見出し画像

そこの路地入ったとこ文庫第5回に折本参加します。

 こんにちは。一人文芸倶楽部Tower117です。

 そこの路地入ったとこ文庫さんという創作物委託販売のイベントがあります。その第五回(2022年6月12日)が折本・コピー本を対象とするとのことなので、折本で参加してみることにしました。折本には「カフェ」というテーマが設定されています。委託されている折本の紹介一覧はこちらです。
 私は、二冊の折本をセットにしています。ミニ詩歌集「カフェーにて」とエッセイ折本「つれづれ一人茶飲み話」です。ちなみに折本を折り上げていない状態で出品しています。折本作りの過程を楽しみたい方向けというか、私がとても折本作りが下手なので、私が折った折本を出品するのは申し訳ないというのがありまして。中身のイメージはこんな感じ。左が「カフェーにて」右が「つれづれ一人茶飲み話」です。

 「カフェーにて」は、カフェの事物を折り込んだ詩1、五行歌、短歌、俳句各4を収録。「つれづれ一人茶飲み話」は、カフェをめぐる思い出や雑感です。すべて未発表のものです。
 イベントの開催に合わせて、ネットプリント配信とPDFダウンロードも行うことにしました。

○ネットプリント配信情報
-------------
いずれもセブンイレブンで6/12まで
ミニ詩歌集「カフェーにて」
A4カラー60円/モノクロ20円選択可
97543081
エッセイ折本「つれづれ一人茶飲み話」
A4モノクロ20円
36842979
-------------
※「カフェーにて」は読むだけなら白黒で全く問題ありません。

○PDFダウンロードはこちらから
「カフェーにて」

「つれづれ一人茶飲み話」

 お気が向かれましたら、ダウンロードやプリントアウトしてやってください。
 他の方も多くの素敵な作品を出品されています。コピー本の紹介一覧ページはこちら。
 私も、これから他の方の作品をチェックしてみたいと思います。楽しみです。企画運営感謝いたします。
 では、どうぞよろしくお願いいたします。



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?