティベートされなければならなかったのですこれで、a の仕事ができるようになります。
キャリー社には付属の付加機能がすべて揃っている、わあ、わかりました、そして私は説明をして契約を拒否しました、そして私は傘の軍事企業を見てくださいと言いました、そしてあなた方の誰も何ヶ月も頭の中にバイオチップを入れたことはありません。
あなたは、あなたがオメガ システムに何の接続も持っていないことを知っていますが、彼らは全員に嘘をつき、まだアクセスできると言いましたが、私たちはあなたに今ではなく将来アクセスを許可します。
彼らの頭の中でいわば何も活性化されていなかったとき、私は親愛なるジョン、私たちに小さなメモを送りました。
終わったばかりです、ごめんなさい、私たちが騙されていることはわかっています、彼らが何ヶ月も持っていなかったものは何であれ、彼らが持っていない場合は知っていたでしょう、私はお金にアクセスできず、私が言ったことにはアクセスできませんでしたドラゴンの命令は10年が期限切れになりました。
私は彼にすべての真実を話し、契約を拒否しました。
この契約の一部である秘密宇宙プログラム全体が期限切れであると私が言った理由はありません。
あなたはゲートキーパーでした、あなたはそれを知っていたかどうかはわかりませんでしたが、ゲートウェイマネージャーでした。
もちろん、他の人々に代わって、私たちは他の仕事を見つけることができます。
なぜなら、彼らは、このニュースチャンネルで私たちが話している、他の誰も語らない事柄について豊富な経験を持っているからです。
湿疹の悪魔を知っていて、人間を人身売買することを彼らに依頼する必要のない、別の種類のプロセスで、将来的にはたくさんの仕事が生まれる可能性があることを理解しています。
今。
ジョンソン氏のような下級軍事企業。
ジョンソン氏は、自分は権力を持っている、私は正しい人たちと一緒にいる、月曜日にはすべてのお金が入ってくるので心配しないでください、と言いましたが、昨日の午後まで延期しましたが、お金は来ませんでした。
そして、あそこのシャイアンの地下では誰も電話に出ていませんでした、誰も電話に出ませんでした、おそらくその時点で電話を取ることができなかったのでしょうが、今彼はそうして立ち往生しているからです。
FRB全員が予算を尋ねました。
昨日の夕方、FRBは基本的に不当な政策を打ち出しました。
彼らが不当な政策を思いついたことに驚いているのはわかりますが、FRBはFRBに伝えたと言いました。
私たちがあなたのために働いているわけではないということは、私たちが数字やお金をあなたに提供しているとき、あなたが知っているように、私たちがこれらすべてをサポートしているわけではありませんが、実際には、それは私たちがブローカーであることを意味します。
そして、もしロス・チャイルズが今夜75年契約の更新を果たさなければ、何が起こっているのかさえ分からないという問題に直面するかもしれないが、昨日の終わりまでにそれを知ると約束されていたのだ。
カルメンなどなど、連邦政府が議会に嘘をついたことはこれまで一度もなかったので、これは本当に大きな驚きだが、一体何が起こっているのか疑問に思っているようだ。
私をこの椅子に座らせた人々は、もう私の電話に出なくなって、議会全体で私を放置したような感じです。
基本的に、私たちがジョンソンのジョークをしたのと同じように、あなたに知らせているのです。
でも、確かに彼はある意味不安定な立場にあるので、あなたもそうでしょう。
エッグタイマーを備えた警察の時計、充電器、何かがメディアで取り上げられると、おそらく彼はシャツを脱ぎ捨てて、もはや家のスピーカーではなくなるでしょう。
知っている。
ピエロが真剣に売っているものはピエロのショーであり、少しの知識を持った管理が悪い場合に起こるものですが、私たちはそれが私がやるべきことであるため、喜んで参加します。
皆さん、そして最終的には私たちがすべてを解決すれば、皆さん全員が自給自足のザウバー国家になるでしょう、それが起こる必要があることです、そのための移行期間があるでしょう、それで私たちは物事を別の方向に振り向けなければなりません、私たちは始めなければなりません。
物事を変えるのは、これ以上予算を詰めろとか、クレイジーな法律やばかばかしいことを言うのではなく、もう子供のために働くのではなく、私たちのために働いているので、本質的にはそうなのです。
そう、あなたは大統領になるために息をしていなければなりません、それを憲法に追加しなければなりません、それは重要です、移行地域にそれらを持たせるために、この世界の仕組みについて変える必要があることがたくさんあることを知っていることは重要です。
しかし、それでも彼らが望むなら。
ロスっ子から待っててね。
それなら待ってください、あなたは終わらせることのできない戦争を始めたいのです、待ってください、あなたが知っているように、それらの人々と好きなだけ話してください。
