自分から付き合ってって言たけど、なんかこの人とキスとかエッチできないなと思ったから1週間で別れた。

こんにちは!とよかわです!

さて昨日に引き続き、今度は大学生の恋愛失敗談を語っていこうと思う!

私は4年生の大学に入学し、面白くて仲良くしてくれる男子がいないか探していた。

いなかった。

男はこんなにいるのに、もさい男しかいなかった。

学部を間違えた。

文学部歴史学科なんて、もささの象徴。

経済学部、文学部でも英語科

それも失敗の一つですね笑。

んーでも、歴史学科の中で恋愛しちゃうのでなんも言えないか笑。

私は、学科のクラスのクラス委員みたいなのに立候補して、男の子二人と女の子もう一人とその活動をすることになった。

完全に目立って男の子と仲良くなるためでしたね、うん。

それからそのクラス委員の男の子一人にロックオンしてめっちゃ推して付き合って1週間で別れました。笑

展開はや笑。

入学して1週間、付き合って1週間、2週間の出来事である。

もうその時のことは全然覚えていないので思い出したら書こうと思う笑。

必死でした、世間体で、彼氏いる自分にならなきゃ恥ずかしいと思っていて

入学初日とか、男の子が話しかけてくるだけで

「この人と付き合ったらどうなるかな、もしかしたら私のこと可愛いて思ってるのかも」

とか考えてました。

普通、男の子がこういうこと考えるんでないかなっと思うけどね笑。

私は自信がなく自己肯定感が非常に低かったので、

自分と話してくれる人はすぐ好きになるぐらいでした。

「この人私に話しかけてくれる、助けてくれる、すき!」

みたいな

大変でしたわ、ほんとに。

でもしっかり1週間付き合った彼には

「ごめんなさい、白紙に戻してください」

みたいなことは言った。

なんていうか自分の中のカーストを下回るともうどうでもよくなるみたい。

なんで付き合おうと思ったかは、

近くにいて、なんか落としやすそうで、私でもイケるかもと思ったから。

なんで別れようと思ったかは、

とりあえず付き合って、SNS映えのためにデートするぐらいだったらよかったけど、付き合ったらやっぱり営みをすることを考えなきゃいけなくて、最初はいけると思ったけど段々もささを感じてきて、腰振ってるのとか想像したら鳥肌が立ってきて、まじ無理かもと思ったから。

正直。

彼には、ほんとに申し訳ないと思った。

初デートはとりあえずギリ行ったけど、最後チューを迫られて時は

「今日は、ごめんね💕また今度💗」

とか言ってごまかしたけど、その次の日別れを告げました。

もっとよく考えなきゃなと思いました。

本当に好きなのはどういう人かなって考えました。

そんな時、なんだかこの人ほんとはいいんじゃんて思った人がいました。

もう一人のクラス委員でした。


はい!今日はここまでです!

楽しんでくれた方は、スキとフォローお願いします!

フォローは全部返してます!

よろしくお願いします!