見出し画像

月収100万円以上稼ぐ"ダサい"社長

とよいけ社長です。

今、頭の中がモヤモヤしている。

それは、友人のことについてだ。

タイトルで引っ掛かってしまった人もいると思うが、ダサい社長とはオレのことではない。

そもそもオレは社長ではないからだ。

(じゃあダサい社長って誰のこと?)

それはオレの友人のことだ。

彼は月に100万円以上稼ぐスーパーフリーランサーだ。

(え!?お金稼げる人すげぇ!!かっけぇえええやん!!)

って誰もがそう思うだろう。

オレだってカッコええなって思う。

それでも人として生理的に無理って思うところもある。

さて、今回はそんな彼をネタに取り上げていくよ。

この記事を読んでいる脳内"金"と"女"のことしか考えていない気持ち悪いオタクどもは「こういう人間にはなるなよ」ってことを伝えたい。

実は、以前にnoteで彼をネタに取り上げたことがあるので、彼との出会いや彼のステータスについてはそこで読むといい。

今回の内容は、上の続編みたいなものだ。

じゃあ早速、本題に入るが、続きの内容はオレのブログにて語ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?