しかし、アーキビストに確認すれば、今私があなたに提供した情報を見つけることができると今すぐ言えます。
そこから何をするかはあなた次第です。
この国と英国で手段委員会として運営されている部門や、実際にそのような部門がいくつかあります。
そして、あなたが知っている人間の保健サービスや他の多くのさまざまな部門は、常に主要な手段委員会に報告しているので、私たちが彼らと協力することが有益ではないでしょうか。
英国では、NHS 国民医療サービスを提供するすべてのコモンウェルス企業の直下に同様の直接会社があり、これらはすべて英国王室法人に報告されています。
だからこそ、すべてがめちゃくちゃになって、誰もが破産しているのですが、ご存知のとおり、そこは別の独立した部門であり、現在は資金が供給されていないどこかに移す必要があります。
政府の予算。
おそらく州の省庁は州の保健サービスやあれやこれやのようなものですが、それらはその部門から資金提供を受けているわけではないので、これらはすべて整理する必要があるものであり、私たちもずっと抱えています。
この世界には何のお茶があるのですか、何も団結しない国連があり、それは、より適切な言葉が見つからず、ある種のようなものになっています、失礼を言うつもりはありませんが、あなたは彼らにお金を払っています。
これが実際にはマフィアに対する侮辱であることはご存知でしょうが、ニューヨークのそのような地域に住んだことがある方なら分かるように、これはマフィアに似ています。
どの企業も彼らを守るために 10% か何かを支払っているのはご存知でしょう。
「私を守ってくれるなら、国連よりも彼らにお金を払いたいのです。
」この先取特権については、アフリカでも中東でも同意するだろうし、東ヨーロッパでも同意するであろうこの先取特権は、どこの地域でも思い浮かぶので、もう本当に必要ありません。
そこで働いている何人かの善良な人々は、私がロスの子供から命令を受けているわけではない、彼らはただ小さな基盤を持ってそこにいるだけです、あなたが知っているどこかで子供たちに食事を与えることができるので、私たちが彼らをケアするタイプのポジションに移動させて試してみることができることを知っていますに。
私たちが前進するにつれてできる限り多くの仕事をするので、私がもっと多くなるのは、現時点で政府機関の職員に関する多くの借用書の直接の結果です。
中東では解決すべき問題がすべて起こっているが、政府の崩壊がさらにエスカレートしている。
別の言葉で言えば、そこでは米軍のために多額の支出があり、英国からも多額の支出があり、クウェートやイラクからも多額の支出があり、そして今ではドラゴンが欲しすぎるし、サウジアラビアからも多額の支出がある。
私は中国だと思いますが、中国は決してスペンサー氏にお金のことを要求したことはありません。
だから、それはイランに電話をかけただけで彼らを刺激しているだけであることはわかりますし、彼らがお金を費やしたのは間違いないので、来なかった多額のお金があり、それが結果につながるでしょう。
もし彼らが前進し始めなければ、多くの国々の目がそこに来るのですが、ここに工作員が来ますか、それとも政府が来たいですか、あなたはこれを望んでいますか、私たちは代理店を持ちたいですか。

すべてにとってどちらが良いかを論理的に判断するのは、将来的には必要ないかもしれないが、政府を運営し続けることができ、実際に維持できるのであれば、一定期間政府を維持できるということです。
彼らが奉仕すべきことを奉仕せよ、あなたはずっと前に知っています、つまり私が言っているのは部族の時代に遡り、王や女王よりも前から、彼らが何をすべきだったか知っているでしょう。
団結すれば、それは基本的には人々による人々のための活動であり、あなた以外に人々はいるでしょうか。
この点は無料でクレジットできます。
あなたは知っています、あなたは愛国者コミュニティの中にさえ持っていません、この傘はオレンジ色のものを破壊しました、そしてあなたはすべての人々と私に嘘をつき、そこでの全体の状況を知っています。
ムニ、あの日、ホワイトハウスでショーで何が起こったとしても、それはばかげている、あなたが知っているように、これはあなたが知っているすべての国です、あなたの家の色が何であれ、あなたはどこにいるのですか、あなたは議会をやっていることを知っていますは。
ご存知の通り議会。
世界が燃えているのに、あなたはガスストーブをもう使わないという法律を制定しようとしているようです、それが私たちがやるべきことです、ああ、それから電球もありますね、私はアルタに行かなければならないのはあなたですか、それがあなたが話していることですについて。
世界が燃えているようなものだと私は知っています、そしてこれがあなたが望んでいることです、あなたは知っているでしょう、彼らがテーブルに着かなければならなかったと言うような本当の開示があると思います、そして私たちはある意味、私たちがその方法を理解するつもりです前進してください。
