見出し画像

夏休みの自由研究!ブリーチ加工Tシャツ作り!

猛暑が続く中いかがお過ごしでしょうか。
awが立ち上がりつつありますが、まだまだ暑い。
けどもう半袖買うのはなんか遅い気がする。

そんな方々に提案があります。
あまり着なくなった古着のTシャツや無地のTシャツをブリーチ加工して遊ぶという画期的なのか画期的ではないのか。みんなしてるようでそこまでしていないブリーチ加工どうでしょう✌︎

ってことで超お手軽にできるブリーチ加工の手順を書いていこうと思います🛹


用意するもの


用意するものはめちゃめちゃ簡単で、200円あればできます。
ブリーチとバケツと輪ゴムだけです。
あとは失敗してもいいTシャツを用意すれば完成です✌︎


手順


手順もめちゃめちゃ簡単です✌︎
① 輪ゴムで結ぶ

用意


② バケツに水入れる
③ 15分ほど浸す(色を多めに落とすのであればもう少し長くてもいいかもしれません◎)
④ 乾かす。完成です。笑

乾かす

完成品

完成

モードでもカジュアルでも使える一癖ありなTシャツになりました✌︎
スケボーが上手くなった気分になれます。🛹
如何でしょうか。時間があれば試してみてください🌊


p.s タラタラしてんじゃねぇよを久ぶりに食べましたが懐かしすぎて怪傑ゾロリ読みたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?