見出し画像

休職延長

かなり久しぶりの投稿。
前回の投稿からしばらく調子が悪く、noteを見るのも嫌な時があってしばらく離れていた。

休職から1ヶ月経過。
いろいろな薬を試して、やっと自分に合う薬が見つかったことや、会社の部下と電話した後、少し息苦しくなる症状があったことなどから、先生と相談した結果、休職を1ヶ月延長することになった。

最近は、体調や気分も良く、家の棚をDIYしたり、ゲームをしたり、眠たければ寝たり、思うがままに好きな事をしている。

やっと脳みその休め方を分かってきた気がする。

ただ、薬の副作用なのか、ぐうたらしてるからなのか、食欲&体重が爆増。
そろそろ身体を動かすようなこともちょっとずつ始めていかないととんでもない体型になりそう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?