真実が明らかになる時が来ます、おい、この男があなたを招待しているのは決してバイデンではなかった、またはどんなに多くの人があそこに出入りしているか、それともトランクでも同じことですか、それともそれはもっと緩やかになると思いますか?ただそうするよ。
あなたという私たちに代わって、今このことを考えてみましょう。
私たちのためにこれを歌ってください、それは彼女の家族のように甘い復讐になるでしょう、私はあなたにとても熱心に否定論者である私の友人たちに言いました、私は狂っていません、あなたはそれが今それが何をするかについて知っています、それが80億人に何をもたらすか。
今、今、人々は怖がっています、なぜならあなたが古いメディアを見ているなら、私たちはナンバーワンだから、私たちは皆死ぬつもりです、あなたが死ぬつもりであろうと、私たちは常に全員死ぬつもりです。
一種の奇妙な病気だろう、彼らはハエや蚊を放ち、蚊に毒を与える、あるいは何か食べ物に毒を与えるということを話しているのは知っているだろう、知っているだろう、私たちは毎日死ぬだろう、私たちは皆、何らかの病気で死ぬだろうそれで。
本当に怖いんです。
彼らはそれが自分自身であることにまだ気づいていません。
ご存知の通り、それが私たちのコミュニティ間で多くの争いを引き起こすことになるでしょう。
そして、愛国者や悪意のある人々を追い詰め、そこにあるすべてのものを攻撃することになるので、私たちは人々にとって何が最善かを論理的に考えなければなりません。
人々のためにここにいるのは、正しくなるためにここにいるわけではありません、私たちは議論に勝つためにここにいるわけではありません、あなたが知っているように、私たちは怒りを感じることはありません、だから私たちは人々を正しい方向に導くためにここにいるのです方向。
以前、ある時点でエイリアンの開示が明らかに含まれる開示については、私たちのプログラムがそのようなものであることはご存知のとおり、今では明らかに開示しないことに価値があることがわかりました。
ご存知のように、秘密宇宙プログラムは、有機豆に含まれるアストロ非人間の数を減らし、私たち全員をサイバー遺伝的にすることを目的としています。
その部分は省いても構いませんが、あなたが正しい宇宙を知っていることについて話しましょう。
あなたの広報担当者は、宇宙機関 NASA ではなく、実際に何が起こっているのか、そして私たちが実際に月に行く方法について話し始め、イーロン・マスクをこのくだらないものの前に置くのをやめてください。
なぜなら、イーロン・マスクは冗談としてロケットを飛ばしているからであり、それは私たち全員が知っているからです。
本物の宇宙船について話しましょう 本物の軍事的保護について話しましょう 変化の時期に人々が最も必要とするとき、そして人々が最も不安になるとき、人々を安心させるものについて話しましょう。
離婚を経験したことがあるなら、愛する家族の死を経験したことがあるなら、国を越えて転居しなければならなかったことがあれば、それは世界中で起こっていることは知っているはずです。
あなたが知っている普通の人間の生活。
自分に適応する必要があり、このような時期に最も脆弱に感じられること、そして私たちはまず安全性とそれが何を意味し、それに対して私たちが何をするのかを見つけるために実際に読む必要があること。
私たちがすでに持っている長期計画を立てるときには、何年も前から持っているGIAの国際計画全体があり、それは新しいことではありませんが、自然災害救済の計画もあります。
それには、あなたの弓から来る何兆ドルもの設備が必要になります。
そして、適切な抽出後にこの種の設備を製造できるような場所にいるあなたは幸運です、そして私たちは予防策を知っています。
自然災害や大規模な火災など、自然な場合もあればそうでない場合でも、必要なときに対処する必要があるときの支援については、何と言うでしょうか。
シンス。
他にも、でっち上げられたテロ組織をどうするのか、あの人たちをどうするのか、私たちが取り組まなければならないことがたくさんあることはご存知でしょう。
それらの契約がどのようなものであるか知っていますか、私たちが何をしているのか知っていますか、私たちにできることはたくさんあることを知っていますか、とても簡単です、あなたがそれを選ばない限り誰も取り残されないことを知っています、まだそれを信じている2〜3%いくつかの。
そしてどこかで、あなたはビジネスに戻っていますが、おそらくあなたが知っているのは、ロス・チャイルズが請求書を支払う人であるということさえ知りません請求書はどこで支払われているのか、そこが私が生涯養われてきた場所であり、今も私は戦争が好きなので、こうやって食べさせてもらい続けたいと思っています。
