2022/10/18

あっつい!!!
電車暖房効きすぎてる!!
まだそんなに暖めなくていい!!!
汗だくなんだが

今日はしっかり寝れてとっても元気

深夜にすんごい考え込んでしまって
好きな人に助けを求めてしまった

でも、寝てスッキリしたから朝謝ったw

あれ、謝ったっけ?笑
まあいいか笑
今度会った時ありがとうって言おう

今日は、昨日からつけ麺が食べたすぎて
冷凍庫にストックしてあった
セブンで買った美味しいつけ麺を
いただきました…♡

美味い。
でもやっぱりお店で食べたいよね
美味しいんだけどね

なんか考えちゃうなあ。
今日はブルーな気分
適当にされてしまってない?
大丈夫?
辛い時は離れた方がいい。
そうよ。
考えないで。
大丈夫、大丈夫。

でも最近、無視されてるな

やばいな

離れないと

放置しないとね

今日は、ラインの返信が来ても返しません。
明日も返しません。

明後日も気分によっては返しません。

しかも私生理前で余裕ないからいいの。
余裕ないと付き合えない人だから。

困ったなあ。
連絡が来なくなったら
気持ち変わりそうだな。

いつまでもそんなわけないしなあ。

だから自分のためにも
「放置」

できるかな今日は。

なんだか今日は不安になってしまう。
どこかに行ってしまわないか。
不安になってしまう。

どうしてだろう。

もう平気になったはずなのに。

寒いなあ。

季節の変わり目でメンタルが弱ってるのかな。

落ち着こう。

でかい虫に襲われた。
きも。

ああ、なんか帰って、誰かと話したいなあ。

忘れたいなあ。

なんだか今日はいつもと違う感覚。

ああ、捨てられるんじゃないかって

待って、そんなことする人じゃないって

わからないじゃない。結局、察することしかしていない。
本人の口から、何かを聞いたわけじゃない。

わからない。

しんどいよ考えるの。
もうやめようよ。

でもでもでもでもでも…

なんだろう今日のモヤモヤはなんかいつもと違うの
本当にイライラする。
不安になる。
大丈夫。
寝たら治るよ。

てかさ、勉強しようよ。
帰ってからでいいからさ。

帰ったら前髪切らなきゃ。そろそろ前が見えない。

今日の夜ご飯は堅揚げポテトにしちゃった。

仕事中すごく食べたくなっちゃって。
で、大きいふくろのやつ余裕だろと思って買ったら残した。
塩きつかった。

明日は休みだなあ。

嬉しいなあ。

映画見に行くの。

一人は楽しいよ。

ねえ、私もっと幸せになれるの?
もしかして。

でも、私は、私の好きな人がいいの。
相手のことは考えてないけど、
諦めなくていいなら
そのままでいるじゃない。

だからって今日は会いたくない。

なんかやだし、
絶対なんか余計なこと言っちゃいそう。

なんか、寂しいだけなんだと思うな。

ちょっと疲れたんだよ。

しょぼん。

一緒に英語頑張るんでしょ。

私もやってるけどさ。
ちょこちょこ。

でもさあああ。
ああ、なんかさあ。