見出し画像

ペーパーウェル08に作品を出品しています。

 こんにちは。一人文芸倶楽部Tower117です。
 前回ペーパーウェル07に引き続き、今回も出品いたします。今回の企画テーマは「緑」。今回から一人一作品ということで、一人文芸倶楽部Tower117からは詩1篇、五行歌3首、短歌3首、俳句3句、文章1篇とぎゅっと詰め込んだペーパーにしました。タイトルは「みどりのモザイク」。緑のいろいろな事物にまつわる詩歌と、緑の服やアクセサリーについての雑感的文章、さまざまな緑の寄せ集めということで「モザイク」というタイトルにしました。文字ばっかりのペーパーですが、お気が向かれましたら暇つぶしにでもしていただけたら幸いです。A4モノクロです。
 PDFダウンロードはこちらからどうぞ。

 下の画像はイメージです。

 また、ネットプリント配信も行っています。
 セブンイレブン A4モノクロ20円 
 配信番号 12604100 2022/05/27(金)いっぱいまで

 それから、私が他三人のメンバーと活動している栢瑚五行歌部(仮)も五行歌の4ページ折本を出品しています。
 情報はこちらのアメブロからどうぞ。

 そして、九州五行歌会紙媒体部から、私の歌会仲間の伊東柚月さん、稲本英さんが五行歌作品を出品しています。
 情報はこちらのnoteからどうぞ。

 その他、たくさんの方が素敵な作品を配信しています。
 一覧はこちら(随時更新)。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?