武器、そして武器を売ることはまだできる、それは大したことではない、この世界にはまだその余地がある、しかしあなたは今それをしているのと同じ理由でそれをするつもりはない、あなたは自分の目的地に行くことを知っているする必要がある。
それは何を意味するかというと、あなたの知識ベースが関係するということです それは何の一部になるでしょう 私たちは座席を使用するつもりです 彼らはあなたに彼らを殺すことができるものを決して与えません 銃はあなたが持っている人々を殺さないからですあなたがそうであるかどうかを知ってください。
別の惑星からの別の密度から、銃は銀行から出た人を殺すつもりはありません、それは少しでも高くてもすべてが気に入らないでしょう、そしてあなたは分子の嘘がアジア人が実際に何を意味するのか、そしてどのようにするのかを学ぶ必要がありますそれとそれを実現する方法。
しかし、私たちが実際に地球全体を守るためには、やらなければならないことがたくさんあります。
万が一に備えて知っておいてください。
私たちが脅威の大部分を排除したことは知っていますが、あなたには決してわかりません、紛争、貿易紛争、あなたは彼が税関と国境警備にいるのは知っています、現在CIAが運営しているのは彼の税関と国境です。
本当に国境の本当の意味を再定義するつもりですか? 私たちはパスポートを持って旅行を続けたいのですか? それはあなたが知っていること、または管理チームが気にかけていることであり、明らかに私も含めて何年もパスポートに乗っていることを知っています。
2019年に私たちが修復計画を発表して以来、何年もの間、誰も穴がなかったすべての石の位置が説明されてきましたが、私たちはそのどれも穴がないという事実を説明してきませんでした。
いつかそれがわかるでしょう。
それで、あなたが悪くないようにするにはどうすればいいですか、最後に話してから48時間の間に私が言うべき進歩があり、それが続くことを願っています。
ありえないよ、私たち、私たち、私たち、待ってください、そして今、あなたの肛門に別のラインを入れるつもりです、そしてそれは数日以内にそこに来るでしょう、だからしっかり待ってください。
あなたはどこにターニングポイントにいるのですか、ここではできません、なぜならそれが私が感じていることのようなもので、これはこれほどおいしいものではないということです、ええ、私はターニングポイントを達成しました、私が望んでいる、または望んでいたことが起こりました。
それが起こり始めているように、それは私のレトリバーが庭を走っていてリスがいて大笑いするときのようにはならないという意味ではありません、それは意味ではありません、だから私たちはあなたがホテルが知っていることを知りません彼はどうなるんだろう。
それで、みんな指を組んで少し祈りを捧げますが、大きなボストンと話し合いをするために、協力してこの場所をもっと早く動かすことができるように願っています。
そして晴れ、私は初めての人生をやるつもりです、初めてだとわかっているでしょう、それでは少し休憩しましょう、そしてすぐに戻ります。
今日の本当の話では、私たちは創造的な夢を追うことについて話しています。
私たちの中に創造主がいます。
そして、誰かがいつ見えなくなったと言ったとしても、私たちは問題ではないと祈ることが許されています。
あなたの絵を見て笑った、またはできるときは、私がやったことをすべて実行するまではお金を払えないと思ったことを共有することが非常に重要だと思います。
ヒントを教えてください。
クリエイティブなプロセスを提出するときにプレッシャーをかけないようにしています。
そうするのは今夜ではありませんが、楽しみの一部を奪うことになるからです。
さて、キムとつながる時間です。
私たちの新しいチームは視聴者からの 3 つの質問に答えました。
最初のビデオはこれです。
こんにちは、キムとサニー、これはスイスからの連絡です。
まず最初に、あなたが一緒に細心の注意を払って取り組んでいることすべてに感謝し、それからあなたにも共有するつもりです。
彼はまた、私の質問にこれを伝えるために、それについて何が言えるかを変えるために投稿しようとしています。
ありがとうございます。
シフトの世論調査についてどう思いますか。
まず最初に、当時彼らが何を意味していたのか説明させてください。
つまり、ポールシフトは磁極シフトだったはずなので、そうあるべきではありませんでした。
計画全体が意味するのは、オーエンズボロでひっくり返るだろう、彼らは全員死ぬだろう、あなたが知っているように、それは磁気シフトを意味していましたが、磁極が最初にあった方法です。
当然のことですが、最初はポータルとゲートウェイを可能にするために作成されましたが、これは本質的にゲートウェイ ポールであり、当初はそうでした。
ずっと下降して、そして今では、それは長い間ではなかったということはわかりませんが、それは私たちが今中立時代にあり、地球の中心で自然にエネルギー的にボード税を持っていたときのことでした。
地球上の特定の地域に順番に配置する必要がある金属。
