見出し画像

息子の10ヶ月記念

早いもので、息子が産まれて昨日21日で10ヶ月でした。
産まれた時は、徐脈・低酸素と言われていました。
3ヶ月検診ではアトピーで皮膚がすごく弱いと言われました。

しかし、今では体の異常がまるっきりなく、アトピーもいつのまにかなくなっていました。

毎日欠かさずワセリンをたっぷり塗っていたおかげか。

今は散歩で寝て、家に帰って床に寝かすと起きるを繰り返し。

少しでも長く寝られるように、長距離散歩をしています。
今日は1.5km歩きました。笑

休日の楽しみの一つ。

健康が何よりの節約とも言われていますし、寒暖の差が激しいのでみなさんお身体には気をつけてくださいね!

就寝前の読書風景

#休日フォトアルバム

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,884件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?