見出し画像

そこの路地入ったとこ文庫第9回に折本で参加いたします。

 こんにちは。一人文芸倶楽部Tower117です。
 そこの路地入ったとこ文庫さんという同人誌等の委託販売イベントがあります。その第9回(2023年12月10日)が折本、コピー本回ということで、以前第5回に参加したときと同じように折本で参加することにしました。今回のテーマは「お庭」です。
 折本の参加一覧はこちらです。

 また、コピー本の参加一覧はこちらです。

 私は今回、詩歌の折本とエッセイの折本を二冊セットで販売していただくことにしています。

 詩歌集はテーマ「お庭」にちなんで、箱庭を詠み込んだ詩1五行歌4短歌4俳句4となっております。箱庭というものがなんだか好きなのです。子どもの玩具的なものから大人が趣味で作り込むもの、あるいは箱庭療法の箱庭などいろいろありますが、なんだかそこにミニチュアの世界があるという感じが。この詩歌集も小さな箱庭みたいに感じていただけたらと思って作りました。
 中身の部分。

 文章の方は庭という存在をめぐる日々の雑感的なものです。中身はこんな感じです。

 今回の開催に合わせてダウンロードとネットプリントも行うことにしました。どちらもカラーですが、読むだけなら白黒で問題ないです。
 詩歌集はこちら。

 文章はこちら。

 ネットプリントはセブンイレブンです。
 詩歌集 58309181
 文章  34204658
 どちらもA41枚 カラー60円 モノクロ20円
 12/10いっぱいまで

 お気が向かれましたらどうぞよろしくお願いいたします。
 またお近くの方お時間がある方はぜひ12/10の実店舗での販売に足を運んでみてください。私もまだ行ったことがなく今回も行けませんが、素敵な空間だと思います。
 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?