そのフォーテックスのエネルギーがさらに外に出て、地球に送られるだけでなく、私たち全員に送られるのですが、これは金の鉱脈と連携して行われるので、私たちは古いものを持たない地球上でより多くのエネルギーを得ることができます。
磁極はもうどちらにしてもしばらくなかったため、フォーテックスへの自然エネルギーであるため、ここで反転するものは何もないことがわかります。
キム米国ノースカロライナ州トリニティ在住のティム・アンバーゲイです。
36 種類の宇宙人種族についての簡単な質問ですが、人間を含む母なる地球のレベルについて、彼らが誰であるか、どこに住んでいて、何をしているのか、もう少し詳しく教えていただけますか。
Q あなたがやっていることすべてに、私たちはあなたに愛を送ります、大丈夫です、エリック、だから私たちはこの地球上で一人ではありません、36というのは、正確な番号36のエイリアン種族がここにいるということです。
特定の日に食べると、私たちが食べていたはずなので、必ずしもその数ではなくなります。
当時、私が着ていたそれらの中には、他の場所、たとえば火星や、ドラコに乗っ取られた他の銀河系の植物から来た人も着ていました。
いいえ、彼らは入り口のためにここに連れてこられたのです。
なぜなら、彼らは何らかの専門家であり、それぞれが私たちが住んでいた袖の農場で仕事を持っていたからです。
今は行き来している人たちがたくさんいるから、彼らは自由に行っていいわけじゃないのはわかってるだろう、ここにいる必要はないみたいにわかってるだろう、彼らのうちの何人かは残って戦いを手伝うために選ばれたんだ修復中。
しかし今、私たちにはもうそのゲートウェイがなく、私たちにはそのようなものがすべてありません、彼らは自分たちの惑星を回復することを楽しみにしていることを知っています、そして彼らの中には私たちからの物を必要とする人もいれば、そうでない人もいるので、たくさん。
修復が続くにつれて、多くの変化があり、これからも変化し続けるでしょう。
だから私はそれらについてお話します。
私が山について知っていることを見てみましょう。
カマキリの女王の一員だったとしたら、彼らは実際に警備を担当し、水銀にある交易所のいくつかの門だけでなく、いくつかの門の役割も果たした9時間の評議会の一員でした。
もともと彼らは長い間ここにいて、その後彼らはここに来ました。
恐ろしいことに、実際に私たちは彼らの署名の1つを受け取り、彼らの本質を収集し、ゲートウェイを広く開いたままにしました。
私は、実際に私たちが彼らを太陽の下で停滞しているのを少し前に発見したことを知っています、それでそれは少し興味深い事実です、あなたが知っているように、彼らはただひどいものでした、つまり、彼らがここで起こることを許したのはひどいことでした。
彼らが大丈夫だということはもうわかりました。
つまり、私が言ったように、彼らが中立の人々であった場合、9人評議会が再利用されたときはいつでも彼に電話することができるということです。
何か別のことですが、彼らは現在、私も実際に直接会った宇宙勧告と連携して、本質的に宇宙の守護者です。
彼らは背が高いです。
私の身長の少なくとも2倍はあると思います。
11から12フィートのようなものを知っているので、彼らはあなたの島にとってあなたの輝きです、彼らはここに連れてこられたGMOの人々です。
それらをどのように説明しますか。
2017年に初めて彼らに会ったとき、彼らはかなり頑固な感じでしたが、世界で起こったことの後、彼らは人間に対してあまり信頼や信仰を持っていなかったことがわかりました。
しかし、時間が経つにつれて、私たちも少しずつ心が温かくなり、私たちの研究開発センターで彼らと協力して働くことをとても楽しみにしています。
彼らは地球のために奉仕することができます。
そして、彼らは時々背の高い人を見かけることがありますが、7フィートは人間としては本当に背が高いと思うでしょうが、あなたは本当に遅刻した人間をクランチダウンしすぎているように見ているのですか?私は背の低いハイイロの頂点に私は背の高いハイイロがいて、下位のアストラルにはブラクソン型の有機豆があり、ここには爬虫類がいた時期もありましたが、私たちはそれらを持っていません。
さらに私たちには、ドラコのような恐竜に見える前に話したサウリアンがいます。
ターゲットでは。
彼らはまた、下位のアストロ存在であり、メタを見たことがあり、ピエロについての悪夢を見たことがあります。
ご存知のように、彼らはとてもいたずら好きなので、彼らがもういない場所では、スティーブン・キングの映画に出てくるような大きなネズミを飼うことができます、Maza LAに感謝します。
自分たちを普通の人間として見せてください。
私たちには、ここで見たネイルゾーンを知ってもらいたい密度を管理する他のタイプの門番がいました。
ご存知の金髪碧眼。
ゾーンキーパーはいないので、わかりません。
つまり、さまざまな人々がたくさんいたということです。
私たちが過去に行ったことはご存知でしょうが、現在もこの五人評議会の一部です。
この五人評議会は、実は長い間存在してきた普遍的評議会によって任命されたものであり、必ずしも同じ人であるわけではありません。
いいえ、しかし、彼らは同じ通常 5 種類の存在であり、このアイテムを修復するために任命された存在です。
私たちがこの地球上で起こっている状況は、あらゆる場所のあらゆるものに感染していることを知っていますが、皆さんはとても親切です。
アレックスは時々、量子 AI システムに非常に精通した別のグループがあり、他の人が私に多くのことを教えてくれましたが、彼らはかなり背が低く、私よりも背が低いので、私よりも背が低いことは困難です。
彼らは楕円形のような頭をしていて、側面にはとても素敵な小さな耳がありますが、私が特定のことや私たちに何ができるかについて質問があるときは、彼らが耳を傾けます。
あなたは彼女のことを知っているのに、彼らは私たちに教えてくれるでしょう、彼を助けに行くために必要な情報を私に与えないでください、私たちが今持っている時間も彼らとずっと話していますが、実際にはここ地球上の終わりです、それがあなたです普遍的です。
彼らは何で知られているので、私たちを助けに来てくれました。
私はこの本のために、私たち全員が毎日歩いている存在、そして移行期の私たち全員にとってもそう思っています。
出たり入ったり。
私はその用語がよくあることにちょっと疑問を感じます、つまり、ええ、彼らは住んでいたのですか、地下施設を知っていますか、私たちがある種の深部にいるのは知っています、あなたはそう言うでしょうが、私は疑問です。
この劇にはちょっとした量子的なものがあるのはご存知だと思いますが、彼らがそれについて言及するときは、それがわかると思います。
あなたは本当に知らない、私は知らない、そこに何かが残っている、または私がもうそれほど頻繁にそれを許可していない何かがある場合、そこに行かなければならないときはそこに行きます、でも私は知りません、そこに行く方法はありませんもう、それは真ん中と同じことです。
地球そのものがあるので、あなたはその中に存在の計画を持っています。
地球自体はそうです、あるいは現時点では第三密度に 3 つの面がありますが、あなたには同じ存在の平原がすべてあり、この惑星への正門の間には同じ中断面がすべてありました。
実際、私たちは存在の第 4 面と第 5 面の間にあるので、それが中間である可能性があります。
考えてみれば、ミッドウェーのようなものであることがわかります。
だから、これらの人々が誰であるかを知っていると言うのはちょっと難しいです。
彼らが何であるか、あなたは彼らが何を言っているか知っていますか、そして彼らは他の誰かから得たのでしょうか、彼らは誰もが素晴らしいように見せるためにあなたに物語を語りますか、地元の悪魔が来たときは必ず挨拶してください、または何か私にはわかりませんそして私にはわかりません。
真ん中あたりで正しいトンネルを見つけろと叫ぶような大きな社会はありませんし、若者の集団が歩き回っているようなものでもありません。
私もみんなも、自分たちの隔離されたポケットの中で暮らしていたので、言ってみれば、私たちにもおそらく間違いなく、自分たちを隔離している望ましくないものがあったはずです。
そして、ここに住んでいる人々のほとんどは、実際には地球の第5、第7、第8の平原に住んでおり、4321年までにゼロになることはありませんでした。
まあ、あなたの担当者ティリアンは今、そこに行くことも下に行くこともできないので、それが一種のアイデアでした、ええ、離れてください、はい、離れてください。
しかし、中つ国と聞いたときのような、人々が中つ国の周りを歩き回っているのを知っているような流れはありません、あなたはまだいますか、OKはまだ少ないです、それはほとんどが地上にいる全員です、それともまだ人がいますか、まだ他の店があります。
それで、あなた。
私たちが旅行したり、行ったり来たりできる時間を見たことがありますか? 彼らはお互いを知りましょうというように、上がってきて、私たちは下がっていきます、確かに、いいえ、私は絶対にそうです。
そうですね、私たちはそうあるべきですが、今はまずお互いに仲良くしなければなりません、ええ、まったくプレッシャーがあります、そしてそれが私たちがそうするためにセキュリティが必要なもう一つの理由です。
彼らが安全である必要があることはわかっていますが、私たちも安全である必要があります。
間違った場所をさまよっている人々を必要としていないこともわかっていますし、恐怖で失神したり、1年ほどで命を落とそうとしたりすることも知っています。
わかりました、最後に神様、ティムに感謝します。
そして、あなたがしたことすべてに申し訳ありません。
私の名前はリチャード・ブラウンです。
彼女はミズーリ州のウェンツビルに住んでいます。
彼が12個食べるときから働いています、そして私は現在68歳です、そして家庭でそれを証明することはあまりありません、それは将来私と私の家族にとって何か助けになりますか、それとも私が残りを働かなければなりませんか?私の人生の。
それは本当の質問です、あなたはそうしません、つまり、非常に多くの人が回し車に乗っているようなもので、あなたが知っている生涯を通じて良い人たちですが、今ではすべてが変わりつつあります、それであなたは彼のことをどう思いますか、私が意味します。
証明できるものは何もない まず第一に、あなたは家族がいると私に言ったので、あなたは人生で証明することがたくさんあると思いますが、あなたはこれまでに行ったことで知っていますが、私と同じように通貨制度については知っています前にも言いましたが、それは私たちに同じくらいの支出を続けることを目的としています。
このお金を手に入れることができれば、ぐるぐる回って、ぐるぐる回って、将来的に変わることは、第一に、もっと大きくなるでしょう。
2番目は生活必需品を持っているので、もう退職後の心配をする必要はありませんが、それはまだ続きます。
3番目に私が尋ねたいのは、あなたが何をしているかに関係なく、生活賃金です。
退職した人々はいますか? 私は、若い世代に相談し、さまざまな業界のさまざまな知識を教え、さらには知っている知恵を伝えることを検討する必要がありました。
あなたは充実した人生を送ってきた、あなたは自分が人生で多くのことをしてきたことをあなたは知っている、あなたはこの世界に提供できるものがたくさんある、それが必須ではないことはわかっている、でもあなたは毎日 10 時間働く必要もないこともわかっている1日8時間。
おそらく、将来的には日々の状況も変わるだろう。
なぜなら、自分がそうすることを選択しない限り、知り合いの家族と時間を過ごすか、他の人と一緒に仕事をしなければならないか、どちらかを選択する必要はないはずだからだ。
しかし、それは選択であるべきであり、私たちはそうするつもりです、時間はかかりますが、私たちは将来の世代のためにこのハムスター回し車から降りるつもりです、それに乗る必要はありません、知っているでしょう、私たちは今バンダンエネルギーを持っています、私たちはそうしていないあなたを取る必要はありません。
私たちはもうそのプログラムには参加していないので、私たちの年長者が実際にはあなたたちよりも重要であるというまったく異なる方法で社会を構築することができます。
私は、55歳くらいになるまでにダイエット計画を立てるように仕組まれている、必要な手術も受けられない、薬も処方されない、ジャネットはとにかくそれを望んでいるわけではないのです。
一部ですが、彼らが提供するのは最小限です。
そして、あなたの引退は、人々が芸術の中でどのように食事をし、住むための家を持っているのかわかりません。
あるいは、それがばかげていることも知っているので、すべてが変わることになり、それは養われるだけです。
餌を与える必要がある適切な場所を別の言葉で説明します。
たとえば、どのように入手するかなどの用語を使用します。
ライフサイクルの例を示します。
OK 熱帯雨林では、誰もが熱帯雨林を伐採したいと考えています。
それは何年も続いています、そして熱帯雨林が豊富な医療年を持っている間に私たちはそれについて何ができるでしょうか、そしてその後あなたは熱帯雨林にあるもので何十億ドルも稼ぐことができます、しかし私たちの夕食にもかかわらず。
私が携わっている業界は現在数十億ドル規模の産業であり、医療業界も非常に裕福です。
ご存知のとおり、医療業界はお金を持っていないので、医療業界にはその費用を支払うお金があるでしょう。
時々、特に退職した人として、必要なサプリメントや必要なサプリメントを入手したり、さまざまな種類の医療が出てくる可能性のある新しい涙を知っているため、それは一種のライフサイクル全体です。
なぜあなたが知っている人の退職金を増やし、退職年齢を引き下げるのかを考えてみると、なぜあなたはそこまでうまくやるのですか、彼らはまだ食べさせています、そしてこれはそうであり、私たちがそうしていると言っているわけではないことはわかります。
鈍感なのは、それがまだ起こっている生活のサイクルであるということです。
なぜなら、彼らはまだそのような種類のことで、健康的なライフスタイルに必要なサプリメントを念頭に置いて参加していることがわかっているからです。
石鹸や衣類など、今の時代では買えなかったものを購入することで、25 歳になる店主のサイクルを今でも続けることができます。
あなたは今パン屋を持っていますが、彼らはまだそこにパンを買いに来ていることを知っています、そしてあなたはそれが実際に地球上の経済状況を修正することを知っています、なぜなら私たちはそれを制御しようとしているわけではないからです。
それは意味があるのですか、私たちは知っています、私たちが必要なことを知っています、石鹸職人になりたい石鹸が必要なように、アルミニウムを取り出す必要があることは知っていますよね、もうそれを入れないようにする必要があることは知っていますアルミニウム産業。
何のためにそれが必要ないのかというと、おそらく何かの部品として必要になるかもしれませんが、すべてはすべてが結びついており、ケアプログラムについて私があなたに説明し続けているのは、そうです、私たちにはさまざまな人々がいるということです。
友達が歌います。
しかし、それは適切なエネルギーの輪の中でぐるぐると回り続けるような全体的な円であり、すべてが絡み合っているので、それが明らかに生活必需品がそこにあることを意味することを願っています。
この世界で基本的な生活の授業を取り戻すことについて話し合ったことを知っているかもしれません。
システムのことなら、あなたは銀行口座の残高の取り方を知っていますし、タイヤの交換方法も知っていますし、これらの種類のことすべてを行う方法を知っています。
そして現在、おそらくタイヤを交換しないであろうときに誰かにタイヤを交換するように伝えるには資格を取得する必要がありますする必要があります。
そしてあなた自身、だから私たちにはそのような資格は必要ありません、あなたが知っているように、たくさんの子供たちがタイヤを交換するためのヒントを見て、あなたが健全な精神を持っていること、そしてとても暑いことなどを知っていることを確認する必要がありますみんな家にいるのは分かっている。
しかし、目が覚める前に、なぜ私たちは「夫人を見つける」ことを教えているのかといつも疑問に思っていましたが、これらの基本的な教えはどのようなものなのかを教えています。
何をどうしたのですか、大きなお尻に戻ることはできません、人々が卒業すると、自分自身の世話ができないような世界になることはあなたにもわかりませんが、私はいつも疑問に思っていました、なぜもっと実践的なクラスを持たないのですか。
私が提供しているのはわかっているでしょう、そしてあなたたちは私たちの言うことを聞くつもりです。
それも理解していますが、あらゆる種類の教育をどのように行うかについて何を導入する必要があるかはわかっています。
ああ、私たちは子供たちにクラウド コンピューティングやそのようなことについて少しでも教える必要があります。
高校を卒業したら何になりたいのか、どのような業界で働きたいのかをどうやって知ることができますか?少なくともいくつかの基礎がなければわかりません。
業界の知識はご存知のとおり、私のメモです。
これが、多くの学生が大学に進学し、専攻を 100 万回も変える理由です。
なぜなら、あなたが知る前に、誰も彼らにちょっとした情報の断片を与えなかったからです。
そのお金すべて。
いいえ、彼らは私に同じことを何度も何度も繰り返し吐き出し続けることを望んでいます。
私たちはどこで変わるつもりですか、そして私は将来、あなたが知っているように引退した人たちが変わることを願っています。
世代を適切に育てるのと同じように、私たちはどこに行くのと同じように、私たちにはやるべきことがたくさんあり、さまざまなことがたくさんあるので、将来的にはやるべきことがたくさんあります。
あなたはおそらくあなたが働きたいときに働くでしょう。
毎週お花を作らせてくれたかもしれないし、大好きなことをしているかもしれないし、子供たちに絵の描き方を教えているかもしれないし、芸術を教えているかもしれないし、それは音楽かもしれないし、とにかくあなたが本当に楽しんでやっている事かもしれないから、たくさんあるよ。
願わくば、人々の人生に多くの喜びをもたらすであろう変化について、私が今持っている以上にハムスター回し車から降りて、そう、うまく転びたくないのですが、ケムに質問したい場合は、あなたのビデオを送ってください。
質問は 30 秒以内に制限してください。
私たちのウェブサイトからビデオを作成しました。
団結して私はニュースで働いていましたが、フィールドマスタータウンの下に、ラクダの選択数と一緒に新しいチームをクリックできるリンクがありません。
何もかも忘れていたので、また会えてうれしいです。
私は最高の状態で生きています、金曜日に会いましょう、わかりました、ありがとうキム、ありがとうハニー。
今日のニュース更新はこれで終わりです 友人や家族と終わりを共有してください 私たちは皆が団結して地球の回復を手助けする必要があります あなたがあなたの地域で起こったとき、それを記録して私たちと共有してください、そうすれば私たちはあなたが世界と共有するのを助けることができます 覚えておいてくださいそうなるなら。
それは私次第です。

月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースを聞